デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魚の目玉の美味しい食べ方。/お相手様募集/長期お相手希望

    少女.
    No.1776996
    [編集/削除]

    ________貴方に食べられるなら、私はそれで良いわ。だって、貴方が大好きだもの。

    ________死が前提の関係って、スリル満点じゃない?いつか、食べられる私といつか、私を食べる貴方。面白いって、私は思うなぁ、

    ___食人鬼に誘拐された少女と少女を食べるために誘拐した食人鬼の、共依存してしまった“非”日常。___

    【提供・募集】

    *提供*
    募集に誘拐された色白の少女。
    *家庭に問題を抱えていたのか、家出をしている最中に募集に誘拐される。だが、募集に対して恐怖は感じておらず、抱いてはいけない“愛”の感情を抱き、依存しているようだ。*

    *募集*
    提供を誘拐した食人鬼
    *猟奇的殺人鬼であり、食人鬼。獲物を探しているときに砂浜で踞る提供を見付け、誘拐。己に対し恐怖していない提供に始めこそ戸惑っていたが、段々と提供に“愛”を抱く。いつか食べることを前提に依存しているようだ。*

    《募集条件等》
    *基本鍵付き掲示板活動。
    *ロルは、短~中。
    *ネチケ厳守。
    *無言失踪しないでください。
    *浮上率は低くても大丈夫です。でも、返信は一週間以内にお願いします。
    *服を脱がす迄は有り。それ以上は、飛ばして明暗で表す。
    *リョナは今のところ、切断以外は有り。スカは無し。
    *提供が誘拐された所から始める。
    *参加希望の際は、萌と萎を添えてください。
    *設定は鍵付き掲示板にて投下します。作っておいて下さい。
    _________________________________________________

    《萌/萎》
    萌|若干屑、愛のある暴力、ヤンデレ、サイコパス、ピアスじゃらじゃら、金髪etc.

    萎|女々しい、メンヘラ、ツンデレ、切断、スカトロ、黒髪、童顔etc.

    --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

    良縁を願って_____。

  • 希望
    No.1777225
    [編集/削除]

    世界観に惹かれました。参加希望宜しいでしょうか。

    萌/微気狂い、気丈、口達者、積極的、暴力、シリアス…etc.
    萎/甘々、泣き虫、女々しい、スカトロ…etc.

  • 少女.
    No.1777500
    [編集/削除]

    @希望様
    参加希望ありがとうございます。是非とも、宜しくお願いします。
    鍵を決めたいのですが、生憎今日は私の予定が合わない為、部屋には行けません。希望様は、いつ頃行けますか?

  • 希望
    No.1777743
    [編集/削除]

    了解しました。
    自分は、平日休日問わず22時半以降なら伺えますよ。

  • 少女.
    No.1777892
    [編集/削除]

    左様ですか...22:30以降ですと、私は行ける日があまりないですね...作れる日が遅くなってしまうかも知れません。

  • 希望
    No.1778152
    [編集/削除]

    ああ、えっと、…都合が良いというだけですのでもう少し早い時間帯でも大丈夫ですよ。
    明日は恐らく無理ですが、明後日以降なら融通が利くと思いますので。
    逆に、主様の都合の良い時間帯をお聞きしても良いですか?

  • 少女.
    No.1778264
    [編集/削除]

    すみません、解釈違いをしてしまいました...

    私は、今五連休中ですので、明後日以降行けます。
    基本的に家から出ないので、朝8時~夜の21前後迄都合が良いですかね...

  • 希望
    No.1780626
    [編集/削除]

    いえ、自分の言い方が悪かったです。
    では明日の17時からで如何でしょう?

  • 少女.
    No.1781687
    [編集/削除]

    すみません、今日の17時は予定が合わなそうです…
    明日なら、出来るかもしれません。

  • 少女.
    No.1783390
    [編集/削除]

    希望様、いらっしゃいますか。
    本日の、お昼頃部屋建てが出来たらな、と思っております。予定、合いますでしょうか?

  • 希望
    No.1783888
    [編集/削除]

    申し訳無い、確認するのが大変遅れてしまいました…
    本日はもう無理そうでしょうか?

  • 少女.
    No.1783894
    [編集/削除]

    いえ、少しだけでしたら大丈夫そうですよ。今から来られますか?

  • 希望
    No.1783913
    [編集/削除]

    ええ、行けますよ。見つけ次第伺います。

  • 少女.
    No.1783917
    [編集/削除]

    了解しました。すぐに建てます。

※記事を編集・削除するためのパスワード