デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • "セカイ"で交わる想い

    匿名
    No.1786521
    [編集/削除]

    早速なんですが
    簡単に言うとプロセカ女子キャラと絡んでくれるプロセカ男子キャラ募集。

    【提供】
    プロセカ女子キャラ

    【募集】
    プロセカ男子キャラ

    ざっくりしてるから、質問とかも受け付けます

    ま、誰か来ますように

  • 匿名
    No.1790343
    [編集/削除]

    あげてみまーす

  • 匿名
    No.1798354
    [編集/削除]

    久しぶりにあげます

  • No.1802679
    [編集/削除]

    こんにちは。
    素敵なスレだなと思いお声をかけさせていただきました。
    活動場所は掲示板だと嬉しい限りです。
    こちら萎えシチュ等ありません。全男性キャラクターの也ができますのでCPは主様に合わせ用途考えております。また彰人、冬弥に関してはその2人が出てくるイベントのストーリーを全てはみておりません。が、多少は也ができるかと思います。それを踏まえた上で御検討よろしくお願いします。

  • 匿名
    No.1803239
    [編集/削除]

    @尚
    こんばんは、まさかこんなに早く来て貰えるとは...。
    掲示板で、大丈夫です。
    カプは特に決めていませんでしたが、優遇は2つほどあります
    1度掲示板のパスここに載せたいのですが、また関連出来そうな日時などありましたら教えてください。

  • No.1803435
    [編集/削除]

    @匿名
    我儘にお答えくださりありがとうございます。
    また主様の萎え、萌え聞かせていだければ良い也ができるととても一方的な意見ですが考えています。そのため主様の萎え萌えを聞かせていただければ嬉しく思います
    またもや我儘となってしまいますが、優遇のCPどちらかをこの場か、または部屋で発表して欲しいな…なんて考えています。

    また顔を出せる日時に関しては明日の0時以降。また明後日の6時以降なら浮上可能かと思います。合わないようでしたら主様の空いている時間を教えていただければ幸いです。

  • 匿名
    No.1804036
    [編集/削除]

    @尚
    萌え、萎えは特にないですが、豆ロルが少し苦手です...。
    いえいえ、全然大丈夫ですよ。優遇のCPは、【神代類×草薙寧々】【東雲彰人×白石杏】のふたつになります。

    んー、では、今夜0時、【セカイ】という名前でお部屋立てさせてもらいます。

  • No.1805318
    [編集/削除]

    @匿名
    ご回答ありがとうございます。
    此方.最低100文字~最高600文字まで提供が可能なのですが主様はどれ程の長さが主様にとって絡みやすいでしょうか?
    把握いたしました、では主様が強いていえば此方の方で也をしたい。というCPの要望がないのでしたら東雲彰人をやらせていただきたく思います。

    了解しました、手間をかけさせてしまい申し訳ございません。またありがとうございます

  • 匿名
    No.1805356
    [編集/削除]

    @尚
    んー、場合によりますが150~300ほどと少し幅がありまして...。
    はい、よろしくお願いします。
    では、こちらは白石杏を提供させてもらいます。

  • 匿名
    No.1805520
    [編集/削除]

    お時間になりましたので、お部屋立てさせてもらいますね。

  • 匿名
    No.1805614
    [編集/削除]

    なかなか来ないのでお部屋閉じさせてもらいます。
    また行けそうな時間ありましたら教えてください。

  • No.1806647
    [編集/削除]

    炉留の件把握致しました。ここでの一行が何文字にあたるのか使い始めたばかりで慣れてはおりませんができる限り寄せようかと思います。300文字以上になってしまった場合はご了承ください
    また、お部屋行けず申し訳ありません。今からでしたら何時でもお伺いできるかと思います

  • 匿名
    No.1806930
    [編集/削除]

    了解しました。はい、全然大丈夫です。
    んー、8時頃パス決めるぐらいの時間しかないかもしれませんが、可能でしょうか?

    お部屋はそちらに立ててもらいたいです。

  • No.1807310
    [編集/削除]

    把握致しました。
    此方の問題にも関わらず対処していただきありがとうございます。
    また『セカイ』という名前で部屋立てを致しました。ここへ来て初めて部屋を立てるため不慣れな箇所がいくつかあるかもしれませんがご了承ください

※記事を編集・削除するためのパスワード