デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • バンドリ.固定受け募集【CC可】

    奥沢美咲
    No.232885
    [編集/削除]

    え?ミッシェルはどこかって?あ、あー…ええっと、ミッシェルなら忙しくて顔出せそうにないって言ってたよー。ていうか今ミッシェルは関係ないから。今日はあたしからみんなにお願いがあってさ。柄じゃないことくらい分かってはいるんだけど、色々と疲れが溜まってきてるみたいでさー…癒しが欲しい、のかな…他愛のない会話をして、時には深く触れ合って、一緒に寝たい。ただ誰でも良いってわけじゃないんだよね。依存気質なせいか毎日じゃなくても固定で話せる人が安心できるんだ。
    それと同時にあたしの承認欲求を満たして欲しい。それだけかな。こう…包容力?ある感じの子。

    活動場所は基本部屋で細かい連絡諸々は鍵板を使う予定かな。一応裏行為ありきだからある程度の描写は打てた方がいいかもね。裏行為を望まないのなら豆でも構わないよ。その他あれば来てくれた子の意見を尊重するつもり。

    こころ最優先だけど他の子も気になったら遠慮なく声掛けて欲しい。あたし以外の24人も一応、呼んでくることは出来る…かな。望みは薄いけど待っててみるよ。

  • 奥沢美咲
    No.237553
    [編集/削除]

    誰もいない…よね

  • 若宮イヴ
    No.238410
    [編集/削除]

    こんばんは!
    受けしたいです!
    ユリドーです!

※記事を編集・削除するためのパスワード