デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ˗ˋˏスクールカーストˎˊ˗

    みくてゃん。
    No.1791040
    [編集/削除]

    私立 咲火月学院_
    シリツ サカツキガクイン
    表向きは立派なお金持ち校.
    だが,裏はスクールカーストで成り立っている_

    閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    みくてゃん。と申します( ¨̮⋆)
    ところで今回,募集するのは一軍3人と,二軍5人,虐められる三軍は2人です.
    主のプロフィール↷↷
    咲火月 美紅 サカツキミク
    祖父が学園の理事長&校長
    咲火月財閥の令嬢
    腹黒で虐め等を楽しむ.
    容姿端麗(画像参照)
    アメリカとフランスのハーフで日本の血が入っていないが咲火月一族が日本好きなので名前から何まで日本.

    ご縁がありますように‪𓂃 𓈒𓏸

  • みくてゃん。
    No.1791043
    [編集/削除]

    美紅の画像2

  • 晴人
    No.1799951
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • みくてゃん。
    No.1803671
    [編集/削除]

    @晴人
    参加許可します!!
    キャラお願いします🙇‍♀️🙏

  • みくてゃん。
    No.1805087
    [編集/削除]

    ⤴︎⤴

  • 晴人
    No.1805540
    [編集/削除]

    了解です!一軍参加希望なのですが、宜しいでしょうか。

  • みくてゃん。
    No.1806185
    [編集/削除]

    @晴人
    はい、大丈夫です〇

  • アリサ
    No.1807998
    [編集/削除]

    虐められる三軍で参加希望です

  • みくてゃん。
    No.1808353
    [編集/削除]

    @アリサ
    参加許可します‎ ૮ • ·̫ • ა
    キャラお願いします૮ . ̫ . ა

  • 銀狐
    No.1808385
    [編集/削除]

    三軍で、希望します。

  • 銀狐
    No.1808411
    [編集/削除]

    設定です。
    名前 森宮 銀狐(もりみや ぎんこ)
    性別 男
    容姿 はりねず版 男子メーカー様
    性格無口で暗め、断れず言い返すことの出来ない性格で、自虐的な一面がある。
    概要由緒ある森宮神宮の御曹司、成績も良く、非常に優秀だが、性格や、その容姿から昔から虐められることが多い。
    SV「森宮銀狐...別に覚えなくてもいいけどさ」「...っ..ごめん..」「い、良いんだ、、仕方なのない事だから...」

  • 晴人
    No.1808434
    [編集/削除]

    遅れてすみません!設定投下します。

  • 晴人
    No.1808435
    [編集/削除]

    【名前】久遠 翼(くどう つばさ)

    【容姿】画像参照。右目(黄色い目)は左目(緑色の目)よりも視力が悪いため、自分の部屋や外出時のみモノクルをしている。学校では右目のみコンタクトをしている。画像は『ねこのせ少女2』様よりお借りさせて頂きました。

    【身長】170cm位

    【性格】明るく、活発。思った事は全て言うタイプ。親から放置されて育ってきたたため、言っていいことと悪い事の区別がついていない。

    【スクールカースト】一軍

    【その他】文武両道。学校の中では「王子様」と呼ばれている。よく運動部の助っ人を頼まれる。オッドアイのせいで幼い頃にいじめられた経験がある。いじめっ子達を見返すために勉強も運動も必死で頑張った結果、文武両道になった。父親は有名製薬会社『久遠製薬』の社長。
    家で飼っている猫の名前はヘリクリサム(長いのでいつも「リク」と呼んでいる)。

    【SV】「久遠翼でーす。名前書くと毎回男に間違えられるんだよな!女だっつーの。」
    「美紅ー!おはよ!今日も絶好の運動日和だな!!」
    「は?お前何言ってんのwその知識間違ってるんだけど。小学生からやり直した方がいいじゃない?w」

    基本的には月金土日の20時から23時まで参加できます!

  • 晴人
    No.1808437
    [編集/削除]

    翼の私服姿です。

  • 冬組
    No.1808561
    [編集/削除]

    2軍で参加希望

    蓮池 修人 ハスイケ ナオト
    175cm 画像参照
    父親は政治家(片親)
    傍観者気取りだが常識はある
    面倒なことは見て見ぬふり
    夜遊びが生きがい
    「邪魔どいて、」

  • 梅雨だね
    No.1808620
    [編集/削除]

    予約してないけど参加希望
    名前 見城 葉月
    容姿 画像参照ダウナー女子の作り方より作成
    164cm 左学校 右私服 肩腕に 彼岸花のワンポイントタツゥー 中肉中背 休みの日はコンタクト ピアス穴多数 スカートよりパンツ派
    性格 面倒見がいいとか悪いとか 凝り性
    その他 父親がバー経営 母親がカフェ経営 離婚してるけど仲はいい両親で複雑な家庭らしい
    手先は器用 理数系

  • みくてゃん。
    No.1810961
    [編集/削除]

    @銀狐
    設定ありがとうございます^^*
    参加許可します!

  • みくてゃん。
    No.1810964
    [編集/削除]

    @晴人
    設定ありがとうございます^^*

  • みくてゃん。
    No.1810966
    [編集/削除]

    @冬組
    設定ありがとうございます^^*
    参加許可します!!

  • みくてゃん。
    No.1810968
    [編集/削除]

    @梅雨だね
    設定ありがとうございます^^*
    参加許可します( . .)"
    何軍希望でしょうか…?

  • みくてゃん。
    No.1810969
    [編集/削除]

    @アリサ
    設定ありがとうございます^^*
    参加許可します!!

  • とわ
    No.1811003
    [編集/削除]

    一軍で参加希望ー

  • みくてゃん。
    No.1811009
    [編集/削除]

    @とわ
    参加許可します!!
    設定お願いします(。•ㅅ•。)

  • 梅雨だね
    No.1811220
    [編集/削除]

    残ってるのは2軍かな?
    参加出来ればなんでもいいよ

  • みくてゃん。
    No.1811274
    [編集/削除]

    @梅雨だね
    (๑´˘`)ノ了解しました~🌹🌿
    ありがとうございます^^*

  • 銀狐
    No.1811295
    [編集/削除]

    かなり参加者居ますけど、部屋立ての予定とかありますか?

  • No.1811369
    [編集/削除]

    二軍で参加希望です

※記事を編集・削除するためのパスワード