デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • Re:ゾンビランドサガ

    ゾンビィ共のプロデューサー
    No.1796481
    [編集/削除]

    おっはよぉぉございまあああああす!。
    よくぞこのスレを開いてくれてまずは感謝しよう。
    俺は佐賀を救うアイドル、ふらんちゅちゅ..改め、フランシュシュのプロデューサーをしている。巽幸太郎だ。
    今回はフランシュシュのメンバーをしてくれるお前らを探している
    募集するのはメンバー7人のみだ!。
    それ以外のモブは消えんかあああい。
    こほん、まぁ集めて何をするかと言えば、佐賀を救うのは勿論だが、まあ基本的にいつもと変わらん、好きにしてくれ。
    そして、フランシュシュの中にルールが存在するからお前らちゃんと見ろよ、守れよ

    アイドルとして、恋愛は禁止...ではない!。
    うむ、禁止ではない、まあ流石にメンバー外では禁止だが、別にメンバー内なら構わん。
    が!しかし!あくまでも貴様らはゾンビだ。
    ちゅき程度のかるーい物にしておけ。

    個人的になるが、伝説の山田たえをやろうとしているやつ!。
    頑張って描写で行動と発言を伝えてくれ、任せた!。

    最低でも2行以上のロルを必須条件とさせてもらう。短ロルとか話にならんのじゃああい,

    後は荒らし行為、迷惑行為は全て、許さないからな!。

    ということを踏まえて、ゾンビぃ共を募集する!。
    俺は引き続き俺をするから覚悟するんじゃあああい。
    ということで、あ、Music START→→→

※記事を編集・削除するためのパスワード