デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 五等分の花嫁也(オリ✕)※募集中?※

    闇音@一花
    No.1798352
    [編集/削除]

    本当は五月五日に建てたかったんですが…。予定がずれてしまいました。

    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
    ~まず大前提として~
    ・五等分の花嫁の原作キャラでの也です。オリキャラでやりたい場合は他の也でお願いします。
    ・浮上率高めな人がいいです。二週間に一度は顔出しお願いします。(報告してくれればその期間中は無効になります。)
    ・デュラララチャットの利用規約は厳守でお願いします。
    ・絶対原作通りではないので、どのお方でも恋愛は可能です。(NLやGL,BL可能です。)ですが必ず了承を得てからにしてください。
    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
    ~キャラ名簿~
    一人一役でお願いします。※キャラ追加あるかもです。もし他のキャラがいい場合はキャラ名をいい、予約をお願いします。
    ・参加者様・
    上杉風太郎:@灯様
    中野一花:@闇音
    中野二乃:@麒麟様
    中野三玖:@柚月様
    中野四葉:@那露様
    中野五月:@和様

    らいはちゃん投下(?)するかも
    ❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

    では参加希望の方お待ちしておりますm(__)m

    雑談スレを建てました。こちらにも顔出しお願いします。

    ❀雑談スレ❀
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/44665

  • 闇音@一花
    No.1798361
    [編集/削除]

    空白のところは募集枠です。

  • 麒麟
    No.1798455
    [編集/削除]

    中野二乃で参加希望です。よろしければ、ご検討宜しくお願いします。

  • 闇音@一花
    No.1798468
    [編集/削除]

    @麒麟
    二乃ですね。ご参加希望ありがとうございます。参加許可しますm(__)m

  • No.1798666
    [編集/削除]

    五月にて参加希望します。

  • 闇音@一花
    No.1798818
    [編集/削除]

    @和
    五月ですね。了解です。参加許可ですm(__)m

  • 闇音@一花
    No.1799906
    [編集/削除]

    上げますね

  • No.1801606
    [編集/削除]

    上杉風太郎で参加希望します。
    原作にかなり近づけてなりきり頑張ります。

  • 闇音@一花
    No.1801745
    [編集/削除]

    @灯
    風太郎君ですね。参加許可ですm(__)m
    原作通りに私も頑張りますね!

  • 闇音@一花
    No.1803394
    [編集/削除]

    上げますね

  • 闇音@一花
    No.1804182
    [編集/削除]

    活動場所を決めたいんだけど…
    掲示板か部屋か、皆はどっちの方が都合がいいかな?
    私は掲示板の方が確認しやすいし、いつでも喋れるから掲示板のほうがいいんだけど…
    皆がやりやすいほうに決めるね。

  • 灯@風太郎
    No.1804210
    [編集/削除]

    なら掲示板の合言葉を決めるために一度部屋を立てるべきだな。鍵を掛けてないといつ荒らしに遭遇するかわからん...。

  • 闇音@一花
    No.1804272
    [編集/削除]

    @灯@風太郎
    そうだね、どっちにしろ建てないとね!
    じゃあ、夜の八時以降に集合は大丈夫そうかな?

  • 灯@風太郎
    No.1804276
    [編集/削除]

    俺は平気だが二乃と五月がこの掲示板を見ているかどうかだな...。

  • 和@五月
    No.1804315
    [編集/削除]

    20時でしたら、行けなさそうです...すみません。

    23時頃からでしたら、行けそうですが...。

  • 灯@風太郎
    No.1804324
    [編集/削除]

    そうか...なら俺が23時にもう一度来て部屋を建てる事にする。
    それなら問題はないだろ。

  • 闇音@一花
    No.1804401
    [編集/削除]

    @和@五月 @灯@風太郎
    そうだね。私も23時頃でも大丈夫だよ。

  • 灯@風太郎
    No.1804607
    [編集/削除]

    なら23時に部屋で集合だ。
    部屋は一花が建ててくれ。

  • 闇音@一花
    No.1804625
    [編集/削除]

    @灯@風太郎
    わかった。23時に部屋を建てておくね。
    五月も二乃もできれば来てね。

  • 麒麟@二乃
    No.1804959
    [編集/削除]

    23時頃に部屋に来るから大丈夫よ。少しの時間になってしまうかもしれないけどその時間は大丈夫よ。

  • 闇音@一花
    No.1805002
    [編集/削除]

    @麒麟@二乃
    来てくれるだけでも嬉しいよ、二乃。

  • 闇音@一花
    No.1805306
    [編集/削除]

    部屋建てたよ。出来れば来てね。

  • 柚月
    No.1805322
    [編集/削除]

    三玖で参加希望します…。

  • 闇音@一花
    No.1805328
    [編集/削除]

    @柚月
    三玖ですね、いいですよ。参加許可ですm(__)m

  • 柚月
    No.1805345
    [編集/削除]

    ありがとうございますっ…早速行きますね

  • 闇音@一花
    No.1805357
    [編集/削除]

    ありがとうございますっm(__)m

  • 和@五月
    No.1805394
    [編集/削除]

    部屋ノックしましたけど...合ってましたかね……?

  • 闇音@一花
    No.1805412
    [編集/削除]

    @和@五月
    部屋名は❀五等分の花嫁❀で固定にしてるから、大丈夫だよ。

  • 闇音@一花
    No.1805484
    [編集/削除]

    雑談スレ、鍵が付けられないから消しました!
    新しい鍵付きの雑談スレは風太郎君がやってくれるみたいだから、そこに顔出しお願いね…!

  • 那露@四葉
    No.1805487
    [編集/削除]

    えっと四葉で参加希望で〜

  • 闇音@一花
    No.1805497
    [編集/削除]

    @那露@四葉
    四葉ですね。参加許可ですm(__)m

  • 灯@風太郎
    No.1805935
    [編集/削除]

    @那露@四葉

    四葉、雑談の方で主に活動することが決まったから暇なタイミングが有れば教えてくれ。
    雑談掲示板のパスワードを部屋で教えたい。
    ※雑談掲示板は上にURLが貼ってあるからそこから飛べば良い。

  • 那露@四葉
    No.1807143
    [編集/削除]

    灯@風太郎 

    一応今日の夜あたりは暇だと思うのですが…大丈夫そうですかね?

  • 闇音@一花
    No.1807270
    [編集/削除]

    私は今日はあまり深夜は行けなさそうかな。

  • 灯@風太郎
    No.1807326
    [編集/削除]

    わかった。22時くらいに俺が部屋を作る。

  • 闇音@一花
    No.1810579
    [編集/削除]

    あげますねっ

  • 闇音@一花
    No.1814551
    [編集/削除]

    あげるね

  • 灯@風太郎
    No.1815458
    [編集/削除]

    これってなんの為に上げているのか聞きたい

  • 闇音@一花
    No.1816210
    [編集/削除]

    んー、確かに。メンバー欠けたらその時にあげればいっか。

  • 名無し
    No.3194151
    [編集/削除]

    あの…此処ってまだやってますか?やってるなら参加希望したいのですが伽羅ってもうアイてませんかね…

※記事を編集・削除するためのパスワード