デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【鬼滅の刃】無限城へいらっしゃい/鬼のみ。創作可/初心者様大歓迎

    壊華@蜜柑
    No.1799363
    [編集/削除]

    こんにちは、こんばんは。
    まずは、このスレを見てくれて感謝するわ。
    私は、壊華。上弦の漆よ。
    鬼たちでお話したいな、と思ってるの。
    悪いが、鬼殺隊、人は募集しないわよ。
    鬼だったら、何でもいいわ。オリキャラも可能よ。
    下弦、上弦、あの御方など……鬼全員で、ほのぼの、のんびりとした会話がしたいわ!

    {ルール}
    *デュラチャの基本ルールは守りましょう。
    *番を作るのは別にいいですが、過激なことは裏か、別部屋でお願いします。
    *3L可ですが、(以下略。上記の通り)
    *荒し、冷やかしは無しとします。
    *設定、参加逃げはやめてください。
    常時追加

    役割↓

    管理人 壊華
    副管理人 募集中

    参加者↓
    .童磨@※様
    .燕宣@平椿様
    .堕姫@美藍様
    .蛇月@巫様
    .織憑@しま様
    .湖月@うな様

  • 壊華@蜜柑
    No.1799376
    [編集/削除]

    【名前】壊華
    【フリガナ】カイカ
    【年齢】見た目年齢16歳実年齢不詳。
    【性別】女性
    【性格】子供っぽく自分勝手。自分の思い通りにならないとすぐ喚く。堕姫に似ているとよく言われる。仲間思いと自称しているが、立場的に弱くなったら即効切り捨てて、逃げる。
    【備考】上弦の漆。常に笑顔を浮かべている。人を馬鹿にするのが好きらしい。
    身長は152㎝。
    【容姿】画像参照(趣味丸出しメーカー様より)
    【血鬼術】
    ・彼岸花❲相手の体を引っ掻き彼岸花の模様を書いて毒を体に入れる❳
    ・睡蓮花❲毒の混じった息を相手に吹き掛け昏睡状態にする❳
    ・紫陽花❲自分の体を引っ掻き血を出して紫陽花模様の目隠しを作り出す。❳
    ・黒薔薇❲無数の棘を相手に飛ばして相手の体の中で棘が毒となり溶け出す❳
    【募集】 仲のいい下弦
    【sv】「もうちょっと私に優しくしてくださるかしら?」
    「貴方は女性に優しくしなさいって教わらなかったの?」
    「どうして私の話を聞いてくれないのよぉ!」
    「あの方は素晴らしいのよ?そんなことも分からない悪い子にはお仕置きが必要ね?」

  • No.1799458
    [編集/削除]

    上弦の弐で参加希望です(オリキャラ

  • 壊華@蜜柑
    No.1799663
    [編集/削除]

    ((きちんと記入しておらず、申し訳ないのですが、上弦の弐はもう原作に既にいらっしゃいます。なので、それ以外でお願いします。
    @巫様

  • No.1799698
    [編集/削除]

    上弦の零が可能であれば、零でお願いします。無理であれば、上弦の捌でお願いします

  • 壊華@蜜柑
    No.1801535
    [編集/削除]

    @巫様
    上弦の零、確認しました。大丈夫ですよ。
    なるべく早めに設定をお願いします。

  • 平椿
    No.1801565
    [編集/削除]

    下弦の漆(オリキャラ)は可能でしょうか。可能でしたら参加希望です

  • 壊華@蜜柑
    No.1801566
    [編集/削除]

    @平椿様
    可能ですよ。なるべく早めに設定お願いします。
    あと、もしよろしかったら、私の募集に参加してほしいのですが...

  • 平椿
    No.1802131
    [編集/削除]

    @壊華@蜜柑

    是非、募集参加させてもらいたいです。設定は明日の昼までにはあげると思います

  • No.1802295
    [編集/削除]

    童磨で参加希望です。

  • 壊華@蜜柑
    No.1803310
    [編集/削除]

    @平椿様
    了解しました!参加ありがとうございます。

    @※様
    童磨、確認致しました。参加を許可しまう!宜しくお願いします。

  • 平椿
    No.1804260
    [編集/削除]

    【名前】燕宣
    【フリガナ】えんの
    【年齢】外見18歳、本年齢58
    【性別】本人は秘密と言ってるが女
    【性格】
    ずる賢く、気弱。自分より下の人にはとことん偉そうにする。だが、臆病ゆえ報復を恐れ暴力などを振るうことはぼぼない。逆に自分より上の人物だとプライドなど捨てたと言わんばかりに謙ることまである。
    【容姿】
    緑髪に水色の瞳をしている。黒色の着物をよく着ており、額には3つ目の瞳、手には口と人間と離れた外見をしている。[五百式立ち絵メーカー様より]
    【備考】
    下弦の漆。身長は170程。長身だが足が長くスタイルのいいため不格好ではない。攻撃技が無いため短剣を常に持っておき、血鬼術と合わせ戦う。希少性が高い血鬼術であるが故、ギリギリ下弦としての位を与えられている。
    【血鬼術】
    ・阻害(ソガイ)
    自分の存在感を極限まで薄くする。触れることは可能であり、触れられると阻害の効果はなくなる。他人にかけることも可能。
    ・幻或(ゲンワク)
    個体に幻を纏わせる。ただ、無から生み出すことは不可能。
    ・把握(ハアク)
    額の目が捉えた範囲であれば瞬間移動のように動くことが出来る。だが、捉えられなければもちろん、障害物があればぶつかる。
    ・夢喰(ユメグライ)
    手のひらに付いた口により、人々の将来の夢や希望を喰らう。喰らった量によっては彼女の使う血鬼術の威力をあげることができる。

    【募集】無し
    【SV】
    「僕の名前は燕宣!貴方よりはるか〜に偉い下弦の漆!」
    「げっ、貴方上弦なの!?えー…申し訳ございませんっ!」
    「え、目が3つに手に口?やだなー、鬼にはよくある事じゃないか。貴方そんなことも知らない?」
    「へー、僕の尊敬する方を馬鹿にしたね?貴方にはどんな素敵な幻をあげようかな?」

    ーーー

    変更などが必要な所があれば教えてください

    追記
    堕姫と口調がダブってしまっていたので、変更致しました。

  • 堕姫
    No.1804419
    [編集/削除]

    アタシで参加したいんだけど、いい??

  • 壊華@蜜柑
    No.1804671
    [編集/削除]

    @平椿様
    彼岸花..!!壊華ちゃんとお揃いで、可愛らしいです!参加を許可致します、宜しくお願いします!

    @堕姫様
    勿論ですよ!参加を許可致します、宜しくお願いします!

  • 堕姫
    No.1804877
    [編集/削除]

    ん、こちらこそよろしく頼むわね

  • No.1804985
    [編集/削除]

    【名前】蛇月
    【よみ】たつき
    【年齢】実年齢不明。上弦の中でも多分3番目に若い。見た目年齢10歳。
    【性格】表面は明るく、フレンドリーな女の子。ちょっとずる賢いところもある。興味心が強く、仲間に血鬼術を見せてくれとせがむことがある。あのお方にはしっかりと敬語を使うが、他の上弦に対しては家族と言わんばかりに甘えたり敬語を使わなかったりする。闘う時も常にニコニコしている。疲れたらすぐ寝てしまう。鬼になったのが10歳のときな為、精神年齢は10歳。怒るとものすごく怖く、とんでもない言葉を発することも。唯一の姉はかなり慕っており、姉の言う事なら何でも聞く。
    【容姿】
    白色のきれいな髪を肩で切っていて、サイドは三編みに。目は赤と黒のオッドアイで肌には少しウロコが付いている。漆黒の角も生えており、戦闘時以外は角を隠している。巫女装束を着ている。下駄は花魁下駄。瞳孔は狭い。目に光は宿っていない。(🍌GORILLA_ART🍌様よりお借りしました)
    【備考】
    上弦の零であり、上弦の中でもかなり強い。性格と容姿から本当に上弦の零なのかと疑われることもあるが、戦闘状態になると普段とは打って変わり残酷に殺したりする。身長は138センチで血鬼術は蛇の血鬼術を使う。
    【血鬼術】
    ・大蛇の舞【ダイジャノブ】(彼女が蛇のように舞う。素早く舞うため、相手を錯乱させることができる)
    ・噛毒蛇【ゴウタイジャ】(相手のすきを突いて相手に噛み付く。すると彼女の体内にある毒が相手の体に移り、人間ならば死。鬼ならば一時戦闘不能状態にできる。)
    ・触毒蛇【ショクドクジャ】(彼女に触れるとそこから壊死していく)
    ・八岐之大蛇【ヤマタノオロチ】(八岐之大蛇とも言える大きな蛇が相手に向かって毒を吐き散らしたりする。広範囲に使用可能。)
    ・響尾蛇【ガラガラヘビ】(彼女から耳をつんざくような音が聞こえる。この音は鼓膜をもたやすく破れるだろう)
    ・清姫【キヨヒメ】(大きな蛇が相手を絞め殺す。かなり素早く動く。また、炎も口から出す。)
    ・蛇道【ジャドウ】(無数の蛇が飛びかかる。いくら殺してもきりがない。)
    ・懺悔蛇蛇【ザンゲジャジャ】(彼女の目が怪しく光ったときに発動される。彼女の目から血の涙が垂れるとその血が蛇の形になる。その数は最大で5匹。その蛇に触ると一瞬で触れた所が溶けてしまうほど危険)
    【台詞】
    「私は上弦の零!上弦の中でもかなり強い存在だよッ。仲良くしようねぇ~!」
    「ねぇねぇ!君はどんな血鬼術を使うの?私は蛇の血鬼術を使うんだ~♪良かったら闘う?」
    「お前…よくも私の大事な方を傷つけたな?侮辱したな?その身をもって償え…永久に…」
    「疲れたぁ…眠い…寝、ちゃおう…zzz」
    【募集】終了
    壊華様が姉です。
    ーーーーーー
    以上です。なにか不備があれば直します。

  • しま
    No.1805130
    [編集/削除]

    上弦の玖で参加希望です

  • 壊華@蜜柑
    No.1805267
    [編集/削除]

    @巫様
    わぁ、可愛らしいですねぇ、蛇...かっこよっ
    もし、巫様が宜しければ、募集に参加したいのですが...出来れば姉で、
    あっ、参加を許可致します、宜しくお願いします!

    @しま様
    上弦の玖、了解しました!
    なるべく早めに設定お願いします!

  • 蛇月@巫
    No.1806129
    [編集/削除]

    ぜひぜひお願いします‥!お姉ちゃんですね了解です~!宜しくお願いしますね~

  • しま
    No.1806460
    [編集/削除]

    【名前】織憑(人間には「織田 昭栄」と名乗る)
    【フリガナ】ショウ「オダ ショウエイ」
    【年齢】20代の見た目、500歳
    【性別】男性
    【性格】年齢のせいか、見た目以上に落ち着いている。甘い食べ物が好き。あまり怒らないが、怒るとその相手にゆっくりじっくり確実に復讐する。慎重な性格ゆえの長寿なのだろう。
    鬼に対して、愛を持って接している。

    【備考】上弦の玖。作家のような事をしている。その物語のほとんどはノンフィクション。
    人の死や、恐怖、喜びまで自分の想像を実現させて作ったノンフィクション作品も…。
    それ以外にも瀕死の人から聞いたそのままの話を書いたした作品もある。
    身長は175cmと高身長。
    自宅は街のはずれにあり、蛇月が居候している。

    【容姿】画像の様に和風でサラサラの白い髪。(#はりねず版男子メーカー様より)
    比較的細い体つき。それも、決して大食いではなく、一人一人の死体を丁寧に貯蓄しておりゆっくり食べるからである。しっかり料理して食べる。

    【血鬼術】
    ・鏡花水月・起(キョウカスイゲツ・キ)
    「儚い幻、奥深い趣」という意味。目を合わせた相手に幻を見せる。

    ・閑話休題・承(カンワキュウダイ・ショウ)
    「余談を終わらせ本題に入る」という意味。体の作りを見て相手の得意・不得意を知る。最も効果的なバフ・デバフをかけると共に立ち回りを考え攻撃する。

    ・翻天覆地・転(ホンテンフクチ・テン)
    「天地が逆になる」という意味。感覚を入れ替えることが出来る。しかし切断された部位や傷は交換できないので技の効果が切れた時に激しい代償を負う。

    ・画竜点睛・結(ガリョウテンセイ・ケツ)
    「最後の仕上げ」という意味。起承転までの技を全て使用しなければ使えない。自分の体を何倍も強くする。上弦の壱に匹敵する力を得る。

    ・死灰復燃(シカイフクネン)
    「回復」の意味を持つ。名前の通り、回復の術。動きながら使うと傷が完全回復するまでの時間が延びる。安静にしていれば傷はあっという間。切断された部位も治る。

    【募集】 居候している子(特に条件は無いですし人数制限もないです)
    歳が同じ親友(1人)
    【sv】「ん?…いらっしゃい。君は鬼だね…。ふむ…怪我をしているな?どれ、見せてみなさい」

    「何百年も生きてきたが、人間は脆くて醜くて情熱的で…。本当に憎いよ。」

    「よく間違われるが僕は男だよ?…ふふ、甘い血の茶が出来上がりました。」

    「おや、どうした…?辛いことでもあったかな?よしよし…」

  • 蛇月@巫
    No.1806565
    [編集/削除]

    @しま様
    よければ募集に参加したいです!

  • 織憑@しま
    No.1806577
    [編集/削除]

    @蛇月さん
    是非よろしくお願いします^^*

  • 蛇月@巫
    No.1806618
    [編集/削除]

    こちらこそお願いします^^

  • 堕姫
    No.1806668
    [編集/削除]

    あ、アタシ堕姫@美藍でよろしく頼むわねっ

  • 水雲
    No.1806879
    [編集/削除]

    上弦の捌で参加希望宜しいでしょうか。

  • 海原
    No.1806964
    [編集/削除]

    下弦の捌がもし空いてましたら下弦の捌で参加希望します。

  • 壊華@蜜柑
    No.1809690
    [編集/削除]

    @しま様
    遅くなってしまい、申し訳ないです...
    参加を許可致します、宜しくお願いします!

    @堕姫@美藍様
    了解しました!変えさせていただきます!

    @水雲様
    上弦の捌、了解しました!
    なるべく早めに設定お願いします!

    @海原様
    下弦の捌、了解しました!
    なるべく早めに設定お願いします!

  • 織憑@しま
    No.1812919
    [編集/削除]

    部屋立てはいつからかな?

  • うな
    No.1812974
    [編集/削除]

    海原から半値変更させていただきます。

    【名前】湖月
    【フリガナ】コヅキ
    【年齢】見た目17歳。実年齢は43歳。

    【性別】女性

    【性格】明るく、少しマイペースなところがある。戦っている時やその後に緊張からか手が震えてしまうことがある。

    【備考】ツノは傘で隠すようにして歩くらしい。血鬼術は蔦の力を操るもの。最近家事ができるように色々と頑張っている。下弦の捌。身長160cm。

    【容姿】ストレートで銀色に近い髪。おでこには2本のツノが生えている。画像のように牙っぽいのが生えている。
    (かしげる女の子メーカーより)

    【血鬼術】
    ・蔦ノ守[つたのもり]
    そのまま蔦を自分の前に張り攻撃から身を守るもの。

    ・蔦ノ攻[つたのこう]
    蔦を数本操り攻撃する。相手の体に突き刺したり、相手をはたいたりすることが多い。

    ・蔦ノ縛リ[つたのしばり]
    攻撃に用いることもあるが、基本は仲間のサポートをする時や、人間を喰う時などに相手を蔦で縛り上げ動きを阻害する為に使う。

    湖月の使用する血鬼術の蔦は、太くしっかりしたように見えるが、若干もろく、力が強ければ破壊されることがある。

    【募集】 特にありません。
    【sv】「あっ、湖月って言うんだ〜!あの恐ろしい鬼なのさ…下弦の捌…だけどね…」
    「下弦だからって馬鹿にしてたら痛い目にあうよ?いいんだね?え?やっちゃうよ?や、やるよ!?」
    「ほら、馬鹿にしたから痛い目にあったでしょー?駄目だよ?っと、て、て、手が震えている…」
    「よっしゃ、家事やろ。えーと、お茶がこうしてこうしたら出来上がる…よしっ!」

    申し訳ありませんお待たせ致しました。
    問題点などありましたら教えてください。

  • 壊華@蜜柑
    No.1814554
    [編集/削除]

    @織憑@しま様
    部屋建て、と言うよりも基本は掲示板活動です。

    @うな様
    海原様、からうな様への半値変更了解しました!

    参加を許可致します、宜しくお願いします!

    @all
    雑談掲示板を建てますので、是非是非、お越しください!

  • 壊華@蜜柑
    No.1825712
    [編集/削除]

    上げるわ。

    勿論、鬼であれば誰でも良いのよ。

  • 百均
    No.1825771
    [編集/削除]

    鬼舞辻無惨で参加希望

  • 壊華@蜜柑
    No.1825821
    [編集/削除]

    @百均様
    勿論、参加を許可致します、宜しくお願いします!
    雑談掲示板があるので、是非とも顔出しお願いします!

  • 織憑@しま
    No.1830767
    [編集/削除]

    あげますー

  • 蛇月@巫
    No.1839232
    [編集/削除]

    あげ~!

  • 壊華@蜜柑
    No.1843179
    [編集/削除]

    @百均様
    長い間、顔出し等が無いため、参加を取り消させていただきます。
    もし、何か用事があったから...等理由が御座いましたらお教えいただけると幸いです。

※記事を編集・削除するためのパスワード