デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【復活】2つの国を結ぶのは…【学園】

    スレ主@月夜
    No.1813025
    [編集/削除]

    世の中は今、2つの国が争っている。
    『東之』と『ウェスト』だ。
    そして、その境目…つまり国境部に位置する学園。『華京院学園』。そこでもまた、国同士の争いが現れているのだった…。
    果たして平和は訪れるのか、また2つの国を
    結ぶ者は現れるのか…

    すべては皆のために。みんなは全てのために。
    をモットーとする何事にも忠実、
    しかし荒くれ者な性格が集う
    『黒犬の寮』

    清く正しく美しく。をモットーとする、何事にも気品を忘れない、美を愛する者たちが集う
    『ホワイトキャッツハウス』

    貴方はどちらを選ぶ…?

    ということで、前置き長くなりましたが、
    閲覧ありがとうございます!

    【ルール】
    基本的に、デュラチャで禁止されてることはもちろん、禁止させていただきます。
    予約はありですが、基本10日ほど待ちます。

    【役職】
    【生徒】
    『黒犬の寮』
    リーダー(男):東城 蔵馬@時さん
    リーダー補佐(女):月来香 飾@月来香さん
    メンバー(無制限)
    ・天神 涼@柴さん

    『ホワイトキャッツハウス』
    リーダー(女):アリス・ラグドール@月夜
    リーダー補佐(男):ハウル・スチュワート@優さん
    メンバー(無制限)
    ・クロシェット・シャノワール@白詰草さん

    【教師】
    『東之派』(無制限)

    『ウェスト派』(無制限)

    【設定】(生徒用)
    【名前】(東之は漢字、ウェストはカタカナ)
    【性別】(不明も可)
    【学年クラス】
    【性格】
    【容姿】(無断転載NG)(東之:犬、ウェスト:猫)
    【所属国】
    【役職】
    【その他】(あれば)

    【設定】(教師用)
    【名前】(東之は漢字、ウェストはカタカナ)
    【性別】(不明も可)
    【担当】
    【性格】
    【容姿】(無断転載NG)(東之:犬、ウェスト:猫)
    【出身国】
    【その他】(あれば)

    その他加えたい役職等あれば気軽にご相談ください!
    見学もお待ちしてます!

  • スレ主@月夜
    No.1813027
    [編集/削除]

    【名前】アリス・ラグドール
    【性別】女
    【学年クラス】3年A組
    【性格】誰にでも笑顔を欠かさず、困っている人は放っておけないタイプ。真面目そうに見えて天然な部分もある為、誰にでもオープンになりがちである。普段は優しいが怒らせたり、東之国の民に喧嘩を売られたりすると人が変わったように怖くなる。
    【容姿】きゃらふとより作成。
    【所属国】ウェスト国
    【役職】リーダー
    【その他】ウェスト国の貴族の中でもラグドール家はトップ軍に位置しているので、学園でも名高い。東之の民ですらも一歩引いてラグドール家を見ている。旧リーダーであり、現教師でもある兄を慕っているが、兄の妹第1志向に少し困惑気味。ラグドール家のファンクラブがあるとかないとか…。意外と身体が弱く、体調を崩しやすい。そのため、補佐と小さい頃から常に一緒にいる。紅茶は好きだが猫舌。
    【募集】
    ・兄
    ・ラグドール家のファンクラブ

  • 支援
    No.1817597
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 月来香
    No.1820935
    [編集/削除]

    黒犬の寮、リーダー補佐で参加希望です。
    質問です、どちらのチームでも出身国は東之とウェストどちらか好きな方が選べるのでしょうか?それとも漢字カタカナ固定なのでしょうか?

  • No.1821099
    [編集/削除]

    『ホワイトキャッツハウス』リーダー補佐枠で参加希望!
    初心者でも参加大丈夫ですか??

  • スレ主@月夜
    No.1821164
    [編集/削除]

    @月来香
    リーダー補佐ですね!わかりました!
    設定お待ちしてます!
    出身国ですが、基本どちらでも選べますが、
    名前はその国に合わせる必要があります。
    例えば、ウェストのシュガー・メープルという名前なら東之の佐藤楓と言った感じです。そして、チーム内でも内緒にする必要があります。

  • スレ主@月夜
    No.1821166
    [編集/削除]

    @優
    リーダー補佐予約ありがとうございます!
    設定お待ちしてます!
    初心者でも、全然問題ないですよ!!

  • winter
    No.1821303
    [編集/削除]

    東之派、教師で参加希望です。

  • スレ主@月夜
    No.1822017
    [編集/削除]

    @winter
    予約ありがとうございます!
    東之派、教師の予約、承りました!
    設定お待ちしてます!

  • スレ主@月夜
    No.1823759
    [編集/削除]

    スレ上げ!
    そして、予約している方は早めの設定投稿を
    お願いします。

  • スレ主(設定投稿待ち)
    No.1824948
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • No.1824973
    [編集/削除]

    リーダー補佐で希望していたものです不備があれば教えてください!勝手に付け足した部分があります、不要であれば消しますね!

    【ホワイトキャッツハウス】
    【名前】ハウル・スチュワート
    【性別】男
    【学年クラス】3年
    【性格】穏やかで人当たりが良く温厚な性格だが敵認識した人物には冷徹な振る舞いをする、どのつく程過保護で心配性、弟がいるからかしっかり者で責任感が強く一人で溜め込んでしまうこともしばしば、少々ギザな一面がある
    【容姿】「お兄さんメーカーより」
    【所属国】ウェスト国
    【役職】リーダー補佐
    【その他】一人称は私、二人称三人称は君、君たちと呼ぶ。アリスと同様名門貴族出身、好きな物は美が似合うもの、嫌いな物は芸や品の無いもの、紅茶が好きで毎日のティータイムは欠かさない、もしこの時間を邪魔しようものなら毒入りの紅茶がもてなされるだろう。幼い頃からアリスのお付として傍におり何かあれば何をしていてもどこにいても光の速さで駆けつけるセコム、料理やお菓子作りが得意、勉学より運動の方が好きだそう。出身国で幼い頃に仲の良かった子がいた気がするとずっと曖昧な記憶があり学園でその人と再会するが人違いだといつも避けられる。
    【募集】
    再会した人:月来香 飾 様
    弟:(妹でも大丈夫です)

  • スレ主@月夜
    No.1824975
    [編集/削除]

    @優さん
    素敵な設定ありがとうございます!

    もしよければ、今日20時頃から部屋立て
    しますがどうでしょう??

  • No.1824989
    [編集/削除]

    @スレ主さん
    すいません9時頃ではダメでしょうか?リアルの時間的に行けそうなのがその時間くらいからなので...

  • No.1825007
    [編集/削除]

    黒犬の寮でメンバーで参加希望です

  • スレ主@月夜
    No.1825026
    [編集/削除]

    @優さん
    了解です!
    部屋立ての時間は今後の皆さんの予定で
    決めていくつもりなので、今日はとりあえず、
    9時から開けておきますね。

    @雛さん
    予約ありがとうございます!
    設定お待ちしてます!

  • 月来香
    No.1825142
    [編集/削除]

    投稿遅れました、不備があればご指摘ください。

    【黒犬の寮】
    【名前】月来香 飾(げつらいこう かざり)
    本名 /Lewis・E・oxypetalum(ルイス・E・オクスュペタルム)
    【性別】女
    【学年クラス】2年

    【性格】一人称・自分、優しく時に厳しく所属関係なく誰にでも見境なく平等に振る舞う、何事にも動じず感情が乏しいと言われがちだが不器用なだけだと本人は言う、内心が忙しいタイプ、仕事はこなすが気分屋なところもあり自由で掴めない性格、平和主義らしい

    【容姿】白銀の長髪で前髪は斜めに切りそろえており後ろは簪で団子にあまり髪を流している、口元が薄布の面を被っている、黒の長学ランに長ズボン踵の高いローファー、リーダーである東城の人柄や志、少し抜けている所など全てを含めて気に入り、リーダーへのリスペクトも兼ねて間違えてあるこの文字が良いと学ランに同じ「東之黒”太”」の文字を背負っている。補佐と書かれた腕章と黒の手袋をしている

    【所属国】東之
    【役職】リーダー補佐
    【その他】出身国はウェスト国、母がウェスト父は東之その間に産まれたとその他家庭理由含め名前出身共々周りには隠して黒犬の寮に所属している、が数名にはバレている様子、お互いのチームに関して敵意識は薄く揉め合いの仲裁に入ったりするが争いの場になると状況次第では敵味方に容赦はしないと時に冷たく役職をこなす、基本的には和解を望んでいるそう、人とは一定の距離を置いているが唯一友人と呼ぶ人がいる、落ち着いた振る舞いをするがイタズラしたりとお転婆な一面もある、屋上で面の手入れをしている時が一番の楽しみらしい。
    【募集】↓お誘いありましたら是非。
    出身を知っている人/アリスさん 、ハウルさん、(性別学年教師問わず:後1名程)
    友人/(性別学年問わず:1名)

    浮上低めですがよろしくお願いします、変更や訂正するかもしれません。

  • スレ主@月夜
    No.1825200
    [編集/削除]

    @月来香さん
    素敵な設定ありがとうございます!
    カタカナ名は月来香さんにお任せします!
    募集なのですが、主のキャラの設定上、
    認知しているということにしたいのですが、大丈夫でしょうか?

  • 月来香
    No.1825255
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます!
    カタカナ名書き足しておきました、わかりにくい内容ですいません(汗
    募集の件有難う御座います!よろしくお願いします!

    浮上が低い上参加できる時間帯が早くて21時遅くて22時以降となりますが大丈夫でしょうか?

  • スレ主@月夜
    No.1825265
    [編集/削除]

    @月来香さん
    設定把握です!
    浮上率に関しては気にしないでください!
    楽しみにしてますね(❁´ω`❁)

  • No.1825319
    [編集/削除]

    黒犬の寮のメンバーで参加希望します!あっ容姿には絶対に犬耳しっぽつかないとダメですか?

  • スレ主@月夜
    No.1825337
    [編集/削除]

    @柴さん
    予約ありがとうございます!
    設定お待ちしてます!
    そうですね、基本的には犬と猫の対立を
    そのまま国で例えた状態なので、耳と尻尾は
    必須になりますが…大丈夫でしょうか??

  • No.1825453
    [編集/削除]

    初心者ですけどよろしくお願いしマース!

    【黒犬の寮】
    【名前】天神 涼(アマガミ リョウ
    【性別】男
    【学年クラス】1年
    【性格】一人称は俺、他はお前、お前ら(猫かぶってる時は僕、君、先輩)猫被りでいい顔を振りまいている、人を騙すのが得意、退屈なのが嫌い、寂しがり屋で甘えたがり、面倒くさがりだが味方のためになら全力を出す仲間思い
    【容姿】金髪に茶色のメッシュ、茶色のふわふわの耳と尻尾、制服は手が隠れるくらいに袖が長いパーカーに学ラン、黄色のスニーカー(みーなのキャラメーカー(β版)様よりお借りしました)
    【所属国】東之国
    【役職】メンバー
    【その他】噂話が大好きで悪い噂や美味しい噂を常に探し回っている、情報量なら学園の誰にも負けない自信がある程、ずるやすりが上手い、辛党でなんにでも唐辛子をかける、あざとくか弱な振りをしてるが喧嘩が強く足癖が悪い、猫被りでいい子の振りをしてるが問題児で度々仲間と問題を起こす、尊敬している人に対しては忠犬でリーダーとリーダー補佐の事はもちろん尊敬している、猫のことは毛嫌いしている、平民の貧しい家庭産まれで貴族産まれの事も毛嫌いしている。
    【募集】問題児仲間(2人欲しいです!

  • スレ主@月夜
    No.1825459
    [編集/削除]

    @柴さん
    素敵な設定ありがとうございます!
    参加お待ちしてます!

    試しに部屋立てしてみました!
    見学、質問お待ちしてます!
    もちろん、参加も!!

  • スレ主@月夜
    No.1826898
    [編集/削除]

    本日も9時頃から部屋立てしま〜す

  • 月来香
    No.1827153
    [編集/削除]

    リアルの都合上22時以降からの参加となります、遅い時間ですいません...

  • No.1830429
    [編集/削除]

    スレ上げです!!

  • スレ主@月夜
    No.1831836
    [編集/削除]

    すみません、家の回線の調子が悪くて、暫く浮上できそうにないので、部屋立て勝手にしちゃってください!

  • スレ主@月夜
    No.1831974
    [編集/削除]

    @時さん
    予約ありがとうございます!
    素敵な設定お待ちしてます!

  • スレ主@月夜
    No.1832055
    [編集/削除]

    @時さん
    素敵な設定ありがとうございます!
    参加お待ちしてます!

  • No.1832302
    [編集/削除]

    今日は、何時に部屋立てますか?

  • No.1832638
    [編集/削除]

    部屋つくってみますね。

  • 月来香
    No.1833723
    [編集/削除]

    自身の浮上時間が遅く顔だし出来てないので申し訳ないです...今日は早めに来れそうなのでご報告をと。

    @時さん
    設定を拝見した際に学ランの刺繍が素敵だったので、もし良ければ自身の長学ランにもお揃いの刺繍を加えてもよろしいでしょうか?我儘をすいません( ˊᵕˋ ;)

  • No.1834081
    [編集/削除]

    @月来香
    あっもちろん構いませんよ!私も月来香さんの真似で長ランにしたので!笑

  • No.1834084
    [編集/削除]

    @月来香
    お揃いのって「東之黒太」にするんですか?笑
    私のはキャラクターがアホで間違えて犬じゃなくて太って刺繍を入れちゃったそれに本人だけが気づいてないっていうやつですが笑

  • No.1834330
    [編集/削除]

    部屋立ててみますねー

  • 月来香
    No.1834483
    [編集/削除]

    @時さん
    出来れば「東之黒太」にしたいと思っています!
    リーダーである東城の人柄や志、少し抜けている所など全てを含めて気に入り、リーダーへのリスペクトも兼ねて間違えてあるこの文字が良いと同じ「東之黒”太”」の文字を背負っている。と追加表記しようと思っておりますが、大丈夫でしょうか?

  • No.1834487
    [編集/削除]

    @月来香
    嬉しいことを言ってくれますね。本人(蔵馬)が聞いたらボロ泣きで抱きしめてるでしょうね。
    もちろん!その粋な心得好きです!是非やってください!

  • 月来香
    No.1834502
    [編集/削除]

    @時さん
    ありがとうございます!では設定お借りします!

  • No.1834765
    [編集/削除]

    @スレ主@月夜
    主様、ご提案なのですが黒犬の寮チームの方で黒犬本部(リーダーや主要なメンバーが集う場所)のようなものを作りたいなと考えているのですけどいいですか?

  • スレ主@月夜
    No.1835451
    [編集/削除]

    @時さん
    なり雑掲示板であれば、可能ですよ!
    皆様に委ねますので、自由に楽しんでください!
    私はまだ、再参加の目処が経たないので、
    しばらくご迷惑おかけします!

  • No.1835535
    [編集/削除]

    @スレ主@月夜
    あっいやすみません。説明不足でした。、そういう感じではなくてなりきりストーリー上の設定として黒犬側の校舎に本部的なものを設定で追加しても良いのかなと思いまして。

  • No.1835550
    [編集/削除]

    主の世界観から外れてはいけないのでそういうとこは聞きたくて

  • No.1835840
    [編集/削除]

    部屋立ててますね

  • 名無し
    No.1836869
    [編集/削除]

    あげ

  • スレ主@月夜
    No.1838314
    [編集/削除]

    @時さん
    そういう事でしたか!
    それであれば全然問題ありません!
    理解力がなくてすみません!

  • スレ主@月夜
    No.1876602
    [編集/削除]

    部屋立てします

  • スレ主@月夜
    No.1877947
    [編集/削除]

    本日も21時より部屋立て行います

  • No.1878530
    [編集/削除]

    設定】(生徒用)

    【名前】東城 蔵馬(とうじょう くらま)
    【性別】男
    【学年クラス】3学年

    【性格】ヤンキー気質で男気に溢れるが乱暴で雑な性格、舐められたら終わりと思っているので誰に対しても臆せず立ち向かう、基本誰に対しても威圧的だが同じ仲間に対しては寛大な心を持ちカリスマ性に富んでいるおかげで下の者が付いてきてくれ尊敬されている。仲間に手を出したら決して相手を許すことはないし、人の道理を外れた行為をしようとする奴も許さないそれは敵味方関係なく、義理堅く受けた恩とかは決して忘れず恩を返すそれも敵味方関係ない。基本頭が悪く阿呆でだが、シリアスな場面では謎に冴えている。

    【容姿】188cm/73キロ 髪はくせっ毛で整えてはいるが毛先にまとまりがなく所々跳ねている。瞳は綺麗な黒色をしており左目の下に泣きぼくろがある/顔面偏差値は割と高めで見た目だけなら女子からモテるだろう/耳にはいつもシルバーのイヤリングをつけている/体型は細身でシュッとしている、戦いに備え鍛えてもいるので肉体美もなかなかの細マッチョである。黒の長ランにズボンで長ランの背中にでかく刺繍で「東之黒太」と書かれている。「東之黒”犬”」と入れたかったのだろう刺繍入れる業者に依頼する際におそらく紙「東之黒太」と書いて依頼してしまったらしいアホなのでその間違いにすら気づいておらず、仲間たちに気を使わせている。そういう可愛い一面もあり皆からそういう意味でも愛され慕われている。(画像作成元ピクルー:HERO男子Maker へらのすけ様参照)

    【所属国】東之国
    【役職】リーダー

    【その他】子供の頃から弱い者いじめが嫌いで、弱者を助けることをしてきた。いじめられている現場を目撃すればすぐさま駆けつけいじめっ子を成敗する。だがそれだけじゃなくいじめられていた子に対しても「立ち向かわないから舐められる、自分が一番いじめられない方法は自分自身が強くなることだ」といじめられていた子が強くなれるように協力してきたそのためか、その頃から自分はすでにリーダーとしての器を持っており次第に周りには人が集まるようになっていた、気づけばそれは今に至るまで続き、俺を慕う者たちはそういった経緯で俺の仲間になってくれている。もちろん元々強くて俺に勝負を挑んで負けた者が俺に従うようになったりといろいろ出会い方は様々だが、そうして俺は今のリーダーとしての地位にいることができているのだ。馬鹿だからリーダーなんて務まるか不安だったがみんながいれば俺はなんだって出来る気がしていた。

  • スレ主@月夜
    No.1878621
    [編集/削除]

    @時さん
    素敵な設定ありがとうございます!

  • スレ主@月夜
    No.1879626
    [編集/削除]

    本日22時より部屋立て行います、

  • スレ主@月夜
    No.1881253
    [編集/削除]

    本日は9時より部屋立てします。
    @時さん
    寝落ちしてしまったよ…(´・ω・`;)
    ごめんなさい‪( ˙-˙ )

  • 白詰草
    No.1881792
    [編集/削除]

    初めまして
    面白そうな内容なので良ければ参加希望致します。ウェスト国出身の二年生女子でお願い出来ればと思います。
    ちなみに当也には戦闘などは御座いますでしょうか?

  • スレ主@月夜
    No.1882122
    [編集/削除]

    @白詰草さん
    質問ありがとうございます!
    犬と猫の争いを学園ものにしたので、
    戦闘もありですが、戦闘と言うより
    どちらかと言えば喧嘩?の方が
    しっくり来るかもしれませんね。
    設定お待ちしてますね!

  • 白詰草
    No.1882516
    [編集/削除]

    此方キャラ設定になります、よろしくお願いします。

    【名前】クロシェット・シャノワール

    【性別】女

    【学年クラス】2年C組

    【性格】自由奔放でマイペース。誰にでも分け隔てなく接し、敵対する国の相手であろうとも気にせず声をかけたり、少々能天気でもある。食べる事と寝ることが大好きで、お気に入りのお昼寝スポットで良くお昼寝している。白猫寮きっての問題児とも言われているが、本人は我関せずと余り気にしていない。

    【容姿】身長139cm、体重30kg。
    しなやかな黒髪を長く伸ばしており、同色の猫耳と尻尾が生えている。黄金色に輝く瞳は常に瞼が降りており、半目気味。制服の上からカーディガンやパーカーを羽織り、黒地のニーソックスと、編み込みの入ったショートブーツを履いている。
    (参照画像: Picrewの「鶏肉とともに」様より。)

    【所属国】ウェスト国

    【役職】メンバー

    【その他】それなりに名門であるシャノワール家の子女で、両親に文字通り猫可愛がりされて成長。実家は代々貿易商を営んでおり、実家で仕入れた品々をこっそり売り捌いて居たりする。低身長である事を内心気にしており、本人は成長期であると言い張っている。

  • スレ主@月夜
    No.1882553
    [編集/削除]

    @白詰草さん
    素敵な設定ありがとうございます!
    参加お待ちしてます!

    本日は9時より部屋立て行います!

  • スレ主@月夜
    No.1884515
    [編集/削除]

    部屋立てしますねー

  • スレ主@月夜
    No.1887023
    [編集/削除]

    皆さん夜型のイメージだけど…
    昼に部屋立てても来るのかな…??

  • スレ主@月夜
    No.1887714
    [編集/削除]

    部屋立てしますねー

  • No.1889384
    [編集/削除]

    @スレ主@月夜
    最近行けてなくて申し訳ないです。
    休日なら昼でも行ける時は行けます。

  • スレ主@月夜
    No.1889568
    [編集/削除]

    @時さん
    なるほどなるほど〜?
    じゃあ今度、12時半か13時くらいにでも
    部屋立てしてみようかな〜。

  • スレ主@月夜
    No.1889775
    [編集/削除]

    ちょっと、いつもの時間に行けそうにないので、先に部屋立てしちゃってくださいm(_ _)m

  • No.1889840
    [編集/削除]

    @スレ主@月夜
    すいません、今日も行けなそうです。

  • 白詰草
    No.1889891
    [編集/削除]

    部屋建てしました。良ければ来てください

※記事を編集・削除するためのパスワード