デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 文豪ストレイドッグスなりきり募集(オリ可)

    太宰治@レジ
    No.1813098
    [編集/削除]

    やぁやぁ、今晩は〜
    私は…まぁ云わなくてもわかるでしょう?
    そんなこんなで文ストなりきりをしたいと思ってね、募集させてもらうことにしたのだけれど…オリジナルキャラクターもOKとするよ。
    ただ注意事項が数個あるからそれだけは守ってくれ給えよ?
    まず一つ目、原作キャラクターとの血縁関係、恋仲を最初からは禁止。恋仲に関しては…まぁ、なりきり内でそういう展開になったらいいんじゃない?知らないけど。
    2つ目が原作キャラ、オリジナルキャラクターの掛け持ちは禁止。中の人一人に付き一役とさせてもらうよ。
    3つ目は…此処でのルールは守るってことぐらいかなぁ、あ、勿論過激なものは裏で、ね?

    長ったらしくなるのも嫌だし、この程度に収めておこうか。質問あればできるだけ答えるよ〜

  • 太宰治@レジ
    No.1813102
    [編集/削除]

    オリジナルキャラクターでやる場合のテンプレートだよ

    名前:
    年齢:
    性別:
    異能力:
    身長:
    体重:
    好きなもの:
    嫌いなもの:

  • 太宰治@レジ
    No.1813104
    [編集/削除]

    あとは名簿も置かせてもらおうかな

    ・太宰治@レジ

  • 太宰治@レジ
    No.1815148
    [編集/削除]

    あげさせてもらうね〜

  • 中原中也
    No.3635226
    [編集/削除]

    中原中也
    22

    汚れつちまつた悲しみに
    160cm
    60kg
    酒、喧嘩
    太宰治(展開によってはすきになるかも?)

  • 名無し
    No.3635263
    [編集/削除]

    @中原中也
    無断転載通報しまーす

  • 山時鈴音
    No.3636577
    [編集/削除]

    名前…山時 鈴音(やまとき すずね)
    年齢…15歳
    性別…女
    異能力…贖罪
    “贖罪”の能力…能力を発動したと同時に相手の方に指を指したら相手を操る。
    身長…155cm
    体重…43kg
    好きなもの…甘いもの(甘いものであれば何でもいい。)
    嫌いなもの…苦い物
    一人称…自分、私
    二人称…アンタ、君
    三人称…アンタ等、自分以外

※記事を編集・削除するためのパスワード