デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 百合部屋

    める
    No.1815668
    [編集/削除]

    百合部屋作りたいと思います♪
    キャラはオリジナルキャラでもアニメのキャラでも大丈夫です♪
    設定は学生でやっていきたいと思います。

    私のキャラ設定は名前はめる…歳は17歳…髪の色は少し黄色、みんなからはめるめると呼ばれている、身長は150cm、性格は、優しくて友達思いでおとなしい子、私の設定はこんな感じです、参加される方は気軽にお声かけください、よろしくお願いいたします。参加お待ちしております

  • 奈子
    No.1816039
    [編集/削除]

    参加したいです!
    オリキャラです。
    名前は水里奈子で11歳小5。髪の毛は水色で2つにお団子で身長は135cm。
    頭が良く勉強が大好きで努力家。少し引っ込み思案で、意地を張ってしまうことがありツンデレ。

    よろしくお願いします。

  • 零無
    No.1817131
    [編集/削除]

    参加希望のオリです。
    名前は増田零無(ますだれいな)。13歳の中一。髪は黒色のショートカット。詳しい容姿は画像添付しておきます。(恋ってやっぱりギブ&テイクメーカー様)
    運動できそうとよく言われるが実際はかなりの運動音痴。何方かと言うと音楽や美術に花を咲かせている。空元気な性格。

    不備があれば教えてください。

※記事を編集・削除するためのパスワード