デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定蟲柱募集。(長ロル、掲示板)

    童磨
    No.1818583
    [編集/削除]

    皆に寛大で優しい教祖様な俺だけど、一途に他人を愛するのも良いと思うんだ……だから俺と一生を共にしてくれる蟲柱の胡蝶しのぶを募集するよ。

    愛と言っても甘ったるく、それっぽいものじゃない。憎まれ口を互いにぶつけ合うのも、続ける事で愛に変わるだろうさ、月日が重要だよ。

    でも相性は重要だし、条件としては長ロル(100〜〜)

    それも台詞に拘りを持てるしのぶちゃんがいいな、活動は互いの時間合わせもあるだろうから融通の聞く掲示板で…………首を長くして待ってるから、早く来てくれよ。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1818721
    [編集/削除]

    もしも~し。今晩は。私で参加希望します。それと一つ質問なのですが、現代でしょうか?それとも大正時代でしょうか?

  • 童磨
    No.1819033
    [編集/削除]

    そうだなぁ、特には決めていなかったけれど希望はあるのかい?

  • 胡蝶しのぶ
    No.1820092
    [編集/削除]

    いえ。私はどちらでも構いませんよ。

  • 童磨
    No.1820134
    [編集/削除]

    それじゃあ大正にしようか、しのぶちゃんは俺とどういう関係をお望みかな?原作通りの憎むべき存在なのか、それとも恋人同士なんて面白い変化を望むのか。

    ここで話したくないのなら部屋で話してもいいよ、固定になるのなら掲示板のパスワードを決めないとダメだからね。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1820435
    [編集/削除]

    そうですね。私としては恋仲同士なんていう面白い関係もありかなとは思います。原作通りでも十分楽しいとは思いますけれどね。基本的に童磨さんにおまかせしますよ。

    私は基本午後5時から午後7時。午後8時頃から午後21時30分ぐらいまでしかお部屋ではお話できないんです。でも、明後日はお昼ごろから出来ますから、その間で都合の合う時間でお願いしたいと思ってます。

  • 童磨
    No.1821550
    [編集/削除]

    じゃあ明日の夜にでも部屋で会おうか。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1821788
    [編集/削除]

    えぇ。分かりました。何時頃にしましょうか?

  • 童磨
    No.1821834
    [編集/削除]

    夜の21時でいいかい?

  • 胡蝶しのぶ
    No.1821841
    [編集/削除]

    そうですね。それでも良いのですが、今日は不可能でしょうか?

  • 童磨
    No.1821854
    [編集/削除]

    今日も出来るよ、何なら今からでも。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1821870
    [編集/削除]

    では、私も今からできるのでお部屋建てお願いしますね。

  • 童磨
    No.1821877
    [編集/削除]

    じゃあ作るから来てね。

  • 胡蝶しのぶ
    No.1821879
    [編集/削除]

    分かりました。

※記事を編集・削除するためのパスワード