デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 進撃の巨人 募集2!!

    サシャ・ブラウス
    No.1822164
    [編集/削除]

    皆さーん!今晩は!
    結構前に募集していた[進撃の巨人]のキャラをもう一度募集することになりましたぁ!なので、また楽しくお話出来たらなっと思っておりますぅぅ!! それでは、参加条件を説明しますね!
    第1条
    デュラララチャットのルールは必ず守ること!
    第2条
    なりすましは絶対禁止ですよぉぉ!?したときは、もぅ....怒りますからねぇ!?
    第3条
    喧嘩は無しですっ!(裏の人の)キャラ同士は、相手が傷つかない程度にお願いしますね!
    第4条
    楽しく!チャットをしたいので悪口は禁止ですっ!もし相手に直してほしいところがあるのなら、優しく丁寧な言葉で言って下さいね!
    第5条
    恋愛は全然しても構いません!逆にしちゃってください。....あ、で、でも!ウヘヘグヘヘなラブラブタイムはどうぞ裏でお願いしますねっ(苦笑い)
    第6条
    時間がある時で良いのでしばらく来れなかったからって心配は要りませんからね!!なので、好きなときにお話しましょう!
    第7条
    部屋に入ったら挨拶はマナーとして!お願いしますっ!
    最後に!月に数回イベントを開催しています!詳細は、雑談掲示板に書くので部屋に来たときにパスを言うので時間がある時に来てくださいね!では、またお肉でも食べに行きましょうねー、ウヘヘ

    埋まっているキャラ
    ・ハンジ@レイ
    ・ミカサ@羽
    ・サシャ@聖
    ・ジャン@夕
    ・エレン@イ
    ・アルミン@竣
    ・リヴァイ兵長@燐
    ・ヒッチ@芋羊羹
    ・アニ@うり
    ・リコ@ボブ
    ・ユミル@鳥

  • サシャ
    No.1826656
    [編集/削除]

    スレ上げですっ!

  • エレン・イェーガー@イ
    No.1882676
    [編集/削除]

    上げ

  • ハンジ
    No.1903501
    [編集/削除]

    久しぶりに...スレ上げっ

  • サシャ
    No.1961506
    [編集/削除]

    皆さん最近どうしちゃったのでしょうちゃったのでしょう?? ま、気長に待ちましょう!!

  • サシャ
    No.1961555
    [編集/削除]

    エレンエレン!!!

  • サシャ
    No.1961557
    [編集/削除]

    偽物、、、??

  • サシャ
    No.1961580
    [編集/削除]

    新しく雑談掲示板を建てたので、良かったら来て下さいね!!ハンジさんとエレンっ

  • ミカサ・アッカーマン@羽
    No.1961731
    [編集/削除]

    スレ上げしておく…あと、なりすましは厳禁。

  • サシャ
    No.1963002
    [編集/削除]

    ミカサぁぁ!お久しぶりですっ!!

  • サシャ
    No.1965186
    [編集/削除]

    スレ上げですっ!

  • アルミン
    No.1978691
    [編集/削除]

    スレ上げします

  • ジャン@夕
    No.1980551
    [編集/削除]

    顔出せてなかったな。

  • サシャ
    No.1984885
    [編集/削除]

    ジャンっ!!お久しぶりですっ!新しく掲示板建てたのでお部屋に来たときにまた鍵を教えますねっ!!

  • ペトラ@Lynn
    No.1986467
    [編集/削除]

    私で参加したいんだけど…良いかな?

  • サシャ
    No.1990334
    [編集/削除]

    ペトラさんっ!!ええ!!是非是非参加してくださいいい!!!!今日の9時位から部屋建てるので来れたら来てくださいね!!そこで掲示板の鍵を教えますっ
    これからも宜しくお願いしますぅ!

  • リヴァイ兵長@燐
    No.1998026
    [編集/削除]

    顔だしさせてもらう

  • ペトラ@Lynn
    No.1999947
    [編集/削除]

    サシャ、許可ありがとう!
    どうぞ、これからよろしくね!

    はっ、リヴァイ兵長!
    お疲れ様です!一足遅くなってしまいましたが…
    仕事が一段落ついたので参りました。
    よろしくお願いします!

  • 支援
    No.2019197
    [編集/削除]

    支援上げ

    削除キー: 0000

  • サシャ
    No.2019481
    [編集/削除]

    リヴァイ兵長!!お久しぶりですっ!今日部屋開けるので来てくださると嬉しいですっ
    ペトラさぁん!!お疲れ様ですっ、今日部屋開けるので良かったら来てくださいね!!
    改めてよろしくお願いします!!
    支援さん、支援ありがとうございますぅぅ!感謝ですっ!

  • 支援
    No.2071075
    [編集/削除]

    支援上げ

    削除キー : 0000

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2071152
    [編集/削除]

    支援お陰で2回目の顔出しができたが、誰もいねぇのか?

  • ペトラ@Lynn
    No.2072140
    [編集/削除]

    兵長、お疲れ様です!
    雑談のスレにも中々書き込みがないようですね…

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2072743
    [編集/削除]

    @ペトラ@Lynn
    なら20時に部屋を建てようと思うがペトラは来るか?

  • ペトラ@Lynn
    No.2072832
    [編集/削除]

    @リヴァイ兵長@燐

    理解しました!
    お伺いします!

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2072948
    [編集/削除]

    @ペトラ@Lynn
    すまねぇ今から部屋を建てる

  • ペトラ@Lynn
    No.2073059
    [編集/削除]

    すみません…遅くなりました!
    次はいつ空いていますか…?

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2073240
    [編集/削除]

    明日の16時30分でどうだ?

  • ペトラ@Lynn
    No.2073426
    [編集/削除]

    理解しました!
    それまでに報告書を片付けておきます!

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2073435
    [編集/削除]

    別に今日でも良いぞ

  • ペトラ@Lynn
    No.2073462
    [編集/削除]

    え、兵長…休まなくて大丈夫ですか?
    大丈夫でしたら、是非お話したいです

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2073481
    [編集/削除]

    部屋建てたぞ

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2074208
    [編集/削除]

    おいペトラそろそろ準備しとけ

  • リヴァイ兵長@燐
    No.2074540
    [編集/削除]

    おいペトラ21時に部屋を建てる

  • ヒストリア
    No.2076042
    [編集/削除]

    私も仲間に入れてほしいな!(ニコニコ

  • 匿名
    No.2076089
    [編集/削除]

    ペトラガチ勢の兵長‪ww⤴︎⤴

  • ミカサ・アッカーマン@羽
    No.2076389
    [編集/削除]

    久しぶりに覗きに来た‥。のであげておく。
    サシャは今忙しいようだし、私も忙しいから顔出しできる日が減るかもしれない。ごめん。

  • 支援
    No.2088022
    [編集/削除]

    支援上げ。

    削除キー:0123

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.2101754
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出すし、ついでに上げとこ。
    まだまだメンバー募集してるからね〜(ひらひらっと手を振り)

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.2101763
    [編集/削除]

    あー…。新しく建てた雑談掲示板に私入れないわ…。入る為の鍵、誰か知ってたら部屋でも建てて教えてくれない?頼んだ!

  • アニ@うり
    No.2142714
    [編集/削除]

    久しぶりにあげておく…また皆に会いたいね。

    @ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    もし機会が会えば私が教えるよ…?

  • ヒッチ・ドリス@芋羊羹
    No.2195703
    [編集/削除]

    @アニ@うり
    ごめんねぇアニ、気づくの遅れた。それマジ?教えてくれたらありがたいな〜。ちょっとは暇してるしさぁ?

  • アニ@うり
    No.2195718
    [編集/削除]

    @ヒッチ・ドリス@芋羊羹

    時間あったら部屋立てて教えたい…。
    返事くれると助かる。

  • エルヴィン・スミス
    No.2205919
    [編集/削除]

    邪魔するよ。
    面白そうだね。支援上げしておこう。

  • コニースプリンガー
    No.2253801
    [編集/削除]

    楽しそうだな!俺も参加させてもらうぞ!宜しくな!

※記事を編集・削除するためのパスワード