デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • A_TEETN ドラマ

    チャ・アヒョン
    No.1832242
    [編集/削除]

    皆さんこんにちは、チャ・ギヒョンの妹アヒョンです。
    今回は韓国で公開されたA_TEENをなりきりしたいなっと思って建てました。
    ドラマのなりきりや、日常的な事とか....色々したいなっと思っています。
    参加する前に条件を必ず読んで参加して下さいね

    ・チャットのルールを必ず守る。守れない人は辞めてもらいます
    ・恋愛はご自由に
    ・創作は無しで
    ・悪口禁物
    これぐらいですかね?ま、新しくルールを付け加える時は言いますね。では、イイ人逹に会えるように願ってます 안녕~ by 아현
    参加者
    チャ・アヒョン
    ドゥ・ハナ

  • チャ・アヒョン
    No.1832563
    [編集/削除]

    スレ上げますね。
    金曜日まで色々と忙しいので、返信遅くなるかもしれません。ごめんなさい

  • ドゥ・ハナ
    No.1832666
    [編集/削除]

    参加希望~!

  • チャ・アヒョン
    No.1832763
    [編集/削除]

    あ、了解です!参加ありがとうございますね先輩。

  • チャ・アヒョン
    No.1833937
    [編集/削除]

    スレあげしときますね〜

  • チョ・アヒョン
    No.1836868
    [編集/削除]

    スレ上げです

  • チャ・アヒョン
    No.1840110
    [編集/削除]

    スレ

  • チャ・アヒョン
    No.1849779
    [編集/削除]

    スレ上げでーす

※記事を編集・削除するためのパスワード