デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • トランプ王国(あと少し募集!

    白樺
    No.238597
    [編集/削除]

    -ここは、遠い遠い何処かの世界。

    -この世界では、それぞれ4つの王国がある。

    -スペード♠️ ダイヤ♦️ クローバー🍀 ハート♥️

    -4つの王国は仲が悪いが、戦争は起こしはしない。

    -仲良し、と言っても過言では、ないかもな。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    -...あ、すまない。つい、話が長くなってしまったかな。すまないすまない。

    -では、君のことを聞かせてくれるかい? 次は君の番だ。

    [記載事項]
    名前 (カタカナで五文字以内)
    性別 (不明なし)
    年齢 (31歳未満で)
    職業 (詳しくは下ヘ)
    容姿 (画像可)
    性格 (三文以上)
    備考 (特技など あまり大きくしないように)
    sv  (一つは必ず)
    募集.応募 (無くても可)

    [職業一覧]
    .スペードの王
    アーサー
    .スペードの女王
    スピア

    .ダイヤの王
    予約
    .ダイヤの女王
    ミラ

    .クローバーの王
    .クローバーの女王
    メル
    .ハートの王
    予約
    .ハートの女王
    クオーレ

    .ジャックそれぞれの王国に一人
    ※ジャックは、王や女王を守る兵士でもあり手伝う執事でもある。武器を持たせるのも可
    スペード-ムラサメ
    ダイヤ-ユウヅツ
    クローバー-ネルヴァ
    ハート-予約

    .ジョーカー(双子)
    ※ジョーカーは、どの王国にも嫌われているやつ。運動神経または頭脳に優れている。
    シロ
    アオ

    雑談URL⇒http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/4622

    -言い忘れていたね。僕は、[ジョーカー]。以後お見知りおきを(ペコリ)

    僕の設定は後で載せておくよ。

    楽しみに待ってるよ。あはは

  • 白樺
    No.238638
    [編集/削除]

    待たせたね。じゃあ、僕の設定を載せるよー♪

    名前 シロ

    性別 男

    年齢 18

    職業 ジョーカー

    容姿 [ぐずりだんし]メーカー様より  画像参照
       狐のお面でいつも顔を隠している。(各王国に遊びに行くとき)

    性格 楽しんでいるようにいつもへらへらと笑っている。
       何を考えているのかは不明。双子のもう一人のジョーカーとは仲良し。
       自分を嫌うやつもいるが、全然気にしていない。

    備考 運動神経が凄い。だが、頭脳についてはだめだから、
       考えるよりも行動のほうが早い。

    sv  [残念♪僕の勝ちだよ、ジャック♪]
       [まーまー、攻撃なんてしないから大丈夫♪僕ただ遊びたいだけだからさ♪]
       [僕たちジョーカーは、とっても仲良いんだよー♪ねー]

    募集 自分を嫌う王国の奴ら(何人でも)
       双子のジョーカー

    うん、よろしくね♪
       

  • No.239315
    [編集/削除]

    参加希望です。
    名前:アオ
    性別:女
    年齢:18
    職業:ジョーカー(良ければ)
    容姿:画像参照
    性格:何時も笑っている。
    時に悪魔の様な笑みを浮かべることがある。
    双子のジョーカーには優しい
    備考:いつも筆を持っている。
    筆で書いたものは具現化できるが、自分の為にしか使わない(ペット替わり)
    たまに毒舌になる
    頭脳派で何時も動くのが遅い
    SV:「動物はモフモフしてるから好き」「手前…手ェ出すなヨ」
    参加:主さんの募集(良ければ)

  • とわとわ
    No.239491
    [編集/削除]

    参加希望します
    名前 スピア
    性別 女
    年齢 23
    職業 スペードの女王
    容姿 画像参照 (ももいろね式美少女メーカー様)
    性格 いつも怒っている様な顔をしているが、怒っていない。相当心が打ち解けないと笑わない。いつもジャックが世話をしているが、自分の事は自分でしたい。自分で何かしようとする度失敗する。ジョーカーの事はあまり悪く思っていない。
    備考 ピーマンが苦手。たまに頭が冴える。服の中にいつも入れているが、銀の懐中時計をいつも持っている。料理が得意。
    sv  「私の世話をするジャックは嫌い…」
    「これ…ピーマン入ってるでしょ?」
    募集 特になし

  • No.239496
    [編集/削除]

    参加希望します

    名前 アーサー・フォーサイス

    性別 男

    年齢 14

    役職 スペードキング

    容姿 画像より、一応目の色は緑でお願いします

    性格 軍人として指揮することもあり規則や規律ににかなり厳しい。年の割には不気味なほど大人びておりめったに笑わない。自国に忠誠を誓い先代には敬意を払い丁寧な言葉使いで話すがそれ以外の人には口が悪い。
    キングと言う立場故に執務が多くワーカホリック気味、疲労で倒れジャックとクイーンに心配をかけるというのをちょくちょく繰り返す
    身内、国民には優しいがスペード王国に害を及ぼす恐れがあるジョーカーをかなり嫌っている

    備考 時を司るもの 目を隠しているがちゃんと見えている

    sv 「たとえこの身が滅びようとも国に尽くし国と共に生きることを誓います」
    「ジョーカー、なぜ貴様がここに居る!即刻立ち去れ、ここは神聖なるスペード王国、お前のような下賤どもが踏み入っていい領域ではない!!」

    参加 ジョーカーを嫌う王国の人

    募集 気楽に話せる親友(スペードのクイーンとジャックは身内認定なので含みません

  • No.239500
    [編集/削除]

    あ、被っちゃいましたね。すみません書いている途中でしたので…
    とわとわさんと白樺さんが良ければスペードのキングに変更しても大丈夫ですか?
    もしくは削除、どちらかは必ずしますので

  • とわとわ
    No.239504
    [編集/削除]

    被りましたね…すいません。
    変更しても大丈夫です。

  • No.239509
    [編集/削除]

    ありがとうございます、いえこういうのは早い順ですしww気にしないでください

  • No.239512
    [編集/削除]

    あ、スピアさんとアーサーの関係性ってどうします?どこまで仲が良いとか…

    私的にアーサーはスピアさんのことを呼び捨てで呼ぶと思うんですが…大丈夫ですか?

  • No.239514
    [編集/削除]

    主さん居ないんですかね…

  • No.239517
    [編集/削除]

    まだこのスレを見れてない可能性もあると思います、気長に待ちましょう@楼

  • No.239525
    [編集/削除]

    そうですね。@織

  • シロ@白樺
    No.239540
    [編集/削除]

    あ、皆ごめんね、遅くなっちゃった、

    楼さん、とわとわさん、織さん、参加許可だよ♪来てくれてありがと♪
    あと、応募してくれてありがと♪助かったよ♪

    アオ、うん、よろしく♪(ニッコリ笑い)
    スペードのお偉いさんも、よろしくねー♪(微笑み)

  • とわとわ
    No.239550
    [編集/削除]

    呼び捨てで大丈夫です
    関係性は…まかせます!!

  • No.239554
    [編集/削除]

    ふん、人を待たすとは流石下賤のやること(鼻で笑ってわざとらしく拍手をする
    残念だが貴様となれ合う気はない(表情は変わらないがどことなく不穏なオーラが見える

    ((いえ、大丈夫ですよ。こちらも受け入れてくださったことに感謝します

  • アオ@楼
    No.239556
    [編集/削除]

    シロ、参加許可有難うね。(微笑み

  • No.239564
    [編集/削除]

    ありがとうございます、了解しました~。
    任されちゃいました、責任重大ですねww
    うーん、結構歳の差あるので擬似兄弟みたいな感じはどうでしょうか?
    血は繋がってないですけどね
    @とわとわ

  • シロ@白樺
    No.239657
    [編集/削除]

    お褒めに預かり光栄です、陛下~♪(ニヤニヤしながら)
    えー僕遊びたいー(頬を膨らませ)   @織

    アオ、どういたしまして♪(ニッコリ笑い)

    上げ♪

  • No.239699
    [編集/削除]

    貴様のような下賤を国民にした覚えはないし、国民に失礼だとは思わないのか?俺より年上のくせして頬を膨らますな気色悪い。(ニヤニヤ顔の相手とは反対に真顔のままとげとげしい言葉を浴びせる
    @シロ@白樺

  • とわとわ
    No.239844
    [編集/削除]

    ふあ....部屋で寝てた...(あくびをしながら眼を擦る)喧嘩はやめてよぉ...声が大きい...(軽く耳を塞ぐ)  因みに関係性把握しました~

  • No.239939
    [編集/削除]

    スピア起きたのか(無表情なのには変わりないがぱぁっと雰囲気が明るくなった気配がする)
    あ、すまない。今すぐ下賤を黙らせるから我慢してくれ。と言うことで即刻立ち去れ(テキパキを紅茶を入れスピアに差し出すとジョーカーに包帯ごしではあるが冷たい目線を向ける

  • とわとわ
    No.239981
    [編集/削除]

    んやー...アーサーが淹れる紅茶は美味しいやあ...(少しだけ表情が緩む)あたしが淹れようとするとただのお湯になるからな~...ん~っ、眼が覚めたあ。少し外に行ってくるー...

  • No.239988
    [編集/削除]

    そうか、それはよかった。そんなことないと思うが…あぁ、わかったがちゃんと護衛にジャックを付かせるんだぞ?(人に頼るのをあまり好まないスピアに釘を刺すようにして言う

  • とわとわ
    No.239996
    [編集/削除]

    んむ~っ...何千回も聞いたよっ(少し不機嫌そうに)

  • No.240005
    [編集/削除]

    それはスピアが自由すぎるからだろうが、、、まさかとは会思うが護衛付ける気がなかった、なんてないよな?(不機嫌そうなクイーンにため息をつくと少し考え発言する

  • アオ@楼
    No.240482
    [編集/削除]

    おはよう…(あくびをしながら)スペード王国の人たちも宜しくね(ペットの方を見ながら

  • シロ@白樺
    No.240491
    [編集/削除]

    僕は遊びたいだけだから、危害なんて加えないさ♪(アーサーに向けて)
    あと、皆は雑談がしたいのかな?ここは応募するところだから、
    雑談の方を作っておくね♪
    スペードのお偉いさんたちは世話が焼けるなぁ~♪あはは、
    あと、これまでの消さなくてもいいよ♪じゃあ、待っててね♪

  • アオ@楼
    No.240492
    [編集/削除]

    了解だよ。顔出ししとくね@シロ@白樺

  • シロ@白樺
    No.240494
    [編集/削除]

    ありがと、アオ♪

  • シロ@白樺
    No.240519
    [編集/削除]

    まだたくさんの人応募してるから、待ってるよー♪

  • 黒月
    No.240526
    [編集/削除]

    参加希望です!
    名前 ムラサメ
    性別 男
    年齢 17
    職業 スペードのジャック
    容姿 画像参照
       身長は182cmと、高身長
    性格 王と王女の事を尊敬している。ちょっとしたツンデレ。王と女王には優しいが、他の王国民や、ジョーカーに対しては少しツン。だが、心を通わせた人には優しくする。
    備考 兵士と言うより執事に近く、家事なら大体は出来る。お菓子作りが好きで、良く、王や女王に作っている。
    sv  「自分の事は自分でしたい...最初からそう言えばいいのに...いえ、独り言です」
       「なんでここに居んのジョーカーさん遊んでる暇無いんだけど」
       「は?何それ馬鹿じゃないの?俺に興味があるとか....まぁ...勝手にすれば」
    募集 心を通わせた他の王国民
    応募 無し 

  • 黒月
    No.240528
    [編集/削除]

    あ、画像貼り忘れてました!

  • シロ@白樺
    No.240536
    [編集/削除]

    参加許可するよ♪ジャック♪
    うん、宜しくね♪(ニヤリと笑い)

    これでスペード王国の人たちは締め切りだね♪

  • アオ@楼
    No.240587
    [編集/削除]

    スペード王国の人たち。宜しくね(ニコッと

  • とわとわ
    No.240593
    [編集/削除]

    顔出ししとくネ~…後ジャック、よろしく~…

  • No.240642
    [編集/削除]

    @シロ@白樺
    ((了解です、有り難うございます

    @黒月
    ((よろしくお願いします

    @アオ@楼
    ((えぇ、こちらこそ。と言ってもアーサーはあなたとシロさんに冷たい態度しかとりませんが…PLとしては嫌ってないので仲良くしてやってください

  • シロ@白樺
    No.240874
    [編集/削除]

    どういたしまして♪

    さて、他の王国のお偉いさんを気長に待つとしようか♪(微笑み)

    上げ♪

  • シロ@白樺
    No.240965
    [編集/削除]

    雑談のほうのURL貼るよー 遅くなってごめんね♪
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/4622

  • No.240994
    [編集/削除]

    URLありがとうございます@シロ@白樺

  • シロ@白樺
    No.241039
    [編集/削除]

    どういたしまして♪(微笑み)

  • シロ@白樺
    No.241396
    [編集/削除]

    上げ♪

  • No.242921
    [編集/削除]

    スレあげさせていただきます

  • HERLEQUIN
    No.243039
    [編集/削除]

    ハートの女王で参加希望です。

  • シロ@白樺
    No.243286
    [編集/削除]

    お、いいよー♪
    じゃあ、設定、待ってるね♪

  • シロ@白樺
    No.243292
    [編集/削除]

    今日部屋たてるからねー♪
    んーと、9時~から10時ぐらい
    よかったら、来てほしいなー♪

  • シロ@白樺
    No.243881
    [編集/削除]

    部屋たてるよー♪

  • HERLEQUIN
    No.244292
    [編集/削除]

    名前 cuore・Lewis(クオーレ・ルイス)
    性別 女
    年齢 20歳
    職業 ハートの女王
    容姿 銀のロングの髪に白と黒と赤のハートの模様のあるドレス、真っ赤なヒール
    性格 明るく温厚で常に笑みを浮かべている、「海より深い愛情と空より広い心」を、をモットーに生きているらしく滅多なことでは怒らない、だが国に何か害を加えられようものなら何時もの柔らかい雰囲気はなく冷たく非道な王女になる、いわゆる二面相、守られる事は気に合わないらしく見た目に反してお転婆で好奇心旺盛、警戒心は強いが勝手にいろんな国にお忍びしているためキングやジャックに怒られることもあるが懲りない
    備考 一人称、私or自分、二人称、相手により変わる。昔から好奇心旺盛なお転婆娘で両親を困らせていたそう、王女より兵隊になりたいと夢見た時期もあり戦術をこっそりと覚えていた、そのため自信を守る護身術程度には戦える、履いているヒールは踵を鳴らすと隠し刃がでる仕組み、気になった人には地位を問わず関わろうとする、民に気安いと王と執事に叱られるが気にしない様子。
    sv 「私はクオーレ・ルイス、王女?ふふっクオーレでいいのよ、気楽に行きましょう。」
    「今日もいいお忍び日和、どんな変装でどこへ行こうかなぁ」
    「兵士さん仕事よ、国に入り込んだ悪戯なネズミさんを懲らしめてあげて」
    募集.応募 お誘いあれば…いや誘ってください

  • クロエ
    No.244307
    [編集/削除]

    @白樺
    ダイヤの女王で参加したいのですが、よろしいでしょうか?

  • シロ@白樺
    No.244317
    [編集/削除]

    HERLEQUINさん、参加許可するよ♪
    雑談のほうに顔出ししてくれたら嬉しいな♪
    よろしくね♪

    クロエさん、参加許可するよ♪
    うん、来てくれてありがと♪
    設定は待ってるね♪

  • クロエ
    No.244421
    [編集/削除]

    @白樺

    設定載せます。

    名前 Milla=Victoria (ミラ=ヴィクトリア)

    性別 女

    年齢 16歳

    職業 ダイヤの女王

    容姿 身長は155㎝と小柄。白い肌に流麗な金髪、どこか幼さの残る金色の瞳をしており人形のよう。白の清潔なブラウスに黒のスカート、セクシーなダイヤ柄のニーハイソックスに黒のストラップハイヒールを着用している。(逆光乙女メーカーさんより画像参照)

    性格
    幼い頃より女王としての気質を育てるため、ありのあらゆる分野においての英才教育を施されたためか感情表現が少し乏しく大人びている。しかし、実際は年相応に幼い部分もあり遊びまわる国民を見かけては輪に入りたいと思いソワソワしたり、誰もみていないことを確認した上で野生のウサギを追いかけてみたりと無邪気。
    礼儀正しく常に敬語口調。

    備考
    頭脳明晰かつ聡明で豊富な知識を持つ。
    また、頭脳戦が得意なためチェスをすれば負けなしの強さを持つことから「戦術のクイーン」の異名を持つ。しかし賢い反面、運動が大の苦手で少しの運動で熱を出し夏バテで死にかけるなど虚弱体質のもやしっ子。
    紅茶や甘いものが好きで午後のティータイムは欠かさない。

    SV
    「…チェックメイトです」
    「私は女王なので…断じて遊ぶなど…ないです…よ。」

    募集 いつも一緒にいてくれる人(黒月さん)
    応募 誘われれば。

  • No.244532
    [編集/削除]

    @HERLEQUIN
    @クロエ

    お二人ともよろしくお願いしますね

  • 黒月
    No.244949
    [編集/削除]

    クロエ様
    HERLEQUIN様
    よろしくお願いします!
    あとクロエ様の募集参加してもよろしいでしょうか?

  • 一色
    No.245040
    [編集/削除]

    クローバーの王様で参加希望いいですか?

  • 霧柄
    No.245151
    [編集/削除]

    クローバーの女王で参加したいです

  • クロエ
    No.245192
    [編集/削除]

    @黒月
    ありがとうございます。
    是非にお願いします!

  • クロエ
    No.245199
    [編集/削除]

    皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

  • シロ@白樺
    No.245306
    [編集/削除]

    クロエさん、設定ありがと♪ うん、よろしくね♪

    一色さん、霧柄さん、
    参加許可するよ♪来てくれてありがと♪
    設定は、待ってるからね♪

  • 夕雨
    No.245608
    [編集/削除]

    ダイヤのジャック希望したいでーす

  • シロ@白樺
    No.246473
    [編集/削除]

    夕雨さん、参加許可するよ♪来てくれてありがと♪
    設定は待ってるからね♪

  • シロ@白樺
    No.246532
    [編集/削除]

    えっと、宜しくね?、♪

    参加するのかな?それだったら、設定も載せていってくれると嬉しいな♪

  • ひし形
    No.246567
    [編集/削除]

    ダイヤの王で参加希望

  • 銀色
    No.246629
    [編集/削除]

    クローバーの王女で参加希望します。

    名前 メル・シルバート
    性別 女
    年齢 10歳
    職業 クローバーの女王
    容姿 画像参照
    性格 おっとりとしており優しくいつもふわふわした笑みを浮かべている、幼くして王女となったが王女としてまだまだ未熟な自分は嫌になる、王女らしくクールに振舞ってみるがうまくいかずよく落ち込む、周りの目を気にしてしまう、負けず嫌いで強気なー面も
    備考 幼くして王女になったがなったばっかりで右も左も分からない状態、他国との交流が好き、三時のおやつの時間を邪魔されると怒る、甘いものが好きで苦いものは苦手、力も知恵も十分にないが度胸はある、他国のある人に懐いており悩みがあれば甘えに行く
    sv「私メルっていうの、ねぇあなたのお名前は?」「わ、私だって!やれば出来るもの!」
    募集.応募 他国の仲良くしてくれる人、懐いてる年上の人

  • 夕雨
    No.246767
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます
    確認お願いします

    名前 ユウヅツ
    性別 男
    年齢 24
    職業 ダイヤジャック
    容姿 画像参照。浴衣姿が多い
    性格 構いたがりで、世話焼き、明るい
    備考 気づいた時には自分の喋り方と刀、服装になっていた。昔のことを何一つ知らない、知ってるのは名前と刀の使い方のみ。側近になるべく地道に努力した。
    sv  「お嬢を守ってなんぼなとこあるからなぁ…」「今日も素敵なお月さん見れるとええなぁ…おやすみ」
    募集. 自分と似たような境遇
    参加 あればやりたい

  • No.247028
    [編集/削除]

    あの、他国の仲よくしてくれる人に参加してもいいでしょうか?幼くして王位についた、という共通点から仲良くなったみたいなです@銀色

  • シャルル
    No.247148
    [編集/削除]

    ハートのジャックで参加希望します。

  • シロ@白樺
    No.247569
    [編集/削除]

    ひし形さん、シャルルさん、参加許可だよー♪
    設定、待ってるね♪

    銀色さん、夕雨さん、設定ありがと♪よろしくね♪(微笑み

    王国同士は、仲悪いはずだったんだけど・・
    僕の目では、結構仲良しに見えるなあ・・ それも悪くない♪

  • ガリブ
    No.248141
    [編集/削除]

    ハートの王様、空いてたら参加希望です

  • シロ@白樺
    No.248939
    [編集/削除]

    ガリブさん、空いてるから、参加許可するよ♪来てくれてありがと♪
    設定待ってるね♪

    部屋つくるよー

  • とわとわ
    No.253105
    [編集/削除]

    上げときマス..

  • シロ@白樺
    No.255794
    [編集/削除]

    あーげ♪

  • 支援
    No.265972
    [編集/削除]

    上げです★

  • 支援
    No.267206
    [編集/削除]

    支援上げです★

  • 旅吼
    No.268967
    [編集/削除]

    クローバーのジャックが空いていたら参加希望です。
    ご検討お願いします。

  • 支援
    No.269605
    [編集/削除]

    上げだよ〜★

  • シロ@白樺
    No.269890
    [編集/削除]

    旅吼さん、許可するよ♪
    設定待ってるからねー♪

    あと、支援さん、上げてくれてありがとね♪
    参加したいならいつでも言って良いからねー♪

  • 旅吼
    No.270028
    [編集/削除]

    設定です。

    名前:ネルヴァ

    性別:男

    年齢:18歳

    職業:クローバーのジャック

    容姿:画像参照(wwwメーカー様より)緑髪・緑目
       髪は下の方に行くにつれて色素が薄くなるグラデになっている。
       いつもシャツを少し緩めに着崩している。

    性格:基本的に誰にでも敬語で接している。普段からニコニコしている。
       幼少期から王女のことを知っており、国や王女のためならどんな事でもやる。
       本人は優しいお兄さんに見えるように意識しているが、
       中々うまくいかないとちょっと気にしている。

    備考:弱そうに見えて剣技はかなりの腕前。
       頭は回る方だが、変なとこで抜けている。
       まだ、王位に就いたばかりの王女をサポートする為、
       先代ジャックなどに色々教えてもらおうと時間を見つけて会いに行っている。

    sv:「如何されましたか?こんなとこに居てはお風邪を召します。さぁ中へ」
      「王女様、今日の3時のおやつはクランペットをご用意しました。
         甘い風味のキームンと一緒にどうぞ。」

    募集・応募:お誘いがあれば

    こんな感じで如何でしょうか?不備等あれば言ってください。

  • 支援
    No.273346
    [編集/削除]

    あ〜げ★

    白樺さんありがとねっ

  • 支援
    No.275647
    [編集/削除]

    またまた支援上げだよ★

  • 支援
    No.277797
    [編集/削除]

    あげ★

  • 支援
    No.279454
    [編集/削除]

    またまたあげ★

  • 支援
    No.281053
    [編集/削除]

    上げだよ★

  • 支援
    No.282592
    [編集/削除]

    あーげ★

  • シロ
    No.282895
    [編集/削除]

    旅吼さん、
    遅くなってごめんね、
    設定ありがと♪宜しくね♪(微笑み

    最近忙しくなってきちゃったなー、
    支援さん、いつもありがとう♪

  • シロ
    No.282900
    [編集/削除]

    予約してくれた人たち、
    そろそろ設定お願いしていいかな?

    じゃあ、一週間待ってみるね♪
    過ぎたら、予約破棄しちゃうから、気を付けてねー♪

  • 旅吼
    No.282905
    [編集/削除]

    こちらこそ、これからよろしくお願いします。

※記事を編集・削除するためのパスワード