デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 動物擬人化・創作也/参加者募集中

    ネギ
    No.1846866
    [編集/削除]

    この世界では、動物が擬人化になって暮らす日常也です。

    注意事項
    ・このサイトの利用規約は必ずお守りください。
    ・人が不快に思う言葉等はやめてください。
    ・設定は一週間以内にのせてください。
    ・背後同士の喧嘩はやらないでください。
    ・もし、無理だった場合は教えてください。(延長することが出来ます。)
    ・暫く顔出し出来ないということがありましたら教えてください。
    ・何も言わずに暫く顔出ししていなかった場合は参加名簿から外させていただきます。
    ・長さは中ロルからです。(相手に伝わりやすいロルが良いです)
    ・部屋は自由に建ててください。
    ・建てる時には一言書いてから建ててくださいね。

       創作のテンプレ
    ・名前(読み方)
    ・性別
    ・年齢
    ・性格(絡みにくい性格はやめてください)
    ・容姿(メーカー様を使った場合は名前をご記入ください)
    ・擬人化(動物の名前)
    ・募集
    ・備考(好物等)
    ・SV「」「」「」「」

  • ネギ
    No.1846908
    [編集/削除]

    名前:時雨(しぐれ)

    性別:男

    年齢:20代

    性格:毒舌で少し口が悪いが困っている人等を助ける。めんどくさがってしまうところがある。いつも怖そうな表情をしていることが多いが表情は豊かの方で負けず嫌い。いつも怒ってそうだと思われているが実はあんまり怒ることがなく優しい性格。時にネガティブになったりもする。名前を覚えることが苦手。

    容姿:金髪で瞳は緑色でその瞳の右下にはほくろがある。耳にはピアスを付けている。牙がはえていて尻尾があるがズボンで隠している。背中には傷痕が残っている。黒いパーカーに紺色のジーパンをはいている。灰色の靴下にベージュのブーツをはいてる。パーカーのフードを被っておりポケットには手をつっこんでいる。身長は170cmぐらい。ポケットには飴玉が入っている。

    擬人化:ライオン

    募集:気軽に話してくれる方(異性)

    備考:
    好物は、肉と飴玉、本。 
    苦手は野菜、女性
    一人称は「俺様」、「俺」
    二人称は「~(呼び捨て)」

    SV:「俺は、時雨って言うんだ。まぁ、宜しく頼むわ。」「あぁ?俺様に、なんか用でもあんのか?」「野菜なんか食わねぇよ…なんで食わねぇといけないんだよ。」「~、大丈夫かよ?無理だけはすんなよ。倒れたら、めんどくせぇからさ。」

    ((色々と間違っているところがありますがそこはあたたかい目で見ていただけると…。

  • のえる
    No.1846914
    [編集/削除]

    カラスで参加予約したいです

  • ネギ
    No.1847042
    [編集/削除]

    のえるさん、設定をのせてください。一週間が無理でしたら教えてくださいね。~日伸ばしたいですって書いてください。

  • のえる
    No.1847208
    [編集/削除]

    すいませんやはり撤回させていただきます…

※記事を編集・削除するためのパスワード