デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • K-POPアイドルになりませんか!?

    정희
    No.1847554
    [編集/削除]

    韓国の女子オーディション番組、TEENSの応募者の中から見事合格を勝ち取った貴方。
    同じく合格者、デビューメンバーの5人で「NeveR」として活動していくことになりました。
    結果が分かった今、貴方の胸に押し寄せるのは憧れのアイドルになれた喜びか。はたまたこれからの未来への不安なのか。
    思うことは沢山あると思います。
    そんな思いを内に秘め、未来へ向かって翔び立とう!

    はじめまして。このスレをご覧下さりありがとうございます。これはタイトルの通り、K-POPアイドル也です。
    勿論ですが設定はすべて架空のもの。その中でアイドルになりきって楽しみたい、そういう思いから募集をかけてみることにしました。
    グループ名は「NeveR」ペンは「EveR」という名前です。
    グループメンバーは上記の通り6名まで。ペンの皆さんは人数制限なしとさせていただきます。また、マネージャーさんの募集は1名となっております。

    参加希望を出された後、下のテンプレに従いプロフィールの提出をお願い致します。期限は参加希望受諾より3日と致します。ご相談を頂けますと期限の延長も可能ですのでお気軽にご相談ください!

    参加後に低浮上になる場合、一言ご連絡をお願いしております。連絡なしに一週間が経過しますと参加取り消しとなってしまいます旨をご承知ください。

    ☆ルール☆
    ・このサイトの利用規約を守ること
    ・喧嘩はなるべく無いようにすること
    ・皆で仲良く楽しめること

    ☆テンプレ☆
    〜ペン&マネージャー〜
    【名前】
    【年齢】
    【誕生日】
    【容姿】
    【性格】

    沢山のご参加、お待ちしております!

    メンバーの募集は締め切りました。
    これからはペンとマネージャーさんの募集をさせて頂きます!
    ぜひご参加ください!!

    雑談掲示板の方には“NeveR”というタイトルで掲示板を立てさせていただきました。
    参加者の方は其方への顔出しも宜しくお願い致します!

    ☆*°メンバー☆*°
    ・정희(15)
    ・마나미(17)
    ・모모는(16)
    ・해윤(19)
    ・종린(17)

    ☆*°ペン☆*°

  • 정희
    No.1847564
    [編集/削除]

    主のプロフィールです

    【名前】조 정희 チョ チョンヒ

    【年齢】15歳

    【誕生日】4/25

    【容姿】
    https://picrew.me/image_maker/185483/complete?cd=zplBMqabmv

    (画像はもっとももいろね式美少女メーカーさんから)

    身長164cm/体重47kg
    紺のロングヘア。普段はポニーテールにしている。ややツリ目がち。可愛いというよりはクールな方。私服はモノトーンとジーパンが多い。スラッとしている体型のため、髪が短くキャップを被っていれば性別を間違われることもあった。

    【性格】明るくて元気。いつでも騒がしく、グループのムードメーカー的存在。甘党でカバンの中には何時もチョコかグミが入っている。音楽を聴くこと、漫画や小説を読むこと、お喋りが大好きで移動中は何時もどれかをしている。自分が周りからどう見られているかはあまり気にならず、割と自由に行動している。

    【イメージカラー】淡紫

    【イメージアニマル】犬

    【担当】メインダンサー×リードラップ

    【ペンに1言】みなさん!ついに念願のデビューを果たしました、チョンヒです。これからどうなるのか不安はいっぱいですが、期待のほうが大きいかな〜仲間たちと一緒に精一杯頑張っていきます!みなさんも応援、よろしくおねがいしますʚïɞ.•

  • もも
    No.1847933
    [編集/削除]

    メンバーで参加希望します!

  • 정희
    No.1848871
    [編集/削除]

    @もも
    返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    参加希望を受諾させて頂きます。
    プロフィールの提出期限は3日後、6/12迄となっております。
    それまでの提出が難しい場合には一言ご相談をお願い致します!

  • 정희
    No.1850081
    [編集/削除]

    まだまだ募集中です。
    上げさせて頂きます!!

  • マナミ
    No.1850113
    [編集/削除]

    参加したいです!!

  • 정희
    No.1850152
    [編集/削除]

    @マナミ
    参加希望ありがとうございます!
    参加希望を受諾させて頂きます。
    プロフィールの提出期限は3日後、6/13迄となっております。
    それまでの提出が難しい場合には一言ご相談をお願い致します!

  • 정희
    No.1851574
    [編集/削除]

    本日も上げさせて頂きます!
    是非、ご参加ください!!!

  • 정희
    No.1852113
    [編集/削除]

    @もも
    プロフィールの提出期限が本日迄となっております。
    本日中に提出頂けなかった場合、もう一度希望を出し直してもらうことになってしまいます。
    何卒宜しくお願いします。

  • もも
    No.1852369
    [編集/削除]

    設定投下を3日ほど伸ばしていただきたいです。

  • 정희
    No.1852404
    [編集/削除]

    @もも
    ご連絡ありがとうございます!!!!
    了解致しました。設定投下期限は3日伸ばして、6/15迄とさせて頂きますね☺
    ごゆっくり満足のいく設定を練られてください♪
    一緒に也をできるのを楽しみにしております!

  • 정희
    No.1853567
    [編集/削除]

    @マナミ
    プロフィールの提出期限が本日迄となっております。
    本日中に提出頂けなかった場合、もう一度希望を出し直してもらうことになってしまいます。
    何卒宜しくお願いします。

  • 정희
    No.1854396
    [編集/削除]

    メンバー、ペン、マネージャー共にまだまだ募集中です!
    是非ご参加お願い致します🤗

  • 마나미
    No.1854561
    [編集/削除]

    名前
    손 마나미[ソン マナミ]
    年齢
    17
    誕生日
    8/28
    容姿
    身長167 体重47
    ・白に近い灰色。ロングでストレートが特徴的。ぱっちりとした猫目なので真顔の時は怒っているといつも勘違いされるがそんなことはない。私服は、短パンに短パンが隠れるぐらいのTシャツを着ています
    性格
    見た目は一見怖そうだが話してみると意外とフレンドリーだがメンバーや仲がいい人以外の人に話しかけられると少しツンとしている。セクシーさが自分のモットー。愛嬌はメンバーしかいないときによくする。정희と同じく音楽が好きなのでよく一緒に音楽を聴いている。スキンケアには人一倍の知識があるためメンバーによく肌の相談にのられるそう。
    イメージカラー

    イメージアニマル

    担当
    メインボーカル・サブダンサー
    一言
    皆さん今日は~、デビューが決まって凄く嬉しいのですがまだまだ練習不足のところもあるので沢山練習して完璧な姿をお届け出来れば。と思います!メンバー・ペン大好きです。沢山期待してくださいっ우리 힘내라!

  • 마나미
    No.1854563
    [編集/削除]

    長々と失礼します!

  • 정희
    No.1854593
    [編集/削除]

    @마나미
    わわっ!!
    ものすごく素敵な設定、ありがとうございます😁
    参加者様第一号👏
    オンニ、宜しくお願いします!!
    雑談掲示板は後ほど建てさせて頂いて、URLも貼らせて頂きます!

  • 해윤
    No.1854722
    [編集/削除]

    メンバーで参加希望です

  • 마나미
    No.1855762
    [編集/削除]

    @정희
    우리 막내~。これからも宜しくねっ。あ、そうだ。オンニ今日もうスケジュールないから部屋来れると思うよ。どうする?

  • 정희
    No.1855770
    [編集/削除]

    @해윤
    参加希望ありがとうございます!
    参加希望を受諾させて頂きます。
    プロフィールの提出期限は3日後、6/17迄となっております。
    それまでの提出が難しい場合には一言ご相談をお願い致します!

    @마나미
    う〜んとね、私も結構暇だから…
    夜の10時過ぎとかどう?
    行けるかどうかは分かんないけど💦

  • 마나미
    No.1855842
    [編集/削除]

    ああ、ごめんね。10時からは練習がはいってるからまた言うねっ

  • 정희
    No.1855875
    [編集/削除]

    @마나미
    そっかぁ…
    ごめんねっ!!
    また空いてるときに話そうね!っていうか今日何時くらいなら空いてたりする?
    あっ!!あとねあとね、雑談は雑談掲示板の方にしておかない?
    作ってはいるんだ〜

  • 마나미
    No.1855926
    [編集/削除]

    うん、じゃあまたパスワード教えてねー。うーん、平日は色々と忙しいから休みの日なら出来るんだけどね.....ごめんね

  • 정희
    No.1855954
    [編集/削除]

    @마나미  
    鍵は付けてないよ〜!
    そう、だよね…お互い忙しいしね〜
    またできる日に教えてくれたら嬉しい!
    お話できるの楽しみにしてるから!

  • もも
    No.1856020
    [編集/削除]

    【名前】별 모모는(ピョル モモハ)
    【年齢】16歳
    【誕生日】9月2日
    【容姿】身長167センチメートル体重46キログラム
    白色のショートの髪の毛。サイドは三編みにしている。少々吊り目であり、瞳は黄色と青のオッドアイ。スラッとしたモデル体型。私服は、手が隠れるほどのダボダボのパーカーに膝辺りまである長さのジーパンを履いている。
    【性格】
    冷静で周囲周到。やるべきことはやり、計画はしっかり立てて実行するという確実さを持っている。非現実的なことは信じない性格。執着心が強く、自分が納得する結果が出るまで粘り強く取り組む。
    また、口数は少なく(語彙力が乏しいため)信頼できる人以外にはあまり自分のプライベートを話したがらない。ペンの子や、メンバーには語彙力が乏しくともしっかりと伝えたいことを伝えている。
    メンバーの中でも結構しっかりしているので、計画的なことなどにはメンバーに相談をされることがある。(画像は胸の大きさをカスタムできるメーカー様よりお借りしました。)
    【イメージカラー】白
    【イメージアニマル】蛇
    【担当】リードダンサー・サブラッパー
    【ペンに1言】
    皆さん、今日は。初デビューした、モモハです。至らないところもあると思いますが、ペンの方々が大好きなので、期待に答えられるように頑張ろうと思います。宜しくおねがいします!기대해주세요!

  • 정희
    No.1856047
    [編集/削除]

    @もも
    素敵な設定、ありがとうございます😁
    これからどうぞよろしくお願いします!!

  • 모모는
    No.1856052
    [編集/削除]

    宜しくね~。

  • 정희
    No.1856098
    [編集/削除]

    @모모는
    出来れば雑談掲示板の方にも顔出しお願い出来る?

  • 모모는
    No.1856102
    [編集/削除]

    あ、うん。了解したよ。

  • 정희
    No.1856136
    [編集/削除]

    @모모는
    ありがと!

  • 종린
    No.1857111
    [編集/削除]

    メンバーで参加希望です

  • 해윤
    No.1857406
    [編集/削除]

    【名前】 박 해윤 パク ヘユン
    【年齢】19
    【誕生日】3/27
    【容姿】161cm / 48kg
    黒髪のボブに金のインナーカラー、業界においてカラーチェンジは少ない方でカムバ時期にだけ検討するとか。横長でタレ目気味な目と少し薄めの唇から可愛さが見て取れる。元々私服で可愛い服を好んで居たが、雰囲気や年齢的な事も考慮してあまり着ないようにしている
    【性格】
    年齢としても練習準備期間が長い為、何よりも練習時間を大事にする練習室の虫。今はリスペクトかつ目標にしている有名なアイドルラッパーが居るらしく、曲作りの勉強もしているそう。飽き性で何かを続けてやる事はあまり無く、自身でも音楽だけだと良く話す。ペン達との交流を好み某LIVEをよくするのだとか
    【イメージカラー】 黒
    【イメージアニマル】猫
    【担当】 メインラッパー
    【ペンに1言】
    準備期間が長かった私ですが、皆さんのおかげでようやく努力が実りNeveRとしてデビューする事が出来ました。ありがとうございます。そしてこれからも、皆さんの期待に応えて行く為に頑張ろうと思います。EveR、사랑해

  • 종린
    No.1857479
    [編集/削除]

    【名前】종린 (チョン リン)
    【年齢】17歳
    【誕生日】6/27
    【容姿】타코야끼타코야끼メーカー様使用。
    青いストレートの髪。肩まで伸びていて毛の先がほんのりとピンク色になっている。瞳も青色。
    私服は日にちによって違うが、あまり肌を露出しない服装となっている。目元にはホクロがある。
    【性格】食欲旺盛な女の子。甘いものには目が眩むほど。
    褒められると伸びるタイプ。飽きっぽい性格だが一生懸命に物事に専念する。
    いつもテンションが高くお茶目。
    【イメージカラー】青
    【イメージアニマル】猫
    【担当】リードボーカル
    【ペンに1言】
    皆さん!初めまして!気軽に종린って呼んでね。応援してくださるペンの方々は皆大好きです!

  • 종린
    No.1857480
    [編集/削除]

    【名前】종린 (チョン リン)
    【年齢】17歳
    【誕生日】6/27
    【容姿】타코야끼타코야끼メーカー様使用。
    青いストレートの髪。肩まで伸びていて毛の先がほんのりとピンク色になっている。瞳も青色。
    私服は日にちによって違うが、あまり肌を露出しない服装となっている。目元にはホクロがある。
    【性格】食欲旺盛な女の子。甘いものには目が眩むほど。
    褒められると伸びるタイプ。飽きっぽい性格だが一生懸命に物事に専念する。
    いつもテンションが高くお茶目。
    【イメージカラー】青
    【イメージアニマル】猫
    【担当】リードボーカル
    【ペンに1言】
    皆さん!初めまして!気軽に종린って呼んでね。応援してくださるペンの方々は皆大好きです!

  • 종린
    No.1857494
    [編集/削除]

    すいませんバグで二回送ってしまって!
    他の参加者様とイメージアニマルが被ってしまったので「鳥」に変えさせていただきたいです!

  • 정희
    No.1857635
    [編集/削除]

    @해윤 @종린
    素敵な設定、ありがとうございます😁
    これからどうぞよろしくお願いします!!
    尚、雑談掲示板の方への顔出しもお願い致します!

  • 정희
    No.1867961
    [編集/削除]

    ペンの皆さまを募集しています!
    是非ご参加お願いします!

  • あんず
    No.1884279
    [編集/削除]

    @마나미
    こんばんは、あんずと言います。急にすみません、、、
    同じ名前でヨジャグルが好きな子で、探している子がいます、もしご存知であれば、返信お願いします🙇

  • あんず
    No.1884283
    [編集/削除]

    @あんず
    ポケカラというアプリで一緒に活動というか、歌っていました、まなみという子です。

  • ももは
    No.1884316
    [編集/削除]

    @あんず
    あの、、私、その子の知人なのですが、伝えましょうか?

  • ももは
    No.1884321
    [編集/削除]

    とりあえず、スレ主様に迷惑をかけてしまうので雑談掲示板建てておきますね

  • 안즈
    No.1884325
    [編集/削除]

    ありがたいです!!
    ありがとうございます!!

  • 안즈
    No.1884328
    [編集/削除]

    すみません名前変えましたが、あんずです

  • ももは
    No.1884329
    [編集/削除]

    いえいえ

  • 안즈
    No.1884337
    [編集/削除]

    ほんとにありがとうございます🙇‍♀️

  • ももは
    No.1884339
    [編集/削除]

    とりあえず、雑談掲示板に来てください💦お伝えしたいことがあるので

  • 안즈
    No.1884341
    [編集/削除]

    @ももは
    ごめんなさい、どうやって行けばいいのか、、、ほんまに申し訳ないです🙇‍♀️

  • ももは
    No.1884343
    [編集/削除]

    あ、下のなりきり雑談っていうのをおしてください

  • 안즈
    No.1884344
    [編集/削除]

    @ももは
    はい!!

※記事を編集・削除するためのパスワード