デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 外帝学園【まだまだ参加者募集中!】

    主【あるじ】
    No.240798
    [編集/削除]

    ―――閲覧ありがとう!ささ、こっちのカウンターまでどうぞ!え、嫌だ?まぁまぁそう言わずに話だけでも聞いて行きなよ。きっと君に幸せと安らぎを与えてくれるハズ!

    ここ外帝学園は、主に人外種族が通う学園なんだ。昔は人間とその人外種族の戦争が絶えなかったんだけど、この学園に立っている銅像である人物。【レナート・オーレリア】様がこの戦争に終止符を打ってくれたんだ。そして人間も人外も平等で同じ価値だと言った。まぁそこで僕も含めて全ての人間や人外が涙したね。そこで!そのレナートさんが人外種族でも通えるようにとこの外帝学園を建てたのさ。ほんと嬉しいよね、元々人間しか通えなかったはずの学園が、ついに人外も通えるようになったからさ―。あ、ちなみに言うけど、人外の学園と、人間の学園は別々にあるよ。外帝学園は人外オンリー。ここの生徒は皆人外だよ。皆仲良しでとても楽しいんだ!興味を持ったら、以下の注意事項を読んで参加してね!

    【注意事項】
    ・デュラララチャット(仮)の規約は勿論守ってください

    ・恋愛は3L有りです。一線越えそうだったら裏か他でやってください

    ・人物上の喧嘩は大丈夫ですが中の人同士の喧嘩はご遠慮ください。他の方のご迷惑になります

    ・能力や魔法は有りですが、チートは勿論ダメです。どの道チートが居たところで面白くないです

    ・絡みにくい性格はやめてね。どうしても!って人でも皆と仲良くしてほしいな

    ・戦闘をする場合は、相手がちゃんと了承してから行ってくださいね!

    ・五月雨ロル・短ロル(「うん」とか「はい」だけにしない!ロルも出来れば付けてほしいな)後は相手が不快に思うロルや言葉を回すこと

    ・何か参加者内で不正が発生した場合は、報告してください。しかし主自身の目で不正を見つけた場合は退室を願います。最悪の場合は参加を取り消す場合がございます

    ・完璧キャラはやめてね。誰にだって苦手な物はあるだろうから

    ・種族被りはNGかな。あ、でも、例えとして、男悪魔一人。女悪魔一人はOKだよ!まぁ簡単にいえば、一つの種族に男一人、女一人まではOKだよって事!

    ・置き逃げ防止のため、参加予約をして3日以内に設定を書かない場合は参加を取り消す場合がございます。ご了承を

    こんな感じかな!それじゃ、入学届を宜しく―

    【生徒一覧】
    ・レイン・レグノリア【@主】
    ・オリーサ・アルベロ【@オリーサ様】
    ・白(ハク)【@白様】
    ・令和 鬼華【@令和様】
    ・七瀬 蒼【@夏樹。様】
    ・降雪 氷一郎【@ゆきんこ様】
    ・古敷屋 論【@塁様】
    ・紅蛇 泉水【@龍様】
    ・阿蘭々木零【@結城様】
    ・アサギ【@アサギ様】
    ・和泉 蒼空【@啄木鳥様】
    ・スティンガー・メア・Lira(ライラ)【@Lira様】
    ・金目 汐羅【@人魚様】
    ・ザラ・レオード【@ザラ様】
    ・アリス・デス・メアリー【@アリス様】
    ・四月一日 紫【@鵺様】

    【名前】和名でも洋名でもOK!
    【種族】神様とかそう言う系やめてね!でもそれ以外だったらOKだよ~
    【性別】男・女・オカマ?も勿論OKだよ。でも元々の性別もハッキリさせてね!
    【年齢】基本15~18かな
    【身長】最大2mまで!でかすぎるのも何だしね!wあ、でも本当の姿とかになる場合はぶっ飛んでても良いよ~でも程程にね^^;
    【容姿】イメ画を使っても良い、文で表すもよし!
    【備考】性格とか~その他情報もろもろ
    【武器】基本1~2つまでね
    【能力・魔法】能力か、魔法どっちかね。1つまで!弱点とか代償?みたいなのも付けること
    【募集】関係募集とかにどうぞ。ない場合は空欄
    【参加】募集参加とかにどうぞ。ない場合は空欄

    【コピペ用】

    【名前】

    【種族】

    【性別】

    【年齢】

    【身長】

    【容姿】

    【備考】

    【武器】

    【能力・魔法】

    【募集】

    【参加】

    それじゃ、楽しい学園生活を!アデュオス!

  • 速水 優人@俚
    No.241314
    [編集/削除]

    【名前】速水 優人(はやみ ゆうと)

    【種族】九尾

    【性別】男

    【年齢】18歳

    【身長】175cm

    【容姿】
    妖怪の時は青と紺の帯の着物と草履を履いている。人間の姿に化けている時は灰色のだぶだぶパーカーと細身のジーンズにスニーカー。髪はボサボサであまり整えられていない。だが、とても顔が整っている。

    【備考】
    常に冷静で知識が豊富。無口だが喋るときは低く落ち着いた声で話す。妖怪。舞や歌が得意。変身すると尾が九つ生え、狐のような耳 が生える。人間界にいるときは変身出来ない。いつも着物を着ているが、街中に出るときはだぶだぶ のパーカーを着る。好物はコーヒーゼリー。

    【武器】ナイフ、蹴り技

    【能力・魔法】火の玉

    【募集】

    【参加】

    で参加希望です。

  • 主【あるじ】
    No.241352
    [編集/削除]

    素敵な設定ありがとうございます、生徒一覧に載せておきますね!雑談掲示板の方にも顔出しお願いします

  • 主【あるじ】
    No.242695
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • アリス
    No.243686
    [編集/削除]

    参加希望です!
    名前:アリス・デス・メアリー
    種族:妖精
    性別:女
    年齢:16
    身長:169
    容姿:画像参照(うなぎぐるめ)様
    備考:生と死を操る妖精。家出をして学校に入った
    武器:大きな鎌、スナイパーライフル
    能力・魔法:ライフorデス(目を合わせた者の生と死を操るが、この能力を発動すると1週間は動けない。1週間経って動けたとしても1か月間は能力が使えない)
    募集:友達(四月一日紫さん)
    参加:四月一日 紫さんの友人
    能力が駄目だった場合、炎魔法でお願いします!

  • @鵺
    No.244601
    [編集/削除]

    参加希望です。

    【名前】四月一日 紫(ワタヌキ ユカリ)
    【種族】鵺
    【性別】女
    【年齢】17
    【身長】170cm
    【容姿】画像参照 糸目、薄灰色の髪、中性的な顔立ち。

    【備考】飄々としていて自由奔放。、いつでもニコニコとしていて、不気味に映ることも。
        しっかりと自分を持っているが、めんどくさがりなので支障がなければ流されることもしばしば。
        褒められる事や可愛がられることにあまり慣れていない。眼鏡を盗られるとキレる。
        ごく稀にしょっちゅう口から黒い煙が漏れ出ている。中性的に見られることが多い。
        独特なイントネーションでしゃべる。普通を持ち合わせていないため変なことをしがち。
        糸目のおかげで柔らかい雰囲気に見えているが、瞼の奥に冷たい瞳がある。
        両親はすでに他界している。過去の話はあまりしたがらない。
        人の名前を覚えるのがニガテ

    【武器】特殊な金属製の直槍(185cmほど) 二本

    【能力】雷(平たく言うと電気)を操る。痺れさせたり、焼いたり、ちょっとした電磁誘導なんかも。
    【弱点】電気の量に応じてチャージ時間やラグがある。電圧を上げ過ぎると体に負荷がかかり、制御しきれない。絶縁体には効かない。

    【募集】兄or姉 (性別種族問わず)「友人」アリス・デス・メアリーさん
    【参加】お誘いあれば。

  • アリス
    No.244686
    [編集/削除]

    @@鵺
    まだ参加許可頂いてませんが、募集の友人に参加させてもらえないでしょうか?

  • 主【あるじ】
    No.244783
    [編集/削除]

    アリスさんに@鵺様、参加ありがとうございます!生徒一覧に載せておきますね、今雑談掲示板のスレ上げてるので顔出しお願いします!返信遅れてすいません!

  • アリス
    No.244802
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ~。参加許可有難うございます!顔出しして来ますね!

  • @鵺
    No.244862
    [編集/削除]

    アリスさん、ぜひよければ友達になってやってください。

  • アリス
    No.244882
    [編集/削除]

    @鵺
    有難うございます!

  • 主【あるじ】
    No.245064
    [編集/削除]

    【名前】レイン・レグノリア

    【種族】龍

    【性別】男

    【年齢】18

    【身長】183cm(龍の時の姿は、体長20m程。人を数人乗せても大丈夫

    【容姿】イメ画参照(picrew様のぐずりだんし より)

    【備考】クールで大人っぽい容姿をしているが優しく温厚な性格をしており、押しに弱い一面もある。それと言っても何だが無理をすることも多いし、頼まれたら断れない所もあるしかし、ダメな事はきちんと断れる事は出来る勇気があるらしいため、信頼もできる学園内でも人望が厚い。周りが「大丈夫?」と気にかけても、「当たり前の事だから」と返ってくる。基本平和主義だが、仲間が傷つけられたり、手合わせの申し込みが来た場合は戦闘を行う。屋上に居る事が多いがよくそこで武器の手入れなどをしていることもしばしば。唐揚げが大好物で、納豆とゴーヤが大の苦手。学園内では優秀な剣術の使い手で自分の持ち前の異能力を駆使して戦う。弱点や代償の所は【能力・魔法】の所で分かります!また、過去はとても残酷な物だと噂されているが、本当に心を開いた人にしかその過去はうち明かされない。こちょこちょに超弱い

    【武器】名刀・龍神剣・・・刀身が120cm程のかなり大きめの太刀。これを自分は片手で扱い、切れ味も鋭い。空気をも斬り裂くとも言われているがまだ完璧に使いこなせていないため、普段は刀身100cm程の強めの太刀を愛用している。そのため、自分が龍神剣を使う所を見た人は極めて少ないと言われている。

    【能力・魔法】能力名【龍神】・・・その名の通り、龍の力を題材とする力。腕や足と言った体の部首を龍化させることもでき、強度もある。普段は【龍化】、それの進化版が【龍皇化】そしてさらにその上を行くのが【龍神化】となっている。基本龍化を多様するのには理由があり、龍神化は未だにまだ使いこなせていないため暴走を起こすリスクがかねられるからだ。そしてその暴走を止めたとしても完璧に使いこなせない状態で使ってしまうと次の日は丸一日極度の疲労による戦闘不能状態が続く。疲労回復が出来るなら話は別だが、その能力を使う人が居ない限り文のような感じになる。

    【募集】幼馴染み(いずれ恋仲になるであろう人物)(〆切)と親友(ライバル的存在だが、共闘となると息ピッタリ!な人。男女問わず一名様)

    【参加】

  • 速水 優人@俚
    No.245161
    [編集/削除]

    お待たせしました。画像です。

  • 速水 優人@俚
    No.245163
    [編集/削除]

    人間に化けている姿

  • 主【あるじ】
    No.245208
    [編集/削除]

    素敵なイメ画ですね!

  • 速水 優人@俚
    No.245211
    [編集/削除]

    あんま変わってないですが…ね。

  • 主【あるじ】
    No.245225
    [編集/削除]

    自分も今龍のイメ画探しててですね~…

  • 速水 優人@俚
    No.245243
    [編集/削除]

    ゆるドラめーかーとかどうです?

  • 速水 優人@俚
    No.245245
    [編集/削除]

    ↑こんなの作れます。

  • 主【あるじ】
    No.246136
    [編集/削除]

    スレ上げ!おお、可愛い!

  • てんし。
    No.247221
    [編集/削除]

    えっと、まだ募集しておられますでしょうか。
    しておられるようでしたら、是非参加希望したいのですが……

  • 主【あるじ】
    No.247299
    [編集/削除]

    てんし。様!参加ありがとうございます、ええ、勿論募集中ですよ!設定三日以内にお願いします

  • 主【あるじ】
    No.247819
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 速水優人@俚
    No.248050
    [編集/削除]

    辞めよっかな…諸事情だけど…
    俺の都合でごめん…

  • 主【あるじ】
    No.248398
    [編集/削除]

    そうですか……残念ですけど、そちらの事情を優先させます、お疲れ様でした!またいつでも気が向いたらどうぞ

  • 主【あるじ】
    No.248836
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 主【あるじ】
    No.250421
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • てんし。
    No.251358
    [編集/削除]

    うおああァァァッ、すみません!!!
    まさかの葬式で予約を過ぎてしまいましたッ、再予約って……無しだと思いますが……儚き希望を胸に抱いて……再予約って、ありですか……。

  • 主【あるじ】
    No.251984
    [編集/削除]

    有りですよ!お気になさらず^^葬式ですか……ご愁傷様です……

  • 主【あるじ】
    No.253120
    [編集/削除]

    スレ上げ!

  • 通りすがり
    No.310730
    [編集/削除]

    最近見てないけどいいや、上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード