デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ~ゆるりと版権也~(2)

    栞音
    No.1874241
    [編集/削除]

    あっという間に2スレ目ですね!!
    これからもよろしくお願いしますね((
    タイトル通りゆるーりと版権也をしようと思います。
    創作は無しとさせています。
    主に私が寂しいので(笑)色んなキャラ達とわいわい話したいと!
    時間帯は基本夜で、浮上率が高い人がいいです。
    たま~にお昼にもやります。

    _私が知っているアニメ、漫画_

    チェンソーマン
    鬼滅の刃
    ヒロアカ
    ハイキュー
    呪術廻戦
    炎炎の消防隊
    ダンベル何キロ持てる?
    五等分の花嫁

    くらいです。他のアニメ・漫画でも大歓迎です!(頑張って勉強しますので(?))
    一人二役「まで」です!一役だけでも平気です!
    3L可能ですが、背後の人にちゃんと許可を得てくださいね。
    別アニメ同士でも可能(寧ろカップルが見たい主である。)
    後このサイトの利用規約は必ず守ってください。

    *前回からの参加者名簿*
    ※今まで部屋で浮上した方には〆を付けております※
    _主@栞音_〆
    チェンソーマンから
    :デンジ
    ハイキュー!!から
    :影山飛雄
    _眠猫様_〆
    ツイステットワンダーランドから
    :フロイド・リーチ
    _鹿様_〆
    ハイキュー!!から
    :孤爪研磨
    :菅原孝支
    _夜弦様_〆
    鬼滅の刃から
    :栗花落カナヲ
    _紫様_〆
    白猫プロジェクトから
    :ティナ・トピア
    _流樹様_〆
    原神から
    :鍾離
    :ディルック·ラグヴィンド
    _天狐様_〆
    ハイキュー!!から
    :国見英
    黒子のバスケから
    :今吉翔一
    _龍翔様_〆
    ハイキュー!!から
    :澤村大地
    あひるの空から
    :車谷空
    _鞠夢様_〆
    ハイキューから
    :黒尾鉄郎
    テニスの王子様から
    :白石蔵之介
    _棺様_
    ダンガンロンパから
    :霧切響子
    :ソニア・ネヴァーマインド
    _朝飛様_
    鬼滅の刃から
    :胡蝶しのぶ
    _夜影様_〆
    ハイキュー!!から
    :月島蛍
    炎炎の消防隊から
    :環 古達
    _紅珊瑚様_
    原神から
    :アストローギスト・モナ・メギストス(モナ)
    :香菱

  • 眠猫
    No.1874260
    [編集/削除]

    顔出しさせて頂きます

  • @龍翔
    No.1874263
    [編集/削除]

    早速顔出し失礼します

  • 夜影
    No.1874264
    [編集/削除]

    スレ建てお疲れ様です。顔出ししますね。

  • 紅珊瑚
    No.1874269
    [編集/削除]

    参加許可有難うございます、
    顔出し失礼致します。

  • 夜影
    No.1874447
    [編集/削除]

    追加キャラで炎炎の消防隊から環 古達ちゃんでお願いします!

  • 栞音
    No.1874466
    [編集/削除]

    把握です~!
    ツインテキャラ好きなんですね笑

  • 鹿
    No.1874552
    [編集/削除]

    最近、来れなくて申し訳ありません。また、部屋に来させてもらいますね。
    では、また部屋でお会いしましょう。

  • 栞音
    No.1874652
    [編集/削除]

    ええ、またいつでも来てください!

  • 天狐
    No.1874687
    [編集/削除]

    はじめまして、こんばんは。

    あの、すみません。私、天狗ではなく天狐だった気がするのですが…。もし、間違えていたらごめんなさい。

  • 栞音
    No.1874726
    [編集/削除]

    あ!!表記ミスですね、教えていただきありがとうございますm(__)m

  • 夜影
    No.1874736
    [編集/削除]

    あっ、ツインテ好きなのバレましたか((

  • 朝飛
    No.1874754
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます。
    遅くなってしまいましたが顔出しです。
    これからよろしくお願い致します!

  • 天狐
    No.1874798
    [編集/削除]

    いえいえ、どういたしましてです。気付いて頂けて良かったです。

  • 栞音
    No.1874801
    [編集/削除]

    @夜影
    環ちゃん楽しみにしてますね((
    @朝飛
    いえいえ~こちらこそ宜しくお願いします!です!
    @天狐
    はい、気付けて良かったです笑

  • No.1875045
    [編集/削除]

    顔出しです〜!
    改めてよろしくお願いします!

  • 栞音
    No.1875091
    [編集/削除]

    顔出しありがとうございます~!
    こちらこそ宜しくお願い致します。

  • 眠猫
    No.1875494
    [編集/削除]

    おはようございますっ

    今日もよければお部屋たてますね

  • 栞音
    No.1875578
    [編集/削除]

    早起きですね~!尊敬...((
    11時以降なら出来ますよ!

  • 眠猫
    No.1875706
    [編集/削除]

    いや、これでも遅起きですよ!((
    あっ、じゃあもう少ししたらお昼挟むと思いますが、たてておきます!

  • 栞音
    No.1875724
    [編集/削除]

    はい!
    今朝ごはん食べてきたので((

  • 夜影
    No.1875776
    [編集/削除]

    12時過ぎには行けます。

  • 眠猫
    No.1876745
    [編集/削除]

    あげるついでに部屋たててみようかな、と

  • 栞音
    No.1877403
    [編集/削除]

    あっすいません、ぐっすり寝てました()

  • 夜影
    No.1877758
    [編集/削除]

    あ、梓ちゃんから→ハイキュー!!の月島蛍に変えても良いですか?

  • 栞音
    No.1877795
    [編集/削除]

    あッッ月島君...っ
    了解です~

  • 鹿
    No.1877950
    [編集/削除]

    デク君から研磨君に変更していただきたいですがよろしいですか?

  • 眠猫
    No.1877952
    [編集/削除]

    私も寝てしまってたてられなかったので大丈夫です!

  • 栞音
    No.1877962
    [編集/削除]

    @鹿
    了解です~!

    あ、マジですか()私は最近眠気がすごくてですね((

  • 眠猫
    No.1877979
    [編集/削除]

    マジです()でも成長期なので、寝ても大丈夫。でも眠気は厄介(

    8時頃からちょっと部屋を…たてます。あと ポチタかわいすぎてやばい

  • 栞音
    No.1877984
    [編集/削除]

    ですです、寝ましょう((
    ポチタは...天使です(洗脳済み

  • 眠猫
    No.1878001
    [編集/削除]

    私もねます((
    ポチタ天使…かわいいね。愛でたい

  • 栞音
    No.1879217
    [編集/削除]

    台風で休んでもうた...
    よし!私もキャラ追加で影山飛雄くん入れまーす(ハイキュー幅広げる人)(は?)

  • @龍翔
    No.1879244
    [編集/削除]

    これは流れに乗った方がいいのか?w
    という事ですみませんが。キャラ変更で ソン・ハクから
    ハイキュー!! 澤村大地で変更 お願いしたいです

  • 栞音
    No.1879268
    [編集/削除]

    あっ流れに乗っていただいて(?)ありがとうございますっっ(土下座
    キャラ変更把握です!

  • 琉樹
    No.1879351
    [編集/削除]

    皆ハイキューにしてて笑うww
    五条悟あまりにも出す気力ないから、原神からディルック·ラグヴィンドにしたいです=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞

  • 栞音
    No.1879360
    [編集/削除]

    ふwそうですね()
    五条先生気になってたけど把握です~

  • 天狐
    No.1879457
    [編集/削除]

    なら、私も流れに乗らなくちゃ!

    トド松から大王様(及川さん)に変更お願いします。

    よし、今日20時頃に私が部屋を立ててみようと思っております。

    ですが、もし立てることを忘れていたらすみません!

    ツッキー居るやん!推しが揃っててヤバイ(語彙力行方不明)

  • 栞音
    No.1879467
    [編集/削除]

    えええぇ!ありがとうございます((頭ゴンッ(?
    部屋建て把握です!出来れば行きます!
    すいませんその語彙力私が食べちゃいました(は?)

  • 天狐
    No.1879483
    [編集/削除]

    いえいえ、どういたしまして。(何故頭うったんだろう?まぁ、良いや。←良くない)

    無理して来なくても大丈夫ですよ。(一人だと寂しい)

    ええ、私の語彙力を食べたらお腹壊しますよ?(まずな食べれないから)

    岩ちゃんを成ってくれる方をゆっくり待ってます。及川さんのために居てください。(?)

  • 栞音
    No.1879502
    [編集/削除]

    土下座してたら地面にぶつけました(←馬鹿かな?)
    いえいえ行きますよ~時間空いてますからぁ!
    あっ語彙力美味しかったですよ(?)
    岩ちゃんへの愛叫んだら(きっと)来てくれますよ笑

  • 栞音
    No.1879663
    [編集/削除]

    それとご飯食べるので少し遅れます!

  • 天狐
    No.1879679
    [編集/削除]

    はーい、了解です。

    部屋を立てましたので来れる方は是非来てやってください。(来たら喜びます←何故)

  • 栞音
    No.1879700
    [編集/削除]

    シャワー諸々終わったら速攻行きますね((

  • 栞音
    No.1879758
    [編集/削除]

    勉強も無事(?)に終わったので向かいますね()

  • 天狐
    No.1879950
    [編集/削除]

    他の方も来れる方は是非とも来てみてくださいね。

  • 栞音
    No.1881147
    [編集/削除]

    ですです、私は今日八時からならお暇ですのでm(__)m

  • 天狐
    No.1881320
    [編集/削除]

    今日も、私が立てますね。(また、二人っきりだろうなぁ。お願いだから、誰か来てください。←来ないパターン)

    同じアニメになっちゃいますが影山律から国見ちゃんに変更宜しくお願いします。

    では、今から立てますね。

    後、なりきり雑談にスレを作ってみてはいかがですか?

    ここは、募集するスレですし。

  • 天狐
    No.1881330
    [編集/削除]

    すみません、間違えました。

    影山律から国見ちゃんで及川さんから黒子のバスケより今吉翔一に変更です。(今吉さんの名前間違っている可能性があるのでググってください。)

  • 栞音
    No.1881337
    [編集/削除]

    あ、はい了解です~
    平日は皆忙しいんでしょうね...?
    雑談スレ作りますか...(←面倒くさがり屋)

  • 栞音
    No.1881386
    [編集/削除]

    ということで(?)
    雑談スレ作りましたので是非顔出しお願いします。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/46698
    荒らしが来ても無視をお願いします。

  • 琉樹
    No.1881413
    [編集/削除]

    部屋立ってたんですね……笑
    今時間出来たので立てます∈( ˙꒳​˙ )

  • 栞音
    No.1883626
    [編集/削除]

    上げまーす

  • 栞音
    No.1887186
    [編集/削除]

    上げ~

※記事を編集・削除するためのパスワード