デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 幕末を生きる者(復活第2)

    No.1895473
    [編集/削除]

    "幕末に生きた志を持った者達。
    新選組,攘夷浪士それぞれ道は違えど、志を持ち幕末の動乱を駆け抜けた。

    しかし...とある日...理由はわからないが...現代に生きる者が幕末の彼らに成り代わってしまった...。
    歴史を変えようとすると、強い頭痛が起きたりする。
    また、変えようとする歴史に関わる者にも頭痛が起こったりすることもある。

    激しい時の流れに、どのように過ごすのか…彼らの進む道をとくとご覧あれ。

    《募集》
    ~新選組~
    近藤勇(成り代)...〆切
    山南敬助(成り代)...〆切
    土方歳三...〆切
    沖田総司...〆切
    斉藤 一(成り代)...〆切
    永倉新八...〆切
    藤堂平助(成り代)...
    原田左之助...〆切
    山崎烝(成り代)...〆切
    島田魁…
    伊東甲子太郎(成り代わり)...〆切

    ~攘夷志士、その他~
    桂小五郎(成り代)...〆切
    坂本龍馬…
    岡田以蔵(成り代)...〆切
    高杉晋作…
    河上彦斉…

    ~将軍やお偉方~
    徳川慶喜…
    松平容保…
    榎本武揚…

    ~オリキャラ~
    ・黒
    ・倉科彼斗
    ・乱鬼
    ・刹鬼
    ・鎖鬼
    ・光

    医者
    ・弦野

    花魁
    ・九条

    …などなど。
    オリキャラはプロフが上げられ次第追加していきます!
    1から作り直したため、多々抜けている恐れがございますがお許し下さい。
    成り代わりでないキャラでも成り代わりにして頂いて構いません。
    オリキャラ以外も、増やすことが可能です。

    ~ルール~
    ・皆で仲良く楽しく、なりきりしてください。
    ・プロフの提出をお願いします。
    ・雑談が多い日や雑談で終わる日がたまにあります、お許し下さると幸いです。そんな時でもなりきりがしたい時は声をかけたりしてください。
    ・基本チートでも、なりきり内でさらりと流すぐらい緩い感じです。
    ・ロルも短くても、長くても大丈夫です。
    ・新しい方も昔からの方も参加歓迎です。

    《プロフ》
    名前:
    性別:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    武器:
    備考:
    SV:セリフ
    【成り代わり】

    名前:
    性別:
    年齢:
    性格:
    容姿:
    備考:
    SV:セリフ

    簡単でいいのでプロフの提出お願いします!
    最近は部屋立て出来ずすみません…また、顔出せるようにはします!

    7月8日
    久しぶりに掲示板に顔を出せたら英語だらけだったので建て直しました。

    アドバイスや参加希望をしてくださった皆様ありがとうございました。
    私の身勝手で長らく放置してしまったため居らっしゃるかわかりませんが…興味がありましたら懲りずに参加してくださると幸いです。<(_ _)>

    キャラのリセットに関しては再度検討させていただきます。
    以前のスレに関してはしばらくした後消去させていただきます。

    オリキャラ参加の方で長らく掲示板にも顔出し無い、音沙汰無し場合掲示板の中の名前を削除致します
    理由がある場合は必ず掲示板の方でも良いので声をお掛けください

  • No.1895692
    [編集/削除]

    刹鬼
    久しぶりだな。また時間のある時で大丈夫だからよろしく頼む。

  • roundness
    No.1898213
    [編集/削除]

    支援です

  • 彼方
    No.1901174
    [編集/削除]

    やったーーー!!
    久しぶり!!

  • No.2018252
    [編集/削除]

    何人か集まれそうな日あれば集まってみてぇな

  • 彼方
    No.2059871
    [編集/削除]

    やったぁああああああああ

  • 山崎
    No.2063379
    [編集/削除]

    過去の残ってた……から
    一応…プロフ載せとく

  • 山崎
    No.2063383
    [編集/削除]

    《幕末》
    名前:山崎烝(椿)
    所属:新選組諸士取扱兼監察 見廻組格
    性別:男
    (情報収集の為、時折椿の名で花魁として働いてる)
    年齢:不明(成人はしている)
    性格:
    (椿)意地悪な所があるが、基本優しい
    (烝)少し無口な性格、自分より新選組や隊士を優先する無茶な所もある。
    (共通)子供扱いが嫌い。新選組の敵に対して容赦無く刀を向ける程に、新選組を大切にしている
    時折面倒くさがる
    容姿:女の姿はとても綺麗でロングヘアーのウィッグを付けている。本来はショートヘアー
    武器:クナイ・簪・和泉守国貞(新改国貞)
    備考:基本的Sっ気があるが、なんだかんだ仕事を手伝ったり面倒見が良い
    女の姿時は相手を呼ぶ時は“ちゃん”付けをする(男の時は普通に呼ぶ)
    SV:(セリフ)
    椿「あら?〇〇ちゃん、こんな所で何遊んでるの?」
    烝「………何か用か?」

    《成り代り(現代での設定)》
    名前:山崎晃(やまざきすすむ)
    性別:男
    年齢:21
    性格:基本無口で他人に興味が無い。面倒事が嫌いで自分の事は自分でやれと冷たい所があるが、メイクに関しては厳しい面がある
    気を許す相手には表情豊かになるが、基本無愛想
    備考:凄腕と言われるメイクアップアーティストの一人
    自分が一度やると決めた事は最後までやらないと気が済まない
    興味を持ったものに対しては観察したり調べたりと色々と行動を起こす
    珈琲が大好きなのか良く飲む姿が見られる
    主に芳賀史郎の淹れる珈琲が1番好き

    芳賀史郎との関係:
    メイクの仕事の間使っていたホテルでボーイと客として接していたが、芳賀の心配性が発動しほぼ晃の世話をしてたら、義父の命令で晃の専属ボーイとなった
    本人は義父の命令でなってしまった事に申し訳なさを持ってるが、芳賀自身は気にしてない様子で接してくれていた為、現代で晃が心を開いている人物
    (2人目は妹の乱鬼)

    色んな人のメイクをするにあたって、劇の公演、映画やドラマの撮影を見ていて役なり方を理解している為、現在は山崎烝の潜入捜査に役立てている

    R2/3/12
    シンが居なくなって人間らしくなったため鬼との戦闘に苦戦し心臓を刀で貫かれ生死を彷徨う。
    そこに居合わせた乱鬼(闇)の決断により、乱鬼(闇)の血を身体に入れ鬼化する事により一命を取り戻す
    その代償に乱鬼(闇)の記憶、感情が移るが純血に近い鬼の力を手に入れた烝(晃)

    R4 5/28
    龙の拷問や洗脳により一時操り人形として動いていたが、餓鬼症状のせいで乱鬼の頸動脈に喰らいつき血を致死量ギリギリまで飲んだ
    その結果半純血から純血の鬼と化した
    純血の力により自分より下の鬼は操ることが出来る

    鬼姿
    白髪 紅宝石獣眼、額に2本の角
    画像添付(画像メーカーより)

    能力︰乱鬼の居場所や考えてることが知ろうと思えば直ぐに探れる(他に話すかはその時の状況によりけり)
    身体能力向上
    再生能力有り
    餓鬼症状
    高い戦闘意識

    SV
    「……(鬼って案外人間と生活変わんないんだなぁ(とか思ってる)」
    「……鬼共……俺の命令は絶対だ…(絶対零度の目付き」

    【晃が義理父や龍哉を嫌う理由と過去】
    晃の父親は山崎家本家の長男であり跡取りであった。
    然し一般人の母と駆け落ちする形で本家を飛び出し見知らぬ土地で幸せに暮らしていた
    所が晃が小学生位の歳に家族旅行中の車が
    何らかの理由でブレーキが効かず崖の壁に突撃し車が炎上
    晃は運良く外に放り出されており九死に一生を得る

    その後、山崎家本家の当主
    山崎源一郎(やまざきげんいちろう)に養子として引き取られ跡取りとして厳しい教育を受けた
    高校卒業まじかに源一郎の元に行くと両親の話をしているのに出会し盗み聞き
    そして両親の事故は源一郎の命令により行われた事を知り激怒するも
    山崎家は代々情報屋や暗殺など裏の世界で活躍しており、現当主の源一郎の一声で全部もみ消せると言われ膝を折る

    その後、命令通りに行かなくなると晃にとって大事な物を消されていった
    その結果次第に晃は考える事を止め感情を捨て全てを諦めていた
    だだ、唯一母親がやっていたメイクアップアーティストの道を行ってみたいと頼み込み制限付きで許可をもらった

    それから仕事の合間に使っていたホテルで芳賀史郎と出会い、唯一心休まる場所となり唯一人間らしさを取り戻せた

    それから数年経ち
    幕末を生きる『山崎烝』に成り代わりをした

    つい最近番の話が出てきて
    山崎家が鬼の一族の末裔だと思い出す
    末裔だからこそ鬼と化しても自我を保てるのだと理解した

  • 山崎
    No.2063652
    [編集/削除]

    部屋作っておく…

  • 山崎
    No.2064045
    [編集/削除]

    《プロフ》
    名前:零(レイ)
    性別:女
    年齢:16

    性格:裏表が余りなく、思った事や秘密にしなければいけない事をつい言ってしまうお馬鹿

    容姿:画像添付(画像メーカーより)

    武器:改造した手袋を付け指先等から特殊ワイヤーを張り巡らせたりする

    備考:
    お調子者のお馬鹿で実年齢より精神年齢が低く頭も悪い
    そのせいで奴隷として売られている時に龙(龍哉)と出会い引き取られる
    人を殺める事に抵抗無し
    然しお馬鹿な性格のお陰で殺しはほぼ出来てない
    良いも悪いも自分の気持ちに素直で
    偶に仕事放棄をする
    (そして龙に怒られる)

    SV:セリフ
    「良いか!ここから先は通さないぞ!時間稼ぎが僕の仕事だからな!!(むん)」
    「…龙…ゴメンね…龙が僕を拾ってくれた事はずっと忘れないョ…」

    R4 5/28
    烝(晃)が完全な純血の鬼と化した事により
    唯一の身寄りが亡くなった
    その代わりに乱鬼の提案で刹鬼の友人になる事となり現在鬼屋敷に住んでいる
    新選組との仲は変わらず必要であるなら手を貸す

  • 乱鬼
    No.2064605
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    4日は夜勤で夜行けそうにないですが5日からは夜暇なので部屋あったら行かせていただきますね。
    プロフは覚えてる範囲でまた書き直しますね

  • 山崎
    No.2064723
    [編集/削除]

    @乱鬼
    夜勤…お疲れ……体調崩さない様にな…
    予定日までは…毎夜作るから…来れる日においで…

  • 乱鬼
    No.2065985
    [編集/削除]

    名前:乱鬼(らんき
    (本名、龍ノ都 闇(たつのみやこ やみ

    性別:女

    年齢:18

    容姿:・暗い紫色の髪色光の加減では黒髪に見えなくもない
    ・腰下辺りまでのストレートだが、まれにサイドポニーにしている。最近は前髪が伸びてきたとイラついているご様子。
    ・赤と黒の瞳の非対象、瞳は宝石眼
    ・身長は163ぐらい
    ・画像参考

    性格:一応常識はあるのだが、イラつくと子供のような文句を言う
    ・寝るのが趣味、ので自分の住処と認識すればその場所が荒らさるのは腹立たしいとのこと
    ・短気というか子供っぽい
    ・みんなにはツンデレと言われるがデレの部分なんて全く見せてない(中の人曰く)

    武器:毒蛇ノ牙(ドクシャノキバ)と呼ばれる愛刀、猛毒があり鬼殺しの刀などとも呼ばれている、この毒は人間にも効く。
    解毒薬は彼女にしか作成できない、というか調合方法を誰にも教えていない為。
    太古の昔にその地を這うだけで色んな疫病が蔓延すると言われた大蛇を討ち取り牙などを加工して作ったとされる刀
    ・あとは銃などの扱いが上手い

    備考:最近はよく新選組の屯所にいる所が目撃されているが、その他にも甘味処にも出没する
    鬼一族の頭領でもあるが、本人は頭領の器ではないと常に言っている

    …………………………………………………………………………

    過去:酒呑童子の先祖返りとして生まれた。
    綺麗だが陽光が触れない地下の檻の中で、日々拷問を受け生活していた
    それが普通で生まれた時からだったため、なんの疑問もなかったがとある本を読んだことをきっかけに、牢を抜け出した。

    そして数日当たりをウロウロしていると、兄に捕まりそして家に連れ返された。
    そこでは父親が激怒していた、またあの部屋に押し込んだ。
    父親と兄は彼女に
    「お前は俺たちが管理してやらないと、何も出来ない、お前は頭領の器ではない」
    そう言い続け呪縛をかけた。
    それから数年、彼女に人の殺し方、毒の扱い方、体術や銃刀の使い方などを教えた。

    そして月日はすぎ、彼女は18歳になった、
    そしてそれからは色んな者に出会い色々あり、彼女は決めた事がひとつ、それは
    「あいつらは私を見てくれた、今までの奴とは違うだから、アイツらの幸せが壊されないように、敵としてでもいいから、守りたい」
    と、本人曰く絶対あいつらには教えてやらないとの事。でも最近バレた…
    最近、"兄"であった光を自害、父親は死に、過去の呪縛は解けた、と周りには言い普段より少し明るく振舞っているが、さらに過去の呪縛に縛られ他者を傷つけることしか出来ないのであれば、自死する方法を探そうとしている。
    その為に始祖の鬼二名の封印を解き契約をした。
    そして今は鬼の力がかなり弱まっているが傷が普段より治りずらいだけで死には至らないと、始祖が言っていた。
    人間で言う免疫力が低下している状態。
    そして、色んな者に新選組がお気に入り、と言われるがそんなことは無いと常に否定している。
    今の悩みの種は、封印を解いた2人にからかわれることだ、とボヤいていた。

  • No.2066779
    [編集/削除]

    名前:叉桜山刹鬼(ササクラヤマサツキ
    性別:女

    年齢:14

    性格:とにかく明るい・無邪気といえば聞こえはいいがほんとに迷惑しかかけていない

    容姿:黒髪で肩にかからないぐらい・青い瞳・巫女が着ているような袴に赤いスカーフのようなものでよく口元を隠している、身長は145cmと低い

    武器:毒の塗られた弾丸の入った銃

    備考:叉桜山の女鬼・人並みには強い(昔は)・乱鬼のことが大がつくほど好き・九条と仲良い・労咳持ちでほとんど体が使い物にならないがなんとか我慢してるあと1ヶ月持つか持たないからしい今はなんとか持ちこたえているらしい
    SV:「私はねぇ、楽しかったらそれでいいんだぁ(ニコニコ」
    「私は、お姉ちゃんが大好きだから、さ…少しでも役に立ちたいんだ…ウザがられるけど(苦笑」

    (あんまり登場しないかも私はモブなどメインだからw)

    …………………………………………………………………………

    鬼とは:現頭領で全ての一族の長は闇。
    日ノ本という国ができるはるか昔から、この日ノ本に暮らしていた一族
    一番古く歴史があるのは龍ノ都一族である。この一族は始まりの鬼を先祖に持ち、酒呑童子と縁を結んでおり、今生まれている子供は皆酒呑童子の血を引くが全くもってその力を有しているものは居ない…そう1人を覗いては。

    幕府のえらい人クラスになると交流があるが、お互いに利用しあっているだけの為、時折衝突しお互い潰しあっている。

    鬼は人間より傷を治すのが早く、純血から離れれば離れるほど人間と同じになる。
    純血でとても強い鬼は赤か黒の宝石のような瞳を持つ、今までもっていたとされるのは、酒呑童子や始まりの鬼の2人、合わせ6人で、数百年ぶりにこの瞳を持って生まれたのが闇とも言われている。
    しかもどちらかしか受け継ぐことの無い宝石眼を2つ持って生まれた為至る所から狙われている。
    そして特徴としては瞳が赤または黒の宝石眼、それは大昔始祖の2人の鬼の瞳が宝石眼だったから

    死んだ場合ちりすら残らず、誰からもの記憶の中から簡単に消えてしまうらしい。(だから歴史に残ってない設定w)
    龍ノ都一族の本家の者は酒呑童子の先祖返りとして産まれる者がいる。その者は命を落とすことがなく不老不死と言われており、その心臓を食えば不死者になれるとも噂されているため狙われる、だが本当は鬼殺しの武器でない限り"死ねない"のと、自分ではどんな手を使っても死ねないだけであり、苦しみ死ぬこともできない滑稽な生き物と光は言っていた。
    現在の純血の鬼の数は闇を含め数人しか存在していない。その中でも鬼を操れるのは乱鬼しかいない。

    そして人間に鬼の血を与えることで鬼に近ずけるらしいが大抵は、人間の脆い体では鬼の力が暴走し順応することがない。それに人間に血を分け与えることは、血の契約を意味しその相手に生涯を共にするまたは、忠誠を誓うという意味らしく、古くは鬼と人間の駆け落ちを意味する。が、今となっては人間が鬼と力を得るために無理やり行う儀式として知られている。
    そして順応したものは、鬼の血を欲したまに飢餓状態に陥る
    血を与えた本人の血を分け与えるのが最適だが、他の鬼でも代用は可能だが一時しのぎで、飢餓状態を長く感じると、肉体が避けるような痛みや頭痛不眠症などの症状が出る
    そして鬼の血が濃くなればなるほど飢餓のペースは日に日に悪化する。

    …………………………………………………………………………

    龍ノ都家とは:最古の鬼一族で最強かつ最悪とされてきた一族。
    近親婚ばかりしてきたので人間と鬼の混血をひどく嫌っている、が純血は少なく今は片手で数えれるほどしか存在していない。その中でも酒呑童子の先祖返りとして、生まれたのが闇(乱鬼)なので、ずっと監禁状態で育てていた。
    鬼の若い衆はこぞって闇について行ったが
    権力の残っている古い鬼たちや頭の固い老人は、乱鬼の力だけを敬い、崇拝しており、いっその事殺して神として祀ることを計画している。

  • 山崎
    No.2067367
    [編集/削除]

    これから部屋建てる……

  • 彼方
    No.2068354
    [編集/削除]

    名前 倉科彼方
    読み方 くらしな かなた
    性別 男の子
    年齢 7歳
    性格 好奇心旺盛でなんでもやりたがる
    なんでも怒られてばかりですぐヘコむ
    備考 生まれは鬼族だがまだ言葉も覚えていない頃に人間たちの襲撃にあい、逃げてくるも新撰組に保護されて言葉も教えられ近藤さんをパパだと思い込んでる
    VC「僕だって強いんだからね!!」「ひとりにしないでよ怖いじゃん!」「パパ褒めて!僕ねこの言葉覚えたんだよ!」

  • 山崎
    No.2069014
    [編集/削除]

    部屋建てる……

  • 刹鬼
    No.2070232
    [編集/削除]

    鬼になった人間の設定を追加しておきました!

  • 刹鬼
    No.2070469
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2071881
    [編集/削除]

    今日の夜の21時くらいから部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2072950
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2075253
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2076669
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2081654
    [編集/削除]

    15日22時くらいから部屋立てするね!

  • No.2082880
    [編集/削除]

    気づけなくてごめんな

  • 刹鬼
    No.2083037
    [編集/削除]

    大丈夫!!今日も一応22じくらいに立てる!

  • 刹鬼
    No.2085854
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2090588
    [編集/削除]

    部屋立てる!

  • 乱鬼
    No.2094161
    [編集/削除]

    今日22時頃に部屋、建てておきますね。

  • 乱鬼
    No.2094456
    [編集/削除]

    部屋立てます

  • 参加希望
    No.2098438
    [編集/削除]

    オリキャラでの参加希望したいです。
    オリキャラの成り代わりは大丈夫でしょうか?

  • 刹鬼
    No.2118786
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 乱鬼
    No.2124378
    [編集/削除]

    14日15日16日17日は夜時間があるので21時頃から22時頃くらいから部屋立てしますね。

  • 乱鬼
    No.2128418
    [編集/削除]

    部屋立てますね。

  • 黒屋
    No.2129376
    [編集/削除]

    ウワアアアお久しぶりですぅぅぅう
    斎藤一の設定が何故かどっか行ってしまったので取り急ぎ沖田総司だけ…

    名前:沖田総司
    性別:男
    年齢:18
    性格:寡黙、めんどくさがり、変人、思いついたらすぐ行動、直情型
    容姿:
    頬にガーゼ、頭、手足など、全身の至る処に包帯。たまに眼帯や三角巾も着用している。
    暗めの赤髪、赤目。背丈は185とデカい。

    夏でも厚着。黒地に金の模様が入った着流しの上から、浅黄の羽織、さらにその上から麻でできたフード付きのローブのようなものを被っている(灰色)。
    着流しの帯は灰色に金の模様。

    武器:刀、暗器、素手、足など、その場にあるものは何でも使う。重火器の心得は無い。
    備考:
    身体が弱いくせにすぐ手が出る、キレる。直情型病弱系男子。
    しかし顔には一切出ないポーカーフェイス。元々の感情表現が苦手(下手?)な性格が功を奏して、怒った際に周りを凍り付かせることはあまりない。
    しかし、親しい仲間内でも理解されないこともあるため、彼の地雷が何なのかを知らない隊員も多い。
    故に知らずに地雷を踏まれ、沸々と腹の中でマグマを煮え滾らせていることもしばしば。
    虚弱体質を克服するため筋トレを行っているが、体質は変わらず筋力だけが育ち、キレやすい性格も相まって隊員から「脳筋」と馬鹿にされたりする。
    力がついたわけだから別にいいか…、と本人は図太い。

    新選組、特に副長と局長を何よりも尊敬し、大切に思っている。
    この三つをないがしろにされたり、悪く言われると、相手が男ならば即、拳や足が出て謝罪しそれに誠意が感じられるまで暴虐の限りを尽くす。
    女子供など、力の弱い相手には抜刀し当たらない程度に突き立てけん制する。

    副長には心配をかけたくない為か、体調が悪い日でも「大丈夫」の一点張りで任務に這いずっていく。局長には、会うと自分が甘えて色々と駄目になると自覚しているためつかず離れずの距離を保っている。

    部下の隊員に対してはきまぐれに友好的で適当に突き放す教育方針。だってめんどくさい。
    いい大人なんだから勝手に育ってください精神が前面に出ている。
    放任主義の沖田の元で鍛えられた隊員たちは、とても優秀。

    赤い髪に赤い瞳と、目立った容姿に更に異質さを際立たせる厚着で、広い地域に渡り有名な隊士。
    そして何より、腕が立つことがその名を轟かせ、町の陰に生きる者たちの的となることもしばしば。

    SV:(セリフ)
    「はい。沖田です。隊長してます」
    「全ッッ然平気だから」「遠征先で食べたカステラが食べたい今食べたい買いに行こう土方さーーーん今日俺非番にしてくださーーーーーーい(廊下をドタドタ走っていく」
    「女(子供)で良かったね、おまえ」「新選組にとっての塵芥を綺麗にする係。だから総司(掃除)。わかった?」「嫌だね」「自分でやればいいじゃん」

  • 乱鬼
    No.2130427
    [編集/削除]

    部屋立てますね。

  • 乱鬼
    No.2133334
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 乱鬼
    No.2162494
    [編集/削除]

    今週休みを貰ったので今日の22時か23時くらいから部屋立てておきますね、今週はそれくらいに皆様をお待ちしてますー

  • 乱鬼
    No.2163462
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 山崎
    No.2170779
    [編集/削除]

    今日立てたら人来るかな……?

  • 山崎
    No.2171330
    [編集/削除]

    23時位に部屋立てます……

  • 山崎
    No.2172656
    [編集/削除]

    今日23時頃部屋立てる……

  • 山崎
    No.2174406
    [編集/削除]

    ……上げ

    ……プロフ色々書き足したから暇な時に読んで…

  • 山崎
    No.2175924
    [編集/削除]

    スレ上げ……

    明日22時頃部屋作ります……

  • 山崎
    No.2177226
    [編集/削除]

    スレ上げ

    今日22時頃部屋立てます……

  • 山崎
    No.2185142
    [編集/削除]

    スレあげ

    22時頃部屋立てます…

  • 山崎
    No.2185436
    [編集/削除]

    来なさそうなので今日は寝ます……

    おやすみなさい…

  • 刹鬼
    No.2189972
    [編集/削除]

    25日以降からなら冬休みなんでいつでも行けマース

  • 山崎
    No.2191104
    [編集/削除]

    スレあげ…部屋立てます……

  • 山崎
    No.2195857
    [編集/削除]

    明日の夜22時頃部屋立てる予定です……

  • 山崎
    No.2197893
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 山崎
    No.2216940
    [編集/削除]

    2月からスレ主である土方さんが来れる様になるとのことで、2月までは作れる範囲、山崎烝が部屋を立てさせていただきます
    尚、新しく参加したい方はプロフを作って頂き、俺に参加したいと言っていただければ主にお伝えしますので、気兼ねなくご参加ください

  • 乱鬼
    No.2217433
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    一応私も遅めの連休を貰えたので、時間が合えばお部屋に行かせていただきますね。

  • 山崎
    No.2238864
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 彼方
    No.2239518
    [編集/削除]

    みんなに会いたいなぁ…

  • 刹鬼
    No.2243237
    [編集/削除]

    今日の21じくらいから部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2271689
    [編集/削除]

    2月に入って長らく顔出せず申し訳ない…
    取り敢えず…金土日の夜9時に部屋を作ることにします

    時々忘れてしまうかもしれないが…思い出したら部屋があり次第顔出すようします

  • 山崎
    No.2273420
    [編集/削除]

    スレ上げ……

  • 刹鬼
    No.2273729
    [編集/削除]

    お久しぶりです〜!金曜はわかんないけど土日は絶対行きマース!

  • 山崎
    No.2277107
    [編集/削除]

    スレ上げ……
    取り敢えず部屋作る…

  • 山崎
    No.2279414
    [編集/削除]

    スレ上げ
    明日の夜部屋作ります……

  • 刹鬼
    No.2281239
    [編集/削除]

    部屋立てとくね!

  • 刹鬼
    No.2289565
    [編集/削除]

    時間遅いけど部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2290576
    [編集/削除]

    一応21じくらいから部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2291022
    [編集/削除]

    部屋立てる!

  • 刹鬼
    No.2298248
    [編集/削除]

    今週は無理だけど来週から部屋立てる!

  • 山崎
    No.2304167
    [編集/削除]

    これから眠くなるまで部屋を立てます

  • 刹鬼
    No.2307160
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 乱鬼
    No.2354358
    [編集/削除]

    今週末部屋立てます。

  • 刹鬼
    No.2420502
    [編集/削除]

    また久しぶりに今週の土日辺りで部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2426165
    [編集/削除]

    明日の21時以降に部屋立てます……

  • 山崎
    No.2437070
    [編集/削除]

    5月28日(土曜日)21時位に部屋立てます
    その際…俺の友人が「見学者」という名前で部屋に来ますので…把握よろしくお願いします……

  • 乱鬼
    No.2438645
    [編集/削除]

    刹鬼も今日は行けるらしいので、私もお邪魔しますね。一応明日がお休みなので遅くまで居れますが、皆様にお会い出来ることを願いつつ頑張って起きてます。

  • 彼方
    No.2438927
    [編集/削除]

    みんな久しぶり!!
    僕もやっとの休みだから
    行けるよ!!

  • 刹鬼
    No.2441467
    [編集/削除]

    昨日はねおちしちゃってたや!
    平日はみんな仕事とか学校があるから来れないのかな、今週平日も週末も部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2442344
    [編集/削除]

    部屋21時くらいに立てるね!

  • 刹鬼
    No.2444356
    [編集/削除]

    部屋立てる〜

  • 刹鬼
    No.2446005
    [編集/削除]

    名前: 夕夜(ゆうや
    本名: 深緋(こきひ
    性別:男
    年齢:??
    性格:奔放で残忍な性格・強さ以外の序列に興味はなく、とても好戦的・だがその強さを認めた者にはとても交友的、

    容姿:赤い髪に赤い宝石眼、黒を基調とした着物を着ている。身長は185程

    武器:大体は素手で戦う

    備考:始祖の鬼のひとりで、暴虐の鬼と恐れられ封印されていたが、自身と同じく始祖の力を有する乱鬼によって封印をとかれ、契約した。名前もその時決めてもらったらしい。
    彼の暴虐の力は"何者か"と取引をしたことで手に入れたらしい、元々は宝石眼を持っているのにも関わらずとても身体の弱い鬼だったらため、力を得るその代償として鬼を操れるという純血特有の力が使えなくなったが宝石眼は残っているもよう。
    最近山崎の女装姿である椿に一目惚れをして猛アタック中←
    そして趣味が暴力…とかではなく料理や可愛いものを可愛くすること、とちゃんと女子力高め。手先がかなり器用で最近は乱鬼の髪をアレンジしたりメイクなどして遊んでる。

    封印とは:始祖の鬼は人間、鬼たちにすらに恐れられていたが、人間や他の鬼の力では殺すことは不可能で封印に至ったという。
    数百年以上の眠りから覚めたため、この時代は退屈だと言っていた。

    始祖の鬼:始祖と言っても当時最も力を持っていただけで他にも鬼は存在していたが、彼らだけが邪智暴虐の王と凶悪すぎて封印された。
    全盛期だった頃は、私利私欲で他者を殺し、快楽目的で犯し、好き放題していたらしい。
    根本的な力は鬼とほぼ変わらないが違うことは
    ・鬼殺しの刀で"首と胴体を斬り離される"又は"脳を破壊される"のどちらかではないと死ねないこと
    (本人がもっと生きていたいと思った場合は普通の人間と同じ方法で死ぬよ、それは鬼の一族全体にかけられた呪いさ!)
    ・自身の力ではどう頑張っても死ねないこと、他者に命令しての自死も不可
    ・他の下位の鬼達を自在に命令し操れること
    ・宝石眼を持っていること
    ・傷の治りがほかの鬼と比べても異様に速いこと
    などなどらしく、この2人に限ったことだが長命。でも今の衰えた純血達では人間より少し長い、くらいにしか生きていられない、封印されれば別とのこと。
    そして鬼にとって宝石眼とは一族を率いる力を持つ者、という証でもあるため、鬼の血が一滴でも入っている者は宝石眼からの命令には逆らえない。
    今の鬼を操れる序列は
    月夜→乱鬼→山崎→他の純血
    と言った感じらしい、夕夜に関しては鬼を操る力を何者かに呪われ使えない。

    乱鬼との契約内容:決して主従関係ではないが、同じ始祖の力を持つ乱鬼を気に入ったのか力を認めたかは不明だが、行動を共にしている。
    彼女との契約内容は、
    ・決して乱鬼を裏切らないこと
    ・彼女の周りに危害を加えないこと
    この2つだという

    何者かとは:
    ーー太古の昔、地を這うだけで疫病を振りまく大蛇がいたーー
    だがその大蛇は誰よりも力を持ち聡明だった、 そしてひっそりとどこかの地下に住み付き、退屈し死にたいと感じていた
    その時2人の鬼がやってきてこう望んだ

    一人は「俺に誰よりも強い力と肉体が欲しい」

    一人は「私にこの世界の全てを知る力と全てを見通せる眼が欲しい」

    その大蛇は
    「我を殺してくれるのなら叶えてやる…だが……」

    その二人は、それ以上は聞かず、その大蛇を討ち取った、が…
    その大蛇の言葉を最後まで聞かなかったためか、
    大蛇の呪いとして一人は
    唯一ほかの鬼に優っていた下位の者を操る力を失い
    一人は、最も忌み嫌っていた鬼の力の増幅そして常に暴走状態、
    という呪いをその身に受け望んだ力を手に入れたが、二人の鬼は怒りその大蛇の象徴でもあった疫病を振りまく皮膚や骨から刀の鞘などを作り、大蛇の象徴の猛毒の牙から刀を作り、妖刀として生きる事を強いた。
    ーーそして現在ーー
    その刀は乱鬼の愛刀となり、彼女は今もその大蛇の絶望と怒りの叫びを聞きながらその刀と行動を共にしている。
    二人の鬼曰く、あの刀は俺たちにも扱えない、とてつもない呪いの代物だ、と称している。
    あの刀がただの猛毒の刀だけでは鬼殺しの刀とまでは言われないが、刀の元になった大蛇が鬼のことを恨んでいるからだとも2人は言っている。
    そしてその刀は
    ・持ち主が鬼なら破滅へと導く
    ・持ち主が鬼なら自決させようと囁き続ける
    などなど妖刀にふさわしい代物である。

  • 刹鬼
    No.2446007
    [編集/削除]

    名前:月夜(つくよ
    本名:紫黒(しこく
    性別:男
    年齢:??
    性格:知的な印象で、物腰柔らかく誰にでも丁寧に話す・一見正反対な深緋に振り回されているイメージがあるが、彼も腹黒く深緋が暴れていても止めず、後ろで笑ってみている。
    すぐに手が出る深緋とは違い口が直ぐに出る

    容姿:黒い髪に黒い宝石眼、白を基調とした着物を着ている。首元から背中にかけて鬼の力を抑える刺青が入っている・耳にはピアスが多数、身長は195程
    武器:普段は刀など刃物を使う。

    備考:始祖の鬼のひとりで、邪智の鬼と恐れられ封印されていたが、深緋と同じく始祖の力を有する乱鬼によって封印をとかれ、契約した。
    彼の知識は"何者か"と取引した時のもので、その代償として鬼の力が常時暴走するために抑え込むために刺青が入っているらしい。ピアスも乱鬼がくれたものだという。
    だが押さえ込んでいても、存命の鬼そして現頭領である乱鬼よりも、鬼を支配する力を持っている。
    深緋とは足りないところを補ってあっており、双方お互いのことを片割れと呼んでいたりもする。
    が兄弟ではない
    乱鬼のことはとても気に入っており、いじめがいがあると楽しんでいる。
    最近の趣味は乱鬼に本気を出させ殺し合いをさせること、

    乱鬼との契約内容:決して主従関係ではないのだが、乱鬼のことをご主人様やお嬢様と呼び、嫌がっているのを楽しんでいる。
    彼女との契約内容は、
    ・決して彼女を裏切らないこと
    ・彼女の知りたいことには嘘無しで答える
    この2つだという。

  • 刹鬼
    No.2446094
    [編集/削除]

    部屋立てるねー!

  • 山崎
    No.2446214
    [編集/削除]

    6/4部屋立てます……
    友人も来れたら多分来ます

  • 山崎
    No.2446306
    [編集/削除]

    名前:紫葵(しき)
    性別:女
    年齢:不明

    性格:極度の面倒くさがり
    山崎烝が成り代わりであることは既に知っており
    本人が良くお世話になった闇医者

    面倒事が嫌いで大金積まれて話を聞く程度の仕事意識
    山崎には怪我を治療してる間に小耳に挟んだ情報を与える、情報屋でもある
    必要であれば沢山ある拷問知識で敵から情報を得ることも可能

    山崎には友好的であるが他の者に対しては基本興味を持ってない

    最近純血の鬼と化したと聞いて解剖させてくれないかなぁとか思ってる

    役職:闇医者、情報屋、拷問屋

    SV「やぁ、山崎くんじゃないか?今日はどの仕事かな?」
    「…あぁ、済まない。私は興味無いものを記憶する知能が無いのだよ」

  • 刹鬼
    No.2447603
    [編集/削除]

    今から部屋立てマース

  • 刹鬼
    No.2449978
    [編集/削除]

    今日21時くらいに部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2450182
    [編集/削除]

    部屋立てるねー

    あ、あと〜設定付け加えたりしたところあるからまた見てね!

  • 刹鬼
    No.2451814
    [編集/削除]

    今日20時ぐらいから部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2452069
    [編集/削除]

    部屋立てる〜

  • 刹鬼
    No.2453958
    [編集/削除]

    今日も21時くらいに部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2454102
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2455386
    [編集/削除]

    今日も21じくらいに部屋立てるね〜

  • 刹鬼
    No.2455816
    [編集/削除]

    部屋立てるねー

  • 刹鬼
    No.2457834
    [編集/削除]

    21時過ぎくらいに部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2457894
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2460454
    [編集/削除]

    今日部屋立てれないけど部屋あったら行くね!

  • 乱鬼
    No.2460632
    [編集/削除]

    部屋建てますね。

  • 刹鬼
    No.2462092
    [編集/削除]

    21時くらいに部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2462267
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 黒屋
    No.2462407
    [編集/削除]

    名前:斎藤一
    性別:男
    年齢:24
    性格:温和。母性的。大抵部下に甘いが時に厳しくなる。
    容姿:お尻まである真っ直ぐな黒髪を後ろの低い位置で結っている。
    たまに部下に遊ばれて面白い髪型になってたりする。黒い瞳は月明かりに照らされると紫に映る。真っ黒な和服に真っ黒な羽織。
    その上から浅黄色の羽織を肩にかけている。ずり落ちない魔法がかかっている。新選組七不思議のひとつ。

    背姿は男装の麗人っぽいですがきちんと男です。ついてる。

    武器:刀
    備考:困っている人や無理する人を放っておけない。
    沖田とは打って変わって、部下をとても大切にしている。
    何度も無理をして仕事に臨もうとする沖田には最近呆れてきて扱いが雑になってきている。
    雑になると本当に適当になり殴ってでも足止めしようとする。

    SV:
    「斎藤一だよ。よろしくね」「おーいそっちは危ないよー」
    「時代劇のセットかな…?」「あれ痛い…夢じゃない…」
    「大丈夫。ちょっとまだ戸惑ってるけど、僕の元についてくれる部下はきちんと守るから」「また無理をしたね。手当てするから来なさい」

    【成り代わり】

    名前:斎藤一
    性別:男
    年齢:27
    性格:温和。母性的。部下のミスはすすんで謝りに行っちゃう過保護。

    容姿:スーツ姿です。他は変わりません。

    備考:優秀な商社マン。甘いマスクと物腰柔らかな話術で確実に契約を取ってくるやり手。
    同じ会社の同僚に恋をした。しかし同性の為打ち明けることが出来ず日々悶々としている。
    両親が歴史好きで、自身の家系の先祖である斎藤一の名前をそのままつけられた。
    幼少時それを理由にいじめ抜かれ、今の優しい性格が出来上がった。

    SV:
    「痛みを知ってる子は優しくなれるものだよ。だからと言って、むやみに傷付かなくていい。僕が守るからね」
    「よしよし君は頑張ってるよー。コーヒー飲もう」「先に帰ってね。後はやっとくから」

  • 刹鬼
    No.2463073
    [編集/削除]

    ごめん!昨日思いっきり部屋だけ立てて寝てた!
    今日は乱鬼が部屋立ててくれるらしいから私は遅れていくね!

  • 刹鬼
    No.2463899
    [編集/削除]

    部屋建てれるから今から部屋立てる!

  • 刹鬼
    No.2465594
    [編集/削除]

    今日遅れていくね!

  • 乱鬼
    No.2465916
    [編集/削除]

    もしかしたら、寝ている可能性もありますが、部屋を立てておきます。

  • 刹鬼
    No.2469372
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2470827
    [編集/削除]

    今日も部屋立てるね!

  • 乱鬼
    No.2472707
    [編集/削除]

    部屋を建てておきますね。
    少しお酒を飲んでいるので返信遅れるかと思います。

  • 山崎
    No.2473772
    [編集/削除]

    一応部屋作っておく……

  • 刹鬼
    No.2474134
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2478949
    [編集/削除]

    21時に部屋立てます

  • 刹鬼
    No.2479226
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2480015
    [編集/削除]

    @刹鬼
    すまん。寝てた

  • 刹鬼
    No.2480347
    [編集/削除]

    今日も部屋立てるね!22時くらいに!

  • 山崎
    No.2480355
    [編集/削除]

    @刹鬼
    了解

  • 刹鬼
    No.2480537
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2482954
    [編集/削除]

    今週金曜日
    部屋立てます

  • 乱鬼
    No.2484606
    [編集/削除]

    部屋立てますね。

  • 刹鬼
    No.2485439
    [編集/削除]

    今日よる友達と遊びに行ってるから遅くなると思うけど部屋あったら行くね!

  • 刹鬼
    No.2486993
    [編集/削除]

    ごめん今帰ってきて行けなかった( ;꒳​; )
    今日20時くらいから部屋立てるね!
    なんならお昼も暇だから予定合う人がいれば立てるよ!

  • 刹鬼
    No.2487981
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 乱鬼
    No.2490097
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 山崎
    No.2491662
    [編集/削除]

    今日部屋立てる…
    来れる人はメンションよろ

  • 山崎
    No.2491758
    [編集/削除]

    名前:巳影(みかげ)

    性別:雄

    年齢:何千年

    性格:蛇の姿で散歩していたら罠に引っかかり、そこを山崎烝(晃)に助けられて山崎は命の恩人として取り憑いてる

    山崎が成り代わりなのは知ってるが特に話す気は無い
    山崎の事を崇拝してる様で彼の言う事はどんな事でも従う
    現状は龙の代わりに海外マフィアの頭を担当し、必要なら独自のルートで山崎に回す
    何千年と生きていた為、大体のことは出来る

    見た目によらず優しい面があるが、山崎に対し何かあれば容赦はしない

    容姿:上記(画像メーカーより)

    備考:何千年と生きていた白蛇
    人の手により蛇神となるが、数百年後に人間によって邪神化される
    白蛇は幸運を呼ぶと言われており現在山崎に取り憑き主様と呼び護り従うことを決めている

    SV:セリフ
    「おやおや主様は珈琲となると目が眩んでしまうんですねぇ♪」
    「ダメですよぉ?我が主に害をなすものは何にせよ呪い殺すと決めておりますのでぇ〜」

  • 乱鬼
    No.2491811
    [編集/削除]

    @山崎
    一応、寝落ちる可能性はありますが、行けます。
    刹鬼は課題が終わり次第来るそうです

  • 刹鬼
    No.2493090
    [編集/削除]

    今日部屋立てるけど誰か来るー?

  • 山崎
    No.2493183
    [編集/削除]

    @刹鬼
    時間制限あるが…一応行ける

  • 刹鬼
    No.2493185
    [編集/削除]

    なら部屋立てるね〜

  • 山崎
    No.2496039
    [編集/削除]

    今日部屋あるなら……少し顔出せる……

  • 刹鬼
    No.2496040
    [編集/削除]

    21時過ぎくらいに部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2496151
    [編集/削除]

    部屋立てるねー

  • 山崎
    No.2498407
    [編集/削除]

    7月2日(土)
    21時~22時の間に部屋立てします

  • 刹鬼
    No.2499028
    [編集/削除]

    今日予定ないから行くね!

  • 刹鬼
    No.2510210
    [編集/削除]

    ごめん〜今気がついた〜
    まだ起きてたら部屋立てるよ!

  • 山崎
    No.2513743
    [編集/削除]

    22時頃部屋立てるけど来れる人いる?

  • 刹鬼
    No.2513839
    [編集/削除]

    行けるよ!

  • 山崎
    No.2513921
    [編集/削除]

    @刹鬼
    立ててるよ…いつでも来な

  • 山崎
    No.2516987
    [編集/削除]

    今日乱鬼or刹鬼がもし部屋立てれたら代わりに立てて欲しい……

  • 刹鬼
    No.2517188
    [編集/削除]

    了解!また立てる時言うね!

  • 山崎
    No.2517728
    [編集/削除]

    寝そうだから寝る……
    基本的に21時からなら部屋顔出せるし…立てれるから…把握よろしく……

    おやすみ…

  • 山崎
    No.2520557
    [編集/削除]

    今日21時に部屋立てる…
    乱鬼と刹鬼は来れそうか?

  • 刹鬼
    No.2520914
    [編集/削除]

    多分行けると思う!

  • 山崎
    No.2521020
    [編集/削除]

    @刹鬼
    何時頃来れそうだ?(首傾げ

  • 刹鬼
    No.2521251
    [編集/削除]

    23じくらいかな!多分!遅れるかもだけど( TДT)

  • 山崎
    No.2521264
    [編集/削除]

    @刹鬼
    大丈夫…落ち着いて来るといい…
    乱鬼も来るならそう伝えて…

  • 刹鬼
    No.2523827
    [編集/削除]

    今日部屋立てるね!21時か22時くらいに!

  • 乱鬼
    No.2525006
    [編集/削除]

    部屋立てますね

  • 山崎
    No.2526379
    [編集/削除]

    部屋立てる……

  • 山崎
    No.2526595
    [編集/削除]

    今日は寝る…
    また部屋あったりしたら顔出す…

  • 刹鬼
    No.2529657
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2531180
    [編集/削除]

    @刹鬼
    …今日なら顔出せる……

  • 山崎
    No.2531328
    [編集/削除]

    明日来れそうなら部屋立てる…
    ので…メンションよろ

  • 刹鬼
    No.2531763
    [編集/削除]

    @山崎
    遅くなるかもだけど行けるよ!

  • 山崎
    No.2532285
    [編集/削除]

    @刹鬼
    22時位に立てとくわ……

  • 刹鬼
    No.2534609
    [編集/削除]

    部屋立てるね!

  • 刹鬼
    No.2534746
    [編集/削除]

    開き直すね!

  • 山崎
    No.2538177
    [編集/削除]

    部屋立てる…

  • 山崎
    No.2538323
    [編集/削除]

    ちょっと出かけるから部屋立てるの明日にする
    来れそうならメンション

  • 刹鬼
    No.2538466
    [編集/削除]

    明日寝てなかったら行ける!

  • 山崎
    No.2539820
    [編集/削除]

    @刹鬼
    22時につくるわ…

  • 山崎
    No.2540211
    [編集/削除]

    明日朝早いから今日は閉める…
    平日で部屋建てれそうなら任せる…

  • 刹鬼
    No.2543384
    [編集/削除]

    今週末金曜部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2543387
    [編集/削除]

    @刹鬼
    了解…

  • 刹鬼
    No.2547807
    [編集/削除]

    今日の22時くらいに部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2548635
    [編集/削除]

    23時30分に部屋立てる

  • 乱鬼
    No.2549678
    [編集/削除]

    刹鬼の代わりに今日部屋立てます。
    お時間は追って連絡します

  • 山崎
    No.2550210
    [編集/削除]

    @乱鬼
    了解…

  • 乱鬼
    No.2550233
    [編集/削除]

    22時前に部屋を立てます。

  • 山崎
    No.2550311
    [編集/削除]

    把握した…

  • 乱鬼
    No.2550365
    [編集/削除]

    部屋立てました。

  • 名無しの権兵衛
    No.2558769
    [編集/削除]

    こんばんは
    近藤さんのご紹介で来ました。
    参加希望です。設定は出来次第、載せてしまって大丈夫でしょうか?

  • 乱鬼
    No.2559210
    [編集/削除]

    お初にお目にかかります。
    主様では無いですが、お答えすると、いいと思いますよ。m(_ _)m

  • 山崎
    No.2559885
    [編集/削除]

    @名無しの権兵衛
    近藤さんの知り合いか……把握した
    主である土方さんには俺から伝えておくから
    プロフ作成頑張れ……
    ……ついでに近藤さんに「ええ加減顔出せぃ」と山崎が言ってたと伝えてくれ…

  • 名無しの権兵衛
    No.2560113
    [編集/削除]

    乱鬼様 山崎様
    ありがとうございます!
    山崎様の言伝はしっかりお伝えしておきますね笑

  • 山崎
    No.2560379
    [編集/削除]

    部屋立てる…

  • 山崎
    No.2562249
    [編集/削除]

    @名無しの権兵衛
    土方さんには新人入ると伝えたから
    プロフ作成お気張りやす……

  • 乱鬼
    No.2562657
    [編集/削除]

    今日部屋立てます?

  • 徳川の余っちゃん☆
    No.2562912
    [編集/削除]

    こんばんは〜!
    長らくお待たせ致しました。出来上がったので設定載せます!

    《プロフ》
    名前: 徳川慶喜
    性別:男性
    年齢:29歳
    性格: 非常に聡明だが、性格は頑固。「強情公」とまで呼ばれた慶喜だが、時代の流れにあらがうことはできず━━とはこの体の性格なので、中身はただのJK。波乱な幕末もノリで生きようとしている。一応、臣下や自分の素性を知らない者には慶喜っぽい性格を貫こうと頑張っている。城にいるのが嫌過ぎてよく脱走している。
    容姿:無駄な肉のない細くすらりした体躯。
    前髪は左右に分け、背中まで伸びた濡羽色を少しゆとりを持って後ろに一つに纏めている。時に凛々しく、時に無邪気に弧を描く切長の瞳は明け方の空の様な青色。
    知的な見た目とは裏腹に未だ何処かあどけなさが残る姿に三十路手前とは思えないと言わしめているが、中身が変わってから拍車どころかもはや別人。

    武器: 長巻 銘 備前長船住重真。当然扱えるはずもないので持ち歩いでおらず、襲われたら速攻逃げる。
    備考:幕末最後の将軍様。一人称は余(だって将軍っぽいし)。
    SV:「やっほー!余だよ〜☆」「起きたら男になってた私…じゃなかった、余の気持ち、考えたことある??イケメンだったのが救いだよ。マジで」「おっともしや今殺されそうになってる?にっげまーす!」

    【成り代わり】

    名前:涼風 京 ( すずかぜ みやこ )
    性別:女性
    年齢:18歳
    性格:元気いっぱいで気さくな人懐っこい性格。面倒見が良いが、時折年相応に子供っぽいところが出てしまう。
    容姿:背中まであるロングで癖っ毛。色は金色。目の色はオレンジで猫目。
    備考:甘党。抹茶や緑茶以外の苦いものが全部苦手。裁縫などの細かい作業も苦手で不器用。
    受験を控えていた為、勉強の範囲内であれば幕末の知識有り。
    芳賀さんとはお家がお隣で、小さい頃からよく面倒を見てもらっていた為よく懐いているし、すごく馴れ馴れしい。呼び方もコロコロ変わる。
    焦ったり隠し事をしようとすると、横髪を耳に掛けてから耳裏を引っ掻く癖がある。
    SV:「もうほんっと受験無理……勉強追いつかないんだけどぉ〜…」「スタバの…新作…!!」「あ!シロちんみっけ!」

  • 徳川の余っちゃん☆
    No.2562941
    [編集/削除]

    どうぞよろしくお願いします!

  • 山崎
    No.2564307
    [編集/削除]

    @徳川の余っちゃん☆
    徳川氏がギャルになった…政府終わりやん←

    まぁ、宜しく……多分戦闘多くなるから、サブキャラ作って身を守らせるのも良きかな?

  • 山崎
    No.2564311
    [編集/削除]

    今日部屋あるなら遅れながらに参加するから…
    今外で外食とかあるらしくて…何時に終わるか分からない…顔だして無言になることもあるかもしれん……

  • 山崎
    No.2564316
    [編集/削除]

    ……芳賀さんは俺のです(めっちゃ小さな声で反論←

  • 芳賀
    No.2564686
    [編集/削除]

    俺は誰のもんでもありませ〜ん。
    人を紹介しておいて俺が不参加なのもあれなんで、設定置いとくなぁ。また君らに会えるのを楽しみにしてるぞ。

    名前:近藤勇
    性別:男
    年齢:33歳
    性格:温厚で頼り甲斐のある親分肌。気さくだが責任感は強く、局長として隊を引っ張るに当たって周りを良く見ている。表情が良く変わり、笑顔が多い。
    容姿:短髪黒髪、金色の瞳。整えればそこそこに凛々しい顔立ちであるが、如何せん見た目に気を使わない。黒い着流しを胡座を掻き易い様にと崩して着用している。肌寒い季節には、臙脂色に銀の刺繍が入った羽織を上から身に付ける場合も。
    武器:日本刀『長曾祢虎徹』
    備考:新選組局長、甲陽鎮撫隊隊長。
    一人称は、俺。男女関係、酒癖共に自制しなければ奔放になってしまう事を自覚しているので抑えている。

    《成り変わり(現代での設定)》
    名前:芳賀 史郎(はが しろう)
    性別:男
    年齢:35
    性格:上記とほぼ変わらず。性格は悪くは無いが、そそっかしく無鉄砲。怠け者で事務仕事嫌いな為、すぐに他人に頼ろうとする癖がある。好きなものは昼寝と食事と子供。
    備考:学生時代、一番苦手な科目は歴史だった。幕末の事など微塵も知らず、成り代わった後はただひたすらに時代に付いて行く事が出来ない。周りの若さに気後れしていて内心頭を抱えているので、歳が近い相手の方が比較的気楽に話す事が出来る。成り代わってからは適当に周囲に合わせて話して行く内に後戻り出来なくなってしまった。剣道をしていたので一応刀は振るう事が出来るが、周囲程の腕は無い。
    現代で既に亡くしている恋人に長年未練があったものの現在では吹っ切れた。

    成り代わる前はホテルの従業員として働いており、その頃から同じく成り代わりの山崎とは交友があった。今現在はすっかり幕末の世界に慣れたようで初期程の戸惑いは無くなり寧ろ馴染んでいる。
    また、京とは長い付き合い。幼い頃から成長を見守っている為、家族のように可愛がっている。

    SV:「いかん…何を言ってるか全く分からねえ。グーグルはねえのか、グーグルは」
    「新撰組に近藤勇…ねえ、そりゃ名前は知ってるけどよぉ。俺より年下で局長か、苦労してんなぁ」
    「こんなに若いのに命投げ売っちまうのか、時代ってのは残酷だな……あー、いかん。涙脆いんだよなぁ、俺」

  • 山崎
    No.2564850
    [編集/削除]

    @芳賀
    プロフだけ置いて参加せずの人か……(ジト目

  • 刹鬼
    No.2565130
    [編集/削除]

    明日部屋立てるねん♪
    近藤さんも久しぶり〜
    新しい人はよろしく〜♪

  • 山崎
    No.2574675
    [編集/削除]

    スレ上げ…

    ついでに、金、土の夜部屋立てる予定
    21時~22時位に立てる予定だから
    来れる人メンション…

  • 刹鬼
    No.2578583
    [編集/削除]

    今日行けるよ!

  • 山崎
    No.2581005
    [編集/削除]

    @刹鬼
    すまん、薬変わったせいで寝てしまった…

  • 山崎
    No.2581008
    [編集/削除]

    乱鬼、刹鬼…少しの間部屋開け任せる
    起きてたら俺は参加する…

  • 刹鬼
    No.2581024
    [編集/削除]

    了(*´꒳`*)解

  • 土方歳三@琉
    No.2592291
    [編集/削除]

    @徳川の余っちゃん☆
    返事が遅れてしまいすみません。
    参加・プロフの提出ありがとうございます。
    これからよろしくお願いします<(_ _)>

    @all
    最近俺も顔出せなくてわりぃ。
    近藤さんは紹介やらプロフの上げ直しありがとな。
    山崎や刹鬼、乱鬼は部屋立てとかしてくれてありがとな…ほんといつも助かる。
    なるべく顔出せるようにするからまたよろしくな。

  • 刹鬼
    No.2593296
    [編集/削除]

    今日21時くらいから部屋立てるね!

    土方さんも来れる時でいいよ〜

  • 刹鬼
    No.2594242
    [編集/削除]

    ごめん!遅れた!今から立てるね!

  • 刹鬼
    No.2599785
    [編集/削除]

    今週末部屋立てるね!

  • 山崎
    No.2603000
    [編集/削除]

    @刹鬼
    了解…

  • 山崎
    No.2613864
    [編集/削除]

    掲示板(第4弾
    作ったので、設定やプロフの移動お願いします

    200達したら過去の掲示板2つを消し
    この掲示板と新たな掲示板のみ残します

    把握よろしくお願いします……

  • 山崎
    No.2619481
    [編集/削除]

    明日/09/03
    22時時に部屋立てる……

  • 山崎
    No.2632571
    [編集/削除]

    今週末(金、土)は22時に部屋立てます

※記事を編集・削除するためのパスワード