デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 暗殺教室也

    No.1900715
    [編集/削除]

    暗殺教室の也きりがしたいなと思ったんで
    欲望に赴くまま作ってみました。
    メンバー募集してます。

    自分は中村莉桜で行こうと思っています!

    E組以外でももちろん募集しているのでぜひ参加お願いいたします!

    部屋建ては誰でもかまいません。

    【メンバー】
    赤羽業.雪
    潮田渚.エミリー
    杉野友人.透
    奥田愛美.七
    神崎有希子.鈴
    寺坂竜馬.陣
    中村莉桜.主

    (オリ)
    泉 麒麟.慧

  • No.1900828
    [編集/削除]

    恋愛○

  • No.1901290
    [編集/削除]

    こんな時間に失礼します。

    赤羽業君で参加希望です。

  • エミリー
    No.1901806
    [編集/削除]

    参加希望です、
    希望キャラは潮田渚です。

  • No.1901858
    [編集/削除]

    了解です!二人とも参加を許可します。

  • エミリー
    No.1901995
    [編集/削除]

    @主
    ありがとうございます。
    部屋ってどこに建てればいいのでしょうか?

    雑談掲示板?それともチャットですか?

  • エミリー
    No.1907547
    [編集/削除]

    すれ上げますよ?

  • 匿名
    No.1907981
    [編集/削除]

    オリキャラは可ですか?

  • No.1908385
    [編集/削除]

    すいません!長い間来れてませんでした!
    オリキャラ可能です!
    雑談掲示板にたてときますね!ほんと遅くなってしまい申し訳ない!

  • No.1908915
    [編集/削除]

    まだ、参加者募集してますか?
    もし、募集してるなら杉野友人で参加したいんですけど…。

  • No.1909257
    [編集/削除]

    勿論です!じゃんじゃん来てください!

  • No.1909755
    [編集/削除]

    奥田愛美さんで参加希望です

  • No.1909815
    [編集/削除]

    参加希望です!
    希望キャラは神崎有希子です

  • No.1910393
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望です。

  • No.1910555
    [編集/削除]

    皆様方了解です!オリキャラ希望の方は容姿等お願いいたします!

  • No.1910563
    [編集/削除]

    なりきり雑談掲示板の方へ顔出しお願いいたしまーす

  • No.1911035
    [編集/削除]

    寺坂竜馬で参加したいのですが、まだ募集受け付けてますか?

  • No.1911220
    [編集/削除]

    寺坂君ですね!了解です!

  • No.1911469
    [編集/削除]

    オリキャラで参加希望していた者です。
    ご確認のほどよろしくお願いします。

    名前】泉 麒麟
    読み】いずみ きりん

    性別】女
    クラス】E組

    容姿】
    160㎝ 47㎏
    気怠げな金眼に細いふわふわの茶髪ウェーブ、少し汚れた無地の黒い帽子が特徴的。袖長の青セーターに黒ハイネックなど制服はある程度着崩している。靴下は黒ニーハイを着用。いつ何時でも帽子は手放さない。
    (画像参照→馬さんPicrew)

    性格】
    性格は非常にマイペースで、きれいな言葉で言えばクール。身も蓋もなくいえば適当で無気力。何も考えていないようで考えており、考えているようで何も考えていない奇人。淡々と卒なくなんでも器用にこなせて、何かに集中すると周囲が見えなくなる事があるが一度脱力すると無能人間へと変貌する。基本的にローテンションの省エネ体質。

    備考】
    E組の転校生。愛称は「きりんちゃん」
    15歳にして世界各国を渡り歩きながら武器商人を生業としていた。交渉術に長け、暗殺術にも特化しているがそれに至った経緯や目的、略歴などは謎。ヒモを使った暗殺を得意とする。

    得意科目は音楽、苦手科目は数学

    音楽の才能にも秀でており日本で武器商人を一度休業してからは作曲することで日々の生活費を稼いでいるが年齢のこともありペンネームを使用することで正体を隠している。アニソンにボカロ、jpop、劇中挿入歌、BGM、はたまた洋楽までそのジャンルは多岐にわたる。楽器ならほぼ何でも演奏する事が可能で特に得意なのがヴィオラ。彼女の曲は高値で売れるが作曲するためならば平気で徹夜をするため教室では屍のように眠っている事だろう。

    いつもかぶっている帽子はとある人物の形見らしく世界で一つだけの宝物。脱いだらツノや触手があるとかでは決してない。

    イメージCV】M・A・O 様

    SV】
    「怠い、眠い。疲れた。お腹すいた。眠い。あ、眠いはさっきも言ったか…」

    「私、この曲書き上げたら今日こそ眠れるかな…。」

    「武器商人は……世界平和のため。作曲は誰かの笑顔のため。…私とかのね。あ、あとそうだ。金のため。死活問題。」

  • No.1914022
    [編集/削除]

    慧さん参加を許可します!

  • 名無し
    No.1920212
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード