デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 病んだっていいさ!

    雪夏
    No.1903154
    [編集/削除]

    此処は気持ちが滅入ってしまった人が集まる憩いの場所。

    家族、友達、恋人

    そして、__________自分。

    悩みのタネは人それぞれだけど、此処では悩みの度合いなんて関係ない。

    自殺に追い込まれちゃう人もいるから悩みは解消しなければ、
    そう思った少女は一人で立ち上がった。

    『貴方、気持ちが優しいから病んじゃうのよ!』
    『私が助けてあげようか!』

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    一読有難う御座います。
    設定と致しましては、齢13歳の少女が精神病棟的な所に
    気持ちが病んでしまった子を集め
    みんなで仲良くしようよ、みたいな感じです。
    基本的には小雑談的な事をする予定です。
    内容が内容な物なので理解の深い方が来て頂ければ幸いです。
    部屋立ては不定期ですが、18時〜2時頃に建てると思います。

    プロフのテンプレ↓
    【名前】
    【年齢】
    【性別】
    【心の性別】
    【職業】
    【備考】
    【見た目】メーカーを使う方はメーカー名を記載してください。

    『じゃあ、お部屋で待ってるね!』

  • 支援
    No.1910069
    [編集/削除]

    上げ

  • 刹那
    No.1929622
    [編集/削除]

    まだ募集していれば是非参加したいです!

  • 雪夏
    No.1929888
    [編集/削除]

    してますよ!
    設定投下お願いします!

  • 雪夏
    No.1929918
    [編集/削除]

    【名前】雪夏(せっか)
    【年齢】13歳
    【性別】女
    【心の性別】女
    【職業】学生(不登校)
    【備考】片親。父方の方に残っている。父が富豪のため憩いの場所を作る資金は沢山あった。雪夏自身、母は嫌いじゃないが振り返る母の記憶は決して良い物ではない。
    学校に入ってないがそれなりに勉強はできる。ピアノが好き。
    【見た目】みんなのキャラメーカー(β版)

  • No.1929956
    [編集/削除]

    こんばんは、参加希望です。

  • 雪夏
    No.1930351
    [編集/削除]

    了解です!設定お願いします!

※記事を編集・削除するためのパスワード