デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方日常劇(既存、オリジナル募集)

    宮塚
    No.246146
    [編集/削除]

    あんた見ない顔ね。私の神社に何か用?(鳥居の前に立つ見慣れない顔に箒を動かす手を止めた。特に驚くわけでもなく、冷めたような瞳でその顔を見つめる)
    ――――――――――
    おー、○○じゃないか、私んちになんか用か?ま、一先ずあがれよ。お茶の一杯くらい出してやるぜ!(玄関先の見慣れた顔に歯を見せて笑い、客人を中へと招き入れた)

    ~東方日常劇~
    幻想郷入りしたオリジナルキャラクターと、幻想郷で暮らす既存キャラの日常を描くなりきりです。オリジナルキャラクターが苦手な方、東方自体のコンテンツが苦手な方は閲覧を控えてください。

    ~幻想郷で過ごす際の注意~
    壱 キャラクター同士の喧嘩や言い争いは結構。だが、主同士での喧嘩は見つけ次第即このなりきりから退いてもらう。

    弐 性別は女のみとする。

    参 チート的能力も許可するが、周りが不快にならないよう扱いに注意すること。又、周りで不快に思う者がいたら【言葉に気を付けて】注意すること。

    肆 既存キャラクターの姉妹や母親など、血縁関係、また恋人関係は許可しない。

    伍 確定ロール、五月雨ロール、豆ロール等は避けること。最低限描写ができる程度のロル回しが出来る者のみ。ロルの形式(漢文、小説、客観的、主観的等)は問わない。

    陸 なるべく世界観に沿ったなりきりを目指しているのでいきすぎたキャラ崩壊は禁止とし、参加は中学生以上とする。

    漆 オリジナルキャラクターは5人まで。ふわっとしすぎた設定は許可しない。

    捌 オリジナルキャラクターを動かす際、既存キャラクターを一体以上動かすこと。

    ――――
    厳しいかもしれないけど、なるべくいいものにしたいから守れる奴だけ参加しなさいね(彼女は墨汁で文字が書かれた少し黄ばんだ紙を食卓に置き、湯飲みから湯気の立つ茶を啜った)

    ~プロフィールについて~
    ・形式は問わないが【名前】【年齢】【種族】【容姿】【性格】【能力】は必須。
    ・容姿の画像は許可するが、無断転載、自作発言は禁止。メーカー仕様の際はメーカー名とURLを明記すること。誰かに描いてもらった際は作者名を明記すること。
    ・種族の被りは許可する。
    ・能力の丸被りは許可できないが、若干似てしまった能力は許可する。

    ――――
    オリジナルの奴はプロフィール、忘れずに書いてくれよな(博麗神社にやってきた彼女は唐突に紙を差し出し、見慣れない顔を見て笑みを浮かべた)

    ~オリジナルキャラクター一覧~残り5人

    ~既存キャラクター一覧~
    博麗霊夢@宮塚
    霧雨魔理沙@宮塚

  • まりん
    No.270326
    [編集/削除]

    さくやさんで希望

  • @黒
    No.270334
    [編集/削除]

    オリジナルで参加希望!!!!

※記事を編集・削除するためのパスワード