デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • HoneyWorks

    早坂あかり@梨
    No.1911294
    [編集/削除]

    こんにちは!
    HoneyWorksのなりきりをしたくてスレを作りました…!
    HoneyWorksのキャラはもちろん、オリキャラも有りで楽しくなりきりをしたいです!

    参加希望の方は次の項目をこのスレにお願いします!
    ・希望キャラ(オリキャラの方は設定も!)
    ・どの時間帯なら来られるか
    (例 平日は何時〜何時 土日は何時〜何時 など

    お名前の後にはハンネをお願いします!
    ルールを守って楽しくみなさんでなりきりしましょう!
    参加許可後はなりきり雑談掲示板の方にもスレを作ってあるので、そこで連絡を取りたいと思っています!
    質問なども受け付けています!
    たくさんの参加待ってますね!

    参加者一覧
    ・早坂あかり @梨(主)
    ・合田美桜 @puppet さん
    ・望月蒼太 @人参 さん

  • Puppet
    No.1911319
    [編集/削除]

    合田美桜で参加希望です!

  • 早坂あかり@梨
    No.1911347
    [編集/削除]

    美桜ちゃん!来てくれてありがとう!
    雑談の方にもお部屋作ってあるからぜひ来てね!

  • 人参
    No.1911351
    [編集/削除]

    望田蒼太で参加希望です。

    来れる時間ですが
    平日→21時~
    祝日→1日空いてます。予定等があれば平日と同様21時~です。

  • 早坂あかり@梨
    No.1911354
    [編集/削除]

    望月くん!
    来てくれてありがとうございます!
    浮上時間帯も把握しました!
    雑談の方にも顔出しお願いしますね!

※記事を編集・削除するためのパスワード