デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東リべ|NL|固定募集

    佐野エマ|橘日向|芝 柚葉
    No.1914941
    [編集/削除]

    あんま需要ないかもだけど、ウチ等と話してくれる人募集!話してていいなーって思えば恋愛とかもしたいかな。ウチだって年頃の女の子だし、彼氏とか欲しいしかなぁ…それに色々としたい願望があって…なーんてね!

    ウチは本誌迄の22巻知識有

    提供 ウチとヒナと芝柚葉

    希望 ケンちゃん|マイキー|場地|三ツ谷|その他…要相談

    芝 柚葉の場合 大寿|八戒|三ツ谷

    ロルの方は一枠を超えるくらい書ける人が望ましいかな。あっ!雑談時はプチロルもOK

    主に活動は掲示板で時間や日程が合えば部屋だとウチ的には助かる。

    1週間経過の返事無しでバイバイ(再募)
    最初から槍目的はごめんね。苦手なの。

    んー、書く事は、これくらいかなぁ。
    気になる事や質問があったら何でも聞いてね?

    それじゃ、声が掛かるの待ってるから!

  • 佐野エマ
    No.1916642
    [編集/削除]

    あんまり需要性ないのかなぁ~。

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1920852
    [編集/削除]

    @佐野エマ|橘日向|芝 柚葉
    本体から失礼致します。

    龍宮寺堅なりさせて頂きたいです。
    原作はまったくの無知で、アニメも飛び飛びで観ておりますが、何故かドラケンの口調は何となく出来ます。

    ご検討の程、よろしくお願い致します。

  • 佐野エマ
    No.1921020
    [編集/削除]

    @龍宮寺堅 @ あい

    声掛けありがとうケンちゃん。
    もちろん、それでも大丈夫だよ。声を掛けてくれた事に対してウチ、嬉しいし!

    お相手はウチでいいの?他にもヒナとか芝柚葉ちゃんも提供可能だよ。

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1921101
    [編集/削除]

    @佐野エマ
    ありがとうございます!

    では、エマちゃんでお願い致します。

  • 佐野エマ
    No.1921150
    [編集/削除]

    @龍宮寺堅 @ あい

    ケンちゃんは、近い日にちで部屋で会える日とある?

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1921199
    [編集/削除]

    @佐野エマ
    ん~…、ここにあまり来ねェから、カカオトーク ッてとこで 会えたり出来るか ?

  • 佐野エマ
    No.1921213
    [編集/削除]

    @龍宮寺堅 @ あい

    ごめんね、ウチ、カカオトークしてないし、連絡先の交換はNGなんだよねぇ。

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1921215
    [編集/削除]

    そっか…。
    BANDって言うとこでも、無理だよな…。

  • 佐野エマ
    No.1921223
    [編集/削除]

    @龍宮寺堅 @ あい

    一度、お部屋で話しないケンちゃん?

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1921225
    [編集/削除]

    あぁ…、そうするか。

  • 佐野エマ
    No.1921226
    [編集/削除]

    @龍宮寺堅 @ あい

    今から都合とかどう?

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1921229
    [編集/削除]

    別に空いてるぞ。

  • 佐野エマ
    No.1921232
    [編集/削除]

    @龍宮寺堅 @ あい

    じゃあ、部屋立てて待ってるね。

  • 龍宮寺堅 @ あい
    No.1921235
    [編集/削除]

    おう、すぐ行く。

※記事を編集・削除するためのパスワード