デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 異世界の地球

    クルシュ・ヒンキ
    No.1925738
    [編集/削除]

    世は1947年この世界は、俺達の住む世界とは何か違った。それは極悪非道と名高いナチス・ドイツが第二次世界に勝利したのである。ヒトラー総統はまだ生きておられており、ユダヤ人虐殺などの命令を出している。
    ナチス・ドイツが勝利した理由は3つある。
    1つ目 アメリカが参戦しなかったこと
    2つ目 イギリスに講和条約を認めさせたこと
    3つ目 独ソ戦が冬の前に終わったこと
    ヒトラー総統は生きておられるが親衛隊や国防軍の陸海空軍の統率がやっとできるまで歳を取っていた。
    もし、ヒトラー総統がお亡くなりになられたらドイツは親衛隊と国防軍がドイツ本土で2つに分裂し新たな戦争が起こるであろう。皆には国防軍か親衛隊か将軍(オリあり)になって分裂をふさいでほしい。もし、分裂すればイギリスや小国だがソ連、他にはアメリカが分裂したドイツに宣戦布告し第三次世界大戦も考えれるだろう核爆弾も使われれば、この世界は破滅の道を辿ってしまう。時間はヒトラー総統がお亡くなりになるまで、必要なのは軍備拡張でも何でもないドイツ第三帝国が後世に語り継がれ尊敬されるようにならないといけない

    【ルール】
    デュララチャットの規約違反は守る

    中の人同士のけんか禁止

    来れないときは一言

    最低でもロルは2行

    設定の置き逃げ禁止

    恋愛あり

    荒らし禁止

    【出演者募集】
    アドルフ・ヒトラー

    カール・デーニッツ

    エーリッヒ・フォン・マインシュタイン

    ハインツ・グデーリアン

    ハインリヒ・ヒムラー

    ベニート・ムッソリーニ

    ジョブァン二・メッセ

    ヨシフ・スターリン

    ゲオルギー・ジューコフ

    コンスタンチン・ロコソフスキー

    【設定】
    名前 (洋名)

    年齢 (39から)

    性別 (不明なし)

    性格 (絡みにくいのはなしでお願いします。)

    容姿 (無断転載禁止)

    階級 (親衛隊、国防軍、将軍から選んでもらいます)

    武器 (親衛隊、国防軍限定、将軍の場合は軍用ピストルなどを持っている)

    過去 (簡単なものでも良い)

    募集 (書かなくても良い)

    cv (最低でも3つまで)

  • クルシュ・ヒンキ
    No.1925760
    [編集/削除]

    名前 クルシュ・ヒンキ

    年齢 45歳

    性別 男

    性格 規律に厳しく人前では泣かず、他人には厳しい態度を取りたくないが取ってしまうヒトラー総統などの上の階級の者には敬語を使い敬意を示そうとするこれは、忠誠を誓うためでもあり、出生するためでもあるらしい。

    容姿 髪型はショートで目は青色睨むつもりはないが鋭い、身長は198㎝、眼鏡をかけており顔は眼鏡をかけている時はまぁまぁ、外せばそこそこになる。

    階級 元帥

    過去 父親は自分と同じ元帥、だが、独ソ戦の作戦、スターリングラード攻防戦で第9軍を指揮していた父は戦死した。自分は中将でアフリカ戦線に送られ3年間エジプトの占領地カイロで生活していた。父の死を知って、ベルリンの自分の家に帰った、その時にヒトラー総統ら元帥に昇格された。母は自分を生んで亡くなったため、母の顔を知らない

    募集 同じ元帥の仲間

    cv 「ドイツの分裂は我々が防ぐ」「家族と共にいれば嫌な時も嬉しい時もあろう、だがなその時間が一番の幸せなんだよ。」「ヒトラー総統は世界に尊敬されるべき人間、それを支えるのは俺たちちなんだよ。」

※記事を編集・削除するためのパスワード