デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 荒廃した世界系統なりしたいので創作部屋

    れいて
    No.1926242
    [編集/削除]

    遥か昔、世界は核戦争を始めた。
    遥か昔、文明は滅んでしまった。
    遥か昔、【✗✗✗】が人類を蝕んだ。
    遥か昔、誰かが言った。
    『まだ、私達が幸せになれる世界がある』

    始めまして!れいてです。
    初めてなりきりスレを開かせて頂きましたので、わからないことなどが沢山ありますが、おかしなところがあれば教えていただければ有り難いです。
    今回やりたかったなりは荒廃した系世界でゾンビ的な何かとか謎の組織的な何かとか出しつつ最後には荒廃してない世界に行けるかも?な、なりがしたかったです。
    政治や銃などの様々な知識や主なストーリーの制作には蜂屋はちみつ氏が協力してくれました。というかなんなら蜂屋はちみつ氏が全部考えてくれました(;^ω^)
    なんだか自分がみっともないのですが、これからストーリーとか設定を考えて行きたいと思います!皆さんもご協力してくださる方がいればお願いしたいです!よろしくおねがいします…(。•̀ᴗ-)✧

    これからしっかり作って行きたいのですが、このなり気になるって方はお声がけ下さい!お願いします!

  • 蜂屋はちみつ
    No.1926254
    [編集/削除]

    あのなり本気でやるんか…()

  • りう
    No.1926266
    [編集/削除]

    めちゃくちゃ気になる~!

  • れいて
    No.1926290
    [編集/削除]

    @りう
    ありがとうございます!!
    後ほど蜂屋氏と細かい設定を作って行きたいと思うのですが、人数が多いとややこしくなると教えてもらったので四人から5人でやろうと思います!こんな設定も欲しいなーなど、あれば言って貰えると助かります(。・ω・。)ノ♡

  • ようし
    No.1926335
    [編集/削除]

    俺も気になる

  • No.1926385
    [編集/削除]

    気になるんだが…!

  • れいて
    No.1927539
    [編集/削除]

    @ようし
    @希
    ありがとうございます!あと3日後くらいまでには基本的な設定とかを考えて貼っておきたいと思います!

  • 蜂屋
    No.1927834
    [編集/削除]

    支援

  • 柴山
    No.1929310
    [編集/削除]

    気になる、
    完成したら是非参加したいです 。

  • れいて
    No.1929436
    [編集/削除]

    @柴山
    ありがとうございます!蜂屋さんに今設定とイラストを書いてもらってるので終わり次第始めたいです!

  • れいて
    No.1930069
    [編集/削除]

    よーし!そろそろ上げるぞー!
    蜂屋氏がイラスト無理そうって言うので予定ハヤメマす

  • れいて
    No.1930193
    [編集/削除]

    新しくスレッドを開く際には
    バビルサの夢という題名でやらせて頂きたいと思います。
    名前はれいて×蜂屋はちみつ様
    では!

  • 蜂屋はちみつ
    No.1930258
    [編集/削除]

    @れいて
    私も名前いれてくれるんか…

※記事を編集・削除するためのパスワード