デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 織田家を生きる者(信長家督相続編、恋愛あり)

    織田信長@主
    No.1928067
    [編集/削除]

    1546年尾張の守護大名の織田信秀の嫡男として、13歳で大うつけと評される信長が元服の義を果たした。信長の眼には父を超える大志を抱こうとした。だが信長のうつけぶりにあきれた家臣の中には信長暗殺や弟信勝を当主にする動きも現れたが信長はうつけの行動をやめなかった。
    信秀はそんな信長を見捨てなかった。それは、信長の才能を誰よりも知ってたからだ、だが1552年にその生涯を終えた。家督は信長に継がれた。だが織田家は3勢力に別れることとなる。
    一つ目は当家織田信長
    二つ目は織田信行
    三つ目は織田信広
    である。どの勢力も信長を敵として見ており、いつ戦が起きてもおかしくない状況である。

    参加者の皆さんにはこの三勢力のどれかの家臣入りしてもらいます。

    ルール
    デュララチャットの規約を守る

    皆で楽しく

    ロルは好きなだけ、だけど意味が分からいのはなし

    荒らし禁止

    中の人同士はキャラ同士敵でも仲良く

    設定
    名前 (和名)

    年齢 (20歳から)

    性別 (不明なし)

    性格 (絡みにくいの禁止、相手を不快にさせるのも)

    容姿 (無断転載禁止)

    武器 (戦国時代にあった武器で)

    勢力 (あの三つから)

    過去 (簡単なものでも良い)

    募集 書かなくても良し

    sv (三つまで)

  • 織田信長@主
    No.1928899
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード