デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • この世界の愛する者の為に(恋愛)

    鈴井景勝@主
    No.1929495
    [編集/削除]

    時は1945年、日本が劣勢になって3年経過する。米軍機による本土空襲が行なわれていた。神奈川の地に住む鈴井家一家は2男2女の子供を持つ鈴井家は長男である景勝が婿を取り新たな鈴井家の家族が増えた。
    鈴井家は父(参加者)、景勝(主)は士官学校に言っている。次男(参加者)が海軍に志願した。残りの1男2女は1男(参加者)は中学生で神奈川の近くの工場で働いている。残りの2女(参加者)は中学生を卒業し景勝の奥さん(参加者)と共に母(参加者)の家事の手伝いをしてる。

    こんな感じです。読んでくれただけでもありがたいです。

    ルール
    デュララチャットの規約を守る

    中の人同士のけんか禁止

    死亡はなし

    皆楽しくなりきりをする

    ロルは制限しません

    設定
    名前 (名字が鈴井から始めてください)

    年齢 (上の役の年に合わせてください)

    性別 (不明なし)

    性格 (絡みにくいのなし)

    容姿 (無断転載禁止)

    募集 (書かなくても良い)

    sv (いるか分からないけど一応2つくらい書いといて)

    主から
    主は歴史が好きで小学校の時は必ず90点代は取ってもらいました。(自慢)このスレを作ったのは、戦時中の生活を知ってほしくて、作りました。
    人によっては、不謹慎と思う方もいますが歴史の過ちは語り継がれるべきだと思います。(いい意味で)そして、戦闘ではなく戦時中に暮らしている家族を題材にしました。決して日本兵の方を侮辱したり批判せずに、なりきりをしていこうと思います。

    自分が主役なのは許してください。

    募集するのは
    父、母、主の奥さん、次男、三男、次女、三女

  • 名無し
    No.1929510
    [編集/削除]

    小学校のテスト90点はむしろ低い方

  • 鈴井景勝@主
    No.1929516
    [編集/削除]

    名前 鈴井景勝(すずいかげかつ)

    年齢 24歳

    性別 男

    性格 優しく、仕事熱心でいつも率先して防空壕を作っている。時間がある時は家事などの家族の手伝いをしている。
    人を大切にしようと思い喜ぶことをしようと考えている。

    容姿 髪型は坊主で目はパッチリと開いている身長は165㎝、体型は細い方であるが家族の中では一番の力持ちである。
    肌は日焼けをしている。

    募集 ないです。

    sv 「ただいま~ご飯はできてないならおれが作るから良いよー」「やっぱ飯はうまいのう」

※記事を編集・削除するためのパスワード