デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 也のお友達増やし/キャラ練習中の人や初心者も◎

    @芹
    No.249441
    [編集/削除]

    特にこれといった内容もないけど、友達増やしたくて建てたやつ。
    ロル長い人もそうじゃない人も大歓迎じゃけん、誰でもきんさい。
    中身の事書くわ。(?)

    ロルは短ロル〜中ロル。枠2つ目に行くくらいの中ロルなら頑張れる。長ロルは苦手。
    言葉とかで埋めちゃうことが多い。

    浮上は一応毎日。掲示板は結構見る方。時間帯はバラバラ。
    金土日は夜中までやる場合もある。

    オリジナルキャラはバンバン作るタイプ。管理は一応うちの子まとめでしてるけど多い...
    作るキャラは男多め、性癖詰め。女の子はごく一部。

    こんな子と絡みたいから作ってーとかいってくれれば作るよ。

    お絵描きはたまにする。イメ画とかお願いされればデフォルメで全身書いたり、普通の書き方で生首まで書ける。下手くそなのはしゃーない。

    方言ばりくそだすんでわからん所あれば聞いてな。

    こういう人は苦手
    リスカしたよーとか変に報告してくるヤンデレ
    変なアニメとかオススメしてくる信者
    ひたすら荒らす人
    参加逃げ
    固定ロル
    豆ろるとか言葉のみ
    話が通じない

    すこな人
    中身少なめ(ROM時やおかえり等の挨拶抜いて)
    ロルが面白い
    優しい
    面白い
    こんなおれに構ってくれる
    部屋立てとかしてくれるタイプ
    優しい(2回目)

    こんなんでほんとに友達は来てくれるのだろーか...
    聞きたい事とかあれば、かもんぬ。

  • @芹
    No.249454
    [編集/削除]

    来るまでひたすら上げまくろ。
    参加者様が出来たら下に載せることにする。

    @ソーダさん、ソーダちゃ。
    @白魔くん、白くんで。
    @零さん、零きゅん
    @真帆斗さん、まーくん
    @晧くん、あーくん
    @涼さん、りょーくん
    @薺、ナズ。
    @真菜ちゃん、このまま、まなちゃんで
    @コーラさん、こーくんとか
    @キモケーネさん、ケーネさんと呼ぶね
    @宙、恥ずかしながら自分の兄。お兄ちゃん。
    @まりんちゃん、このまま。
    @白さん、しーちゃん、とか?
    @枢(すう)さん、すーくん
    @紅さん、しゅーきゅん

    敬語はなしでよろしくぅ。
    ニックネームで呼ぶ事が多いから嫌な子は言ってな。

    中身がよくやるキャラ

    版権
    #コンパス 【戦闘摂理解析システム】
    バンドリ! ガールズバンドパーティ!
    ブイチューバー
    実況者
    妖怪ウォッチ(2から時が止まる)
    進撃の巨人(アニメと同進行)
    Undertale(二次創作なし)
    リトルナイトメア(SIX美智子のみ)
    東方Project(有名キャラ組)
    歌い手(これも有名な方のみ)
    おそ松さん(全員、トト子ちゃんとかもできる)
    はたらく細胞(少しだけ、半なりでよければ)
    第5人格 identity5(上に同じく)
    ゲゲゲの鬼太郎(テレビでやってる新しいやつ)
    VOCALOID(ほぼオリに近い)
    アイアムアヒーロー(漫画)
    僕のヒーローアカデミア(3期見たけど内容忘れた、トガちゃんあたりから覚えてない。)
    UTAU
    ゆっくり(饅頭東方)
    YouTuber(有名所)
    あはれ!名作くん!(途中まで)
    ぷよぷよ(大体誰でも)
    ベンディザインクマシーン(はんなり)
    七つの大罪(やろうと思えば7人とも)
    マギ(新しいのは見てないけど、紅玉とか少し...)

    BLGLNL平気。目の前でイチャイチャしてもオケ。
    恋仲民族は早めに申し出てね?

    こんなもんかな。
    でもほぼオリキャラする。

  • @ソーダ
    No.249835
    [編集/削除]

    気になって来てみた…私は東方とかアンテ辺りならわかるっ…!松とかはた細もわかるけどはた細は微妙…よければ参加したいですっ

  • @芹
    No.250145
    [編集/削除]

    おぉ、ソーダちゃん!!
    ありがとう、追加しとくけんね。
    東方とかアンテは主役キャラしかできんけどねぇ...
    あと1人くらい来たら雑なり作るよー!

  • ソーダ
    No.250581
    [編集/削除]

    やった…!ありがとうっ…!芹ちゃ!(にこー、)把握だよっ!

  • @芹
    No.250953
    [編集/削除]

    いえいえー!
    仲良くしようね!(眩しい笑顔を喰らうとゆっくり笑い返し)

    さぁて、ほかに来るかな?

  • @芹
    No.251398
    [編集/削除]

    あげぇ!

  • ソーダ
    No.251961
    [編集/削除]

    誰か来てくれるといいなー、!(わはー、)

  • 白魔
    No.251962
    [編集/削除]

    こんばんは(^^)第五人格と書いてあったので、つい覗いてしまいました笑
    私もお友達作りたいので是非共お願いします!!
    私がよくやるキャラは第五人格や白猫プロジェクトや鬼滅の刃あたりやります(*^^*)

    あ、斧さん多分私と1回か2回か3回一緒になりやったような………(((
    斧さんそのとき素晴らしいリパパしたような…((
    違ったらすみません!(><)

  • リッパー@芹
    No.252083
    [編集/削除]

    ふむ...希望してくれてありがとう。有難く追加しておくよ。(霧の中を長い自慢の爪でサッと切り裂きつつ、身長高めの仮面をつけた、その姿を現す。)
    やるキャラも把握。鬼滅の刃はテレビアニメを少し見てからになるかな...もう少し待ってくれると助かるね。(テレビに目線を切りかえ、)

    上手いだなんて、恐縮だよ。でも、その気持ちは有難く受け取る。(くす、と小さな笑い声を漏らせば、紳士らしくぺこりと華麗にお辞儀をし。)

    (参加ありがとう!
    こんなロル褒められるの嬉しい...はんなりで素晴らしとか本当嬉しい...
    あってるよ、おれその時にリッパー。
    また会えて嬉しい!)

  • @芹
    No.252085
    [編集/削除]

    それと、雑談立てたからよければー!

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4875

    (雑談)

  • 白魔
    No.252158
    [編集/削除]

    わわわわ、やばいいいい!リッパーしゃまだぁ!かっこいい!斧さんのリッパーさん大好きです………!!!(><)

    ふぇ!?鬼滅の刃もですか!?ま、待ってます!!全裸待機してますぅぅぅ!!!

    こんなうるさいやつを参加させてくださるなんて、謝謝!!!(ありがとう!!!)

    よろしクラークです!!

  • No.252195
    [編集/削除]

    参加していいかな?ほとんどできるので。あとペルソナ5のジョーカーもたまにやってる←

  • @芹
    No.252203
    [編集/削除]

    カッコイイなんてありがとー!大好き!(友達として)
    服は着てな、()
    うるさいはおれもだし、大丈夫、、
    よろしクラークぅ。(便乗挨拶)

  • @芹
    No.252207
    [編集/削除]

    零きゅん!いいよー!
    零きゅんのたんたんとしたロル好きやしな。
    是非是非雑スレにも来てンゴ。

  • @芹
    No.252227
    [編集/削除]

    そーしーてー、ここでひとつ注意!

    おれの名前はセリ。
    ほかの漢字とよく間違えられるけど違うからね!
    春の七草のせりだからそこよろしこ。

  • 真帆斗
    No.252270
    [編集/削除]

    シュタタタタタタタッ

    真帆斗くん登場です(いや誰)

    しゃんかしたいなぁ...とか思っちゃってる。
    うん、参加したい!!
    お参加したいから!!
    まほとっていうから!!
    男の子だから!!
    よろしく!!!!!!!

  • 白魔
    No.252302
    [編集/削除]

    セリたんでいいかな、それとも斧様でいいかな…(´・ω・`)セリたんにしよ!!!!(独り言)

    私もセリたん友達として大好きです!
    と、友達だなんて…しゅごく嬉しい……((

    服きます笑笑

    他の参加者の皆様もよろしクラークです\(^^)/
    私のことは白魔(はくま)とお呼びください!
    ニックネームつけてもいいですよ(((

    よろしクラークです!(2回目)

  • No.252645
    [編集/削除]

    僕はふつうに芹さんとかって呼ぶわ()

  • @芹
    No.252760
    [編集/削除]

    おれのことは好きに呼んでねー。

    真帆斗さんりょーかいでし!
    すっっっごい元気だね...(へへ、)
    まほとって名前かっこよくて好き。

    んじゃ、/さんは保留...
    白魔さんは白くん。
    零さんは零きゅん。
    真帆斗さんは...まーくんで!(ニックネームつけたがり)
    気に入らなければ言ってねん。

    今更ながら主プロフィール
    性別は?芹って言う性別。
    年齢は?学生。
    出身?広島出身
    恋仲?あり
    好きなアニメは?ゲゲゲの鬼太郎、鬼滅の刃の序盤、僕ヒロ
    好きなマンガは?マトリズム、血の轍、JUDGE、予告犯
    好きなゲームは?SIREN(SEASON1)、妖怪ウォッチ、ぷよテト
    座右の銘?ラブアンドピース
    お絵描き?後に雑談にて載せたいと思う。見たいという人がいれば(居ないか)

  • No.252784
    [編集/削除]

    見たい()

  • No.252791
    [編集/削除]

    はいはい、参加したいなー??

  • No.252800
    [編集/削除]

    第5人格と実況者って見た瞬間ふぁっ!?ってなったんで来ました!
    参加したいですお!

  • @芹
    No.253153
    [編集/削除]

    @零きゅん
    おけぃ、ゴミだけども。
    かげつけたら載せるよー!(にひぃ、)

    おぉ、1気に2人も!
    皓さんと涼さんいらっしゃーい!
    勿論いいよー、よければ雑談も来てのぅ。

    ちなみに...
    皓さんにしつもーん、これってどう読むの?(手合わせ、真剣な表情で頼むようにせがんだ。←)

  • No.253180
    [編集/削除]

    えへへ、参加許可ありがとー
    これはあきらって読むよー、よろしくね!

  • 真帆斗@まーくん
    No.253253
    [編集/削除]

    @芹くん
    まーくん…!!
    気に入ったぞ、まーくんだ。(にへらぁ)
    お名前かっこいいって言われたぜ!!
    真帆斗は嬉しい
    じゃあせーくんだな。うん。
    真帆斗はテンションたまに変わるから、そこんとこよろすく。

    よくリア友に性格猫(つまりツンデレ)って言われるからーー、めんどくさい奴だけどよろしくーー

    因みに北海道出身の学生で性別は男の子だよっ。

  • No.253267
    [編集/削除]

    栃木出身の学生、性別は男!一応言っとくー

  • ソーダ
    No.253313
    [編集/削除]

    皆学生さんだっ!私も一応…宮崎出身の学生で、性別は見ての通り女ですっ!(にこ、ぺこり、)

  • 白魔
    No.253361
    [編集/削除]

    ふぁ!?みんな自己紹介してる!んじゃ自分もします!
    白魔です、おおおおおお、女です……男じゃあないです………!!
    出身は零さんと同じ栃木です!

    わいだけ学生ではなく、社会人の来年成人女です……(´・ω・`)

    最近第五人格にどはまりしてます。()

    よ、よろしクラーク!!

  • @芹
    No.253397
    [編集/削除]

    @晧くん
    あきらくんか、ありがとぅと、いえいえ!(に、)
    じゃあまーくんのインスピレーションを真似て、あーくん、とかっ。(人差し指たて、知的風に。)

    @まーくん
    ははぁ、喜んでくれて嬉しい。(てへへ)うんっ、せーくんってあだ名すき!(こくこくと大きく頷き、気に入ったアピ)

    @涼くん
    そやね、君は今日からりょーくん!(勝手に決めるな)
    よろしくー!(握手求め)

    女の子も男の子もよろしくのぅ。おれは因みに性別特に決めてるわけじゃないからそこよろしく。くんもちゃんもウェルカムじゃけんね。
    代理くんは男やから男より...かの。

  • @薺
    No.253411
    [編集/削除]

    参加許可が下りたような下りてないような奴ですが参加希望!

    自己紹介

    出身が関西だったり~東北だったり~関東だったり~不安定な未確認生物。年齢や職業、性別等は信頼している方のみにお伝えします。
    恋仲持ちののんびりや。争い事面倒事大嫌いマン。
    ツイッター、やってます。フォローしてくれるとうれしみ。教えてくれ!見たい!お前の鬱垢でもオープン垢でもええから見たい!って奴は一言くれや。

    [ジャンル、使用作品]
    おじっきょさん(Wrwr、sior、運営中心)
    鬼/灯の/冷/徹
    タ"/ン//ガ/ロン/パ
    うちのこ
    妖/怪ウ/ォッ/チ
    はた/らく/細胞
    ボーカ/ロ/イド

    歌/い/手
    あは/れ/!/名作く/ん
    UNDER❤TALE
    東/方Project作/品/集
    Bandy /and the/ inc machine
    ぷよ/ぷよ
    仮面ライダー電王
    (検索避け付き。)

    あんてはAUも可能。東方Project作品集は原作忠実可能性大。弾丸論破、1,2,v3。電王、竜太郎、裏太郎多

  • @芹
    No.253455
    [編集/削除]

    おー、来た来た。
    しょーかいしまぁす、こちら俺の旦那さんナズナくんでーす。
    皆仲良くしたげてね。(偉そう)
    傷つけたりしたら...地獄の果まで追いかけるから覚悟しろよ?(にこ、ヤンキースマイル。)

  • @薺
    No.253465
    [編集/削除]

    よろちくー☆気軽に絡んでぇ?タメがええな

  • @芹
    No.253469
    [編集/削除]

    結構軽いな...(知ってたけど)
    よっかったらなり雑も見てねん。(ぴーす)

    七つの大罪早く新しいのテレビでしないかなぁ...ゴウセル好き。

  • @芹
    No.253739
    [編集/削除]

    あげっ。
    鬼滅の刃今3話くらいまで見たよ、キャラの特徴覚えてきた。

  • No.253756
    [編集/削除]

    芹くんよろしくねん!
    僕、芹くんと実はあったことがあるんだ…ほかのスレで…当ててみてくれれば嬉しいな!人違いだったらごめんね?

    僕は基本標準語だけど、たまにエセ関西弁が入っちゃうかなー。某戦争大好きおじさんがいるところのゲーム実況者様たちのとこか移っちゃってるから、違かったら優しーく教えてくれたら嬉しいな!!!宜しく頼んますー

  • @芹
    No.253774
    [編集/削除]

    こっちこそよろしくねぇ...(基本穏やか)
    ...えっ!おれがやってたスレってそこまでないんだよね...あれかな、消えちゃってた実況のスレ...?(うーん、と腕組唸りを上げ)

  • No.253796
    [編集/削除]

    そーそー!僕が立てたやつ!よくわかったね!そこのどこぞのてへ主こと涼くんでっす☆よろしくねん♪((横ピースでにっこり

  • @芹
    No.253914
    [編集/削除]

    だ、だよねぇー!(自信なかったくせにゲラゲラ笑う←)
    うん、改めて会えて嬉しいっ。よろしく。(上とは違うつくっていない笑顔作れば、ぎゅーっと思わず抱きつく。まぁすぐ離れるけど。)

  • @芹
    No.254422
    [編集/削除]

    あげー!

  • No.254583
    [編集/削除]

    いやぁ。最近第5人格にハマりだしてさーwほかのアニメなら宝石の国とかも好きかなぁ。基本何なりには行かないから分からないなぁ…((ゲラゲラと笑ったあとに腕を組み、顎に手を当ててはうーむ…

  • @芹
    No.254696
    [編集/削除]

    第5人格ねぇ、美智子が追加された頃までやってたんよ。でも色々あって辞めちゃってさ...(弱々しい苦笑のような笑顔を浮かべ、)
    あ、言い忘れてたけど雑なりもあるよー()

  • @芹
    No.255120
    [編集/削除]

    上げ(*」゚∀゚)」⤴︎ ⤴︎

  • 禰/豆/子@芹
    No.255690
    [編集/削除]

    ...(口元に竹の入れ物を咥えさせられている少女が、むっとした顔でこちらを見やる。構ってくれそうな人がいないから、と思われた。兄もいない、あの金髪の阿呆面もいない。寂しさからか、日陰から全く足を出さず近くに咲いていた花と蔦で花籠を作り始めた。)

    (下手な禰豆子ちゃんをお送りしました)

  • @芹
    No.255945
    [編集/削除]

    また上げ、すぐ流されるなぁ...

  • @芹
    No.256699
    [編集/削除]

    帰宅あげ〜

  • @芹
    No.257219
    [編集/削除]

    上げ...一気に人こんくなったな...

  • @芹
    No.257868
    [編集/削除]

    上げ、

  • 真帆斗@まーくん
    No.258294
    [編集/削除]

    アゲアゲイン

  • @芹
    No.258812
    [編集/削除]

    上げてくれてありがとー、そういう子大好きやでせーくん。(サラッと恥ずかしいことを言うスタイル)

    ついでにあげ。

  • @芹
    No.259853
    [編集/削除]

    あげ〜

  • @芹
    No.261383
    [編集/削除]

    あげぃ

  • No.261818
    [編集/削除]

    あげー。最近人来ないねぇ!

  • 真帆斗@まーくん
    No.262995
    [編集/削除]

    あーーーーーーーーーーーげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • @芹
    No.264736
    [編集/削除]

    @零きゅん
    はっきり言わんといてぇや傷つくよおれ(早口で涙目)

    @まーくん
    おぅ、げ、元気やね...

    みんな令和になったけど末永くよろしくねぇ(てひらーん)

  • 真帆斗@まーくん
    No.264738
    [編集/削除]

    まーくんはいつでも元気である。

    令和でもよろしくたのむのである。

  • @芹
    No.265319
    [編集/削除]

    何その謎哲学。(ぽけー、)

    あいあい、夜露死苦だぜ。(Goodサイン)

  • No.265562
    [編集/削除]

    ごめん...(謎に凹む馬鹿@
    @芹↑

  • @芹
    No.266658
    [編集/削除]

    @零きゅん
    いいよ零きゅん好きだから(?(冗談でさらーっと謎告白する馬鹿)

    令和でもまだまだ募集中!!!!

  • 真帆斗@まーくん
    No.267707
    [編集/削除]

    おはようちゃんで上げ

  • @芹
    No.268542
    [編集/削除]

    今日は外でダンレボしてたから遅くなった!
    上げだよー。

  • @真菜
    No.268560
    [編集/削除]

    アンテあってやりたいなぁーって思ったんだけど....良いかな?

  • コーラ
    No.269945
    [編集/削除]

    えーと…参加希望だけど…良いかな?

  • @芹
    No.270011
    [編集/削除]

    遅くなっちまった!
    まぁヒーローは遅れてくるって言うじゃん?(どやぁ)

    それはさておき

    @真菜ちゃんと@コーラさんいらっしゃい!
    軽く自己紹介してくれると助かるなぁ...
    参加許可するゾ!

  • コーラ
    No.270018
    [編集/削除]

    了解~
    私はフェアリーテイル・東方・アカメが斬る!・メカクシティアクターズ…後はワンピースとかを中心になりしてるよ。ワンピースとアカメが斬る!、フェアリーテールは練習中。宜しく!

  • @芹
    No.270070
    [編集/削除]

    りょーかい!
    そういえばこーくん(コーラさんのニックネーム)キミガシネで一緒だったよね??なくなったけど...

  • コーラ
    No.270160
    [編集/削除]

    そういえばそうだったね。私ジョーやってたなぁー。下手だったけどね(苦笑い
    こーくんか…良いニックネームだ!

  • キモケーネ
    No.270204
    [編集/削除]

    参加希望出しておくよ~ 許可貰ったら自己紹介するね~ 主くんと同じでオリキャラ大量生産タイプだけど、殆ど即席(←※コイツも)だから、細かい設定とかも見た目も名前も後から作るよ~ しかも設定をよく忘れるよ~ 名前がアレだけどけーねのなりきりはしない(できない)よ~ 長くなったのでここらで打ち切りにさせてもらうよっと

  • @芹
    No.270251
    [編集/削除]

    らっしゃーい、同じタイプの人で嬉しい。(きゅぴん、)
    仲良くできそーな気がする。(握手求めた)
    参加許可するよーっと雑なりもきてねー

  • @真奈
    No.272093
    [編集/削除]

    遅くなったじこしょーかい下手なのは許してね 
    私が出来るのは主にアンテ(の二次創作キャラなど)あとキミガシネが少しできるよ....これくらいかな?本当に下手でごめんね

  • キモケーネ
    No.272218
    [編集/削除]

    わ~嬉しいな~ よろしくね~(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ)
    自己紹介はなり雑でやった方が良いかな~

  • @宙
    No.272296
    [編集/削除]

    なんか見たからきてやったぞ〜おとーとよ。(にっこにっこ)
    最近会ってなかったから補充させて。(ぎゅぅぅぅ)

    他の子にも挨拶せんとな。
    ちすちす、宙(そら)っていーます。
    スレ主、芹の兄です、、
    好きな也とかは実況者とかコンパスかなー。
    ま、仲良くしてよ。

  • @芹
    No.272388
    [編集/削除]

    @まなちゃん
    了解!大丈夫よ、おれもキミガシネ好き!仲間だね。
    詳しくは雑なりで話そー?

    @ケーネさん
    どっちでもいーよー?ガシッ(握手)

    @おにーちゃん
    あ!もうどこ行ってたん?部屋行ってもROMってばっかだしさぁ!(ふん)
    ここ激しいボディタッチダメだから、(手を振り解きはしない)
    はよ雑なりこい。

  • @ 真奈
    No.272397
    [編集/削除]

    あの、也雑見つからなくて....

  • @芹
    No.272486
    [編集/削除]

    うぇっ!?
    ちょまあげると同時にここに載せるわ。
    教えてくれてありがと。

  • @芹
    No.272494
    [編集/削除]

    雑なり←http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/4875

  • @芹
    No.272495
    [編集/削除]

    雑なりにも募集置いてるから飛びやすいと思う。(やり直した)

  • まりん
    No.272519
    [編集/削除]

    こんです

  • @芹
    No.273275
    [編集/削除]

    あ、まりんちゃん。初めまして〜...兄のスレに確かいたよね?おとーとです。
    雑なりにも来てねー。(雑)

  • キモケーネ
    No.278314
    [編集/削除]

    ん~ なり雑の掲示板は書き込みが上限に達しちゃったみたいだね~ それじゃあ、自己紹介はこっちかな?

  • @芹
    No.278604
    [編集/削除]

    あ、ごめん今立てたよ!いちいちごめんね、...

  • @芹
    No.278623
    [編集/削除]

    なり雑第2弾はこちら!
    これからはこっちによろしく❣

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/5484

  • キモケーネ
    No.285372
    [編集/削除]

    やほ~ 遅れたけど、自己紹介させてもらうね~ 基本我ちゃん(オリの一人称)で参加させてもらうから、ここには我ちゃんのプロフィールだけ書いておくね~

    名前:お好きに呼んでね~ でも、変なあだ名は止めてほしいな~(^-^)
    性別:我ちゃんはどっちでもありそうであるよ~(※あやふやなのは許してちょんまげ★)
    一人称:我(われ)ちゃん 二人称:きみ 三人称:きみ達
    性格:※ふわふわしてる。のんびり、大らか?良くも悪くもマイペース。文末に「。」の代わりにスペースを空ける。
    一言:仲良くしよ~ね~

  • キモケーネ
    No.285416
    [編集/削除]

    ナカノヒト情報だよ~

    名前:キモケーネ(※オリと同じく基本呼び名何でも可。しかし全く名前関係無さそうな呼び名や変過ぎる呼び名NG)
    年齢:0~無限
    性格:※オリと違って器が小さいです。まあ殆ど表には出ないがな!フハハー。そして調子に乗りやすい。
    好きな漫画:鬼滅の刃(コミック最新巻までと、小説持ち。) 呪術廻戦(最新巻まで持ち。) リィンカーネーションの花弁(コミック持ってナッシング)
    漫画じゃないが好きなもの:東方project(原作未プレイ)
    也出来るの:オリキャラ、東方project(キャラ崩壊MAX。原作勢さんすみませんでしたー!!)
    最近気になってるもの:メカクシ団(名前しか知らない)、文豪ストレイドッグス(キャラを僅かに知っているのみ)
    備考:※ナカノヒトが喋る時には必ず※印がつきます。オリキャラを作るのが好きなので、ここにも新たなオリキャラ参加させる…かも。 也は超絶初心者なので、用語とかあまり分かりません…。本人なりに気を付けますが、もし空気読めていなかったら暖かーい目で指示(注意)してやってください★

  • @芹
    No.285937
    [編集/削除]

    色々ありがとう〜、鬼滅の刃はおれもアニメで見てる。
    今めっちゃ初っ端だけどね。

    よろしくぅ

  • キモケーネ
    No.289070
    [編集/削除]

    ん~ん こちらこそありがとうね~ 自己紹介長くなっちゃってごめんねっ 改めて宜しくね~(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ)
    あ、我ちゃんは…と言うよりも、ナカノヒトは事情で毎日浮上とか部屋参加はあんまりできないよ 大抵は也雑かな ごめんね~

  • @芹
    No.291634
    [編集/削除]

    把握したよー!ガシッ(握手)
    それとあげとくぅ。

  • キモケーネ
    No.307697
    [編集/削除]

    最近来れなくてごめんなさい~ 暫くは忙しくてあんまり顔出しできないと思うんだ~ でも、せめて最低週一は顔出しできるように頑張るね~

  • No.307904
    [編集/削除]

    あの、参加したいです!

  • コーラ
    No.308690
    [編集/削除]

    最近低浮上でごめんねっ!><
    後上げとく!

  • そーだ
    No.308712
    [編集/削除]

    お久しぶりですっ…昨日は芹ちゃ本当にごめっ!!疲れ果てて寝てしまったのだ…(しゅん、)元々充電があれだったから…((本当にごめんなさいっ><;

  • No.309178
    [編集/削除]

    ドーモ、多分僕の事見た事ある人2人くらいはおるんちゃうかって思ってますはい。
    なんて事はさて置き参加して良いですかね、出来るんは
    #コンパス、実況者、BLEACH、ラブライブ、デレステ、HQ、銀魂。今思い出せるんはこれくらいかな、後々追記するかもやけど。それとプロフィ書けばええんかな、一応書いとくで。

    名前 : 枢 ( すう )、お好きな様に呼んだって
    年齢 : 秘密♡ 言えるのは義務教育はとっくに終わってるって事位やわ

    えぇ、あと何?これくらいかなあて、質問等あったり気になる事あれば受け答えますんでそこの所宜しゅう頼みます。

  • @芹
    No.323993
    [編集/削除]

    うわーん、ごめん、試験勉強とかで見てなかった...
    みんなごめんね!!!

    @白ちゃん
    勿論いいですよー、新しく雑談立てとくんできてくださーい!

    @こーくん
    大丈夫だよー、ゆっくりしてね

    @ソーダちゃ
    それは仕方なーい。いいよー?気にせんで

    @枢さん
    色々詳しく載せてくれて有難う、せーくん歓喜。()
    参加OKもちろんさせて頂きます。
    新しく雑談立てるんで良ければ、来てくれたら嬉しいなーなんて。

  • @芹
    No.323999
    [編集/削除]

    あ、ちなみに枢さんってなんて読むんでしょうか?
    未熟なもんで漢字には弱くて...

    新雑なりこちら。
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/6620

  • No.324043
    [編集/削除]

    ええと、軽い自己紹介しておきますね!
    名前:白だよ!好きなように呼んでネ!
    性別:女の子だお!
    一人称:私(ふざけると)アタス 二人称:キミ(ふざけると)チミ 三人称:キミ達(ふざけると)チミ達
    その他:私は.....オリキャラ作りにハマってる!!!!‼めちゃくちゃ親バカw今のところ一番好きなのはアルファ君!画像は見たかったら載せるよ!(夢喰いさんにて作成)  
    んんと、これくらいかな.....?

  • @芹
    No.324803
    [編集/削除]

    プロフィありがと。雑談是非あっちでしようねぇ

  • @薺
    No.325667
    [編集/削除]

    やほー白ちゃん

  • @薺
    No.325669
    [編集/削除]

    @@芹
    よびかた すう やで

  • No.326314
    [編集/削除]

    ども、参加させてもろてええやろか?
    俺の口調少しおかしくてな、嫌だったら直すんで言ってな。
    ほんで、松とか進撃とかゲゲゲとか基本なんでもできるで。
    勿論なりのときにゃ通常の口調に戻すけど、こっちの方が話しやすいってんでこちらで話させてもろてる。
    教えてくれればそのアニメみて学ぶし、とにかく話し相手になれれば嬉しいなと思っとる。
    以上、返事を待っとるで

  • No.326359
    [編集/削除]

    @紅さん
    おっけーです!ゲゲゲも松も進撃おれもすき!!(ぱぁ)
    もち話し相手なりまっせー!

※記事を編集・削除するためのパスワード