デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • うらみちお兄さんッ!/原作キャラ大募集/3L可

    てらてら
    No.1972735
    [編集/削除]

    よい子のみんな〜!
    裏表のあるお兄さんやお姉さんは好きかな〜?

    .....好きだよね?

    版権
    ・表田裏道@日常様
    ・多田野詩乃@凛様
    ・蛇賀池照@塩糖様
    ・兎原跳吉@留様
    ・熊谷みつ夫@琉様
    ・猫田又彦@かむい様

    創作
    ・♀@主
    ・♀@みんつ様
    ・♂@YUU様
    ・♂@いわし。様

    キャラシ

    名前:(和名でも洋名でも)
    性別:(男か女か。不詳はなし。オカマはあり)
    年齢:(20歳~)
    容姿:(画像参照有。文字も必ず入れること。)
    性格:(絡みにくいのはなし)
    職業:(スタッフやお兄さんお姉さん等)
    その他:(版権や創作の方との勝手な血縁、恋人関係は×)
    募集:(無ければ空白)
    参加:(無ければ空白)
    sv:

    ルール
    男女それぞれ二人まで。
    一週間顔出しがない場合は、再募集します。(事情がある場合はご一報お願いします。)
    豆、確定、五月雨ロル無し。
    R行為は参加者様のいる場では無しです。二人のお部屋へどうぞ。
    3L可能です。

    さ~て!今日も楽しいママンとトゥギャザーの始まりだよ~!

  • 日常
    No.1972749
    [編集/削除]

    表田裏道で参加希望です

  • てらてら
    No.1972753
    [編集/削除]

    @日常様
    早速!ご参加ありがとうございます。参加許可です!宜しくお願いします。

  • No.1972757
    [編集/削除]

    多田野詩乃にて参加希望ですー!

  • てらてら
    No.1972763
    [編集/削除]

    @凛様
    ご参加ありがとうございます!早いなぁ、嬉しいです!参加許可です!宜しくお願いします!

  • てらてら
    No.1972777
    [編集/削除]

    名前:高杉流音/タカスギルネ
    性別:女
    年齢:24歳
    容姿:画像参照(好きな顔メーカー様より)
     身長176㎝
     自分の顔に自信がなく、ほぼマスクをしている。
     化粧はしないが、手先が器用なので、髪型はいつもちょっと手が込んでいる。
    性格:積極性があり、言われなくても行動できるタイプ。テキパキと動くが、たまに頭や小指をぶつけ一人悶えることもしばしば。礼儀正しく、声を上げることは無い。
    とは言っているのだが、流音はガチオタである。それもうさ夫兼兎原推しのオタクである。自作のキーホルダーを作ったり、時には羊毛フェルトで縫いぐるみを作ったり。心の中で悶えることが毎日あり、酒を飲むと「何で自分には彼氏が出来ないのか」を愚痴ったりする。煙草も吸っている為最近健康状態が心配。健康診断行きたくない。ストレスが溜まりに溜まった時は釣り堀に行って独り言をぶつぶつと言っていたり、羊毛フェルトに怨念を込めて作っている。
    最近ストレスが溜まり一回仮病で休んだ。楽しかった。

    職業:ママンとトゥギャザーの撮影スタッフ。(カンペ出しが上手い)
    その他:入社二年目。正直会社に行きたくない。
    募集:愚痴吐き仲間/みんつさま〆
    参加:いわし。様の煙草仲間
    sv:「裏道さんおはようございますー!あ、私高杉です〜、はい。おはようございます。」

    「何でっ、何でわたしにはいつまで経っても彼氏が出来ないのぉ?何でだよぉぉ、」

    「あー…会社行きたくねぇ…働きたくないよぉ!一生遊んで暮らしたい…」

    ※心の声です⤵︎
    「うさ夫くん、あー、可愛いっ!今日も可愛いっ!あ、兎原さんに差し入れとか入れておこうかな?どうしよ、何もない。」

    追加しました!

  • 塩糖
    No.1972783
    [編集/削除]

    こんにちは!
    蛇賀池照で参加希望してもよろしいでしょうか?

  • No.1973424
    [編集/削除]

    兎原跳吉にて、参加希望します〜〜!

  • てらてら
    No.1973556
    [編集/削除]

    @塩糖様
    @留様
    お二人とも参加許可です!これからよろしくお願いします!

  • No.1974535
    [編集/削除]

    熊谷みつ夫で参加希望します。

  • てらてら@お知らせ
    No.1974669
    [編集/削除]

    @琉様
    了解しました!参加許可です!宜しくお願いします!

    @all
    それとなく人が集まりましたので、雑談を建てます!顔出しお願いします!

  • みんつ
    No.1974968
    [編集/削除]

    オリジナルキャラ♀で参加希望なのですが、少し悩んでいることがありまして…
    ヘアメイクさんという設定を考えているのですが大丈夫でしょうか?
    もしダメでしたら、考え直してまた参加希望を出したいと思っています。
    よろしくお願い致します

  • てらてら
    No.1975186
    [編集/削除]

    @みんつ様
    ヘアメイクさんも勿論OKです!
    設定お待ちしております!

  • みんつ
    No.1975225
    [編集/削除]

    @てらてら
    ありがとうございます。
    設定が出来次第また乗せます!

  • みんつ
    No.1975582
    [編集/削除]

    名前:風和 凛夏(ふわ りんか)
    性別:女
    年齢:26
    容姿:画像参照 「街の女の子メーカー」様より
    性格:名前的にふわふわな性格なのかと勘違いしがちだがその反対で、明るくて元気で活発な女の子。誰とでも打ち解けられる。仕事は気づいたらすぐ行動に表すタイプで、仕事連絡はマメにかえす。たまにそこ?という細かい連絡をすることも…常に笑顔でいる。
    というのは表面であり、裏は昼夜逆転生活を送っている。暇があればゲームや漫画を読み漁ったり、アニメのDVDを鑑賞している。だが平日は毎日仕事があるので夜中の2時に就寝して朝は6時半に起きる。休日は大体オールしていることが多い。
    それでいてこの生活になれになれたのか、休日に寝溜めているのか目の下にクマが見えないのでたまにおどかれることがある

    職業:ヘアメイク
    基本的に髪型は変更ないので、最終チェックと企画時にコスプレをして崩れた髪型を直してあげるのが主な仕事。休憩時の髪型の手直しもする、コンサートがある時には張り切ってキメキメな髪型にしだすとか……
    その他:入社3年目。彼女の髪型は基本的にみつあみだが時々髪型を変える。
    募集:なし
    参加:なし
    sv:「おはようございます。髪型の最終チェックを行います」
    「今日はコンサートだからバリバリに気合い入れちゃうよ〜!!」

    「今日は休みか〜、よし昨日買った漫画読み漁ろうっと」

  • てらてら
    No.1975660
    [編集/削除]

    @みんつ様
    設定ありがとうございます!参加許可です!
    一つお願いなんですが、私の募集の愚痴吐き仲間になってくれないでしょうか…?

  • みんつ
    No.1975691
    [編集/削除]

    @てらてら
    ぜひぜひ!入らせていただきます

  • てらてら
    No.1976234
    [編集/削除]

    @みんつ様
    うわぁ、本当にありがとうございます!
    これからよろしくお願いします!

  • てらてら
    No.1977268
    [編集/削除]

    上げます!
    版権創作、どちらも大募集中ですよー!

  • みんつ
    No.1977287
    [編集/削除]

    そういえば活動は掲示板ということでよろしいのですか??

  • てらてら
    No.1977297
    [編集/削除]

    @みんつ様
    はい!そうです!でも、たまに部屋を建てたりもします!(部屋建ては自由です、)
    イベントをやる場合は基本部屋です!

  • みんつ
    No.1977489
    [編集/削除]

    @てらてら
    わかりました、ありがとうございます

  • YUU
    No.1977538
    [編集/削除]

    創作(男)で参加希望です!

  • てらてら
    No.1977995
    [編集/削除]

    @YUU様
    創作♂了解しました!設定お待ちしております!

  • てらてら
    No.1979114
    [編集/削除]

    あげます!
    版権創作どちらも大募集中でーす!

  • YUU
    No.1980855
    [編集/削除]

    名前:富久尾 創琉(ふくお つくる)
    性別:男
    年齢:28歳
    容姿:画像参照(Make Yo1様より)
     身長172cm 中性的な見た目で常に胡散臭い笑みを浮かべている。目を開いたときはタレ目。
    性格:テキトー、馬鹿、人たらし(すべて本人自覚なし)。ヘラヘラした口調で爆弾発言をかます。悪い意味でポジティブ。元ホストだが頭の悪さゆえに言葉選びが最悪(これも悪気はないらしい)。
    職業:スタイリスト
     出演者の衣装をコーディネートする。たまに自身で製作することも。
    その他:日頃の行いのせいかあまり身に覚えのない修羅場に必ずといっていいほど巻き込まれるが幸運にもいつも生き残っている。選ぶ(もしくは作る)衣装のセンスがとてもダサくて番組出演者にキレられがち。これでも一応デザイン科卒。
    募集:
    参加:
    sv:「おはよ、今日の髪型可愛いね。ええとほら...なんかいるじゃん、そういう感じの......虫とか。」
    「そういえばこの間の衣装、すごく滑稽な感じでお似合いでしたよ。...ん?なんで怒ってるの?」
    「あ、間違えて袖三つ付けちゃったよ...。まいっか。そのうち人類も腕三本生える時代だって来るって。」

    遅くなってしまいすみません!確認お願いします。

  • てらてら
    No.1980869
    [編集/削除]

    @YUU様
    設定ありがとうございます!参加許可です!
    雑談に顔出しお願いします!

  • YUU
    No.1981026
    [編集/削除]

    @てらてら様
    参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします!

  • みんつ
    No.1981156
    [編集/削除]

    ちょっと思ったのですが、浮上されてないキャラの返事を待たずに勧められているので少し待ってみてはどうでしょうか。こちらだけで盛り上がっている状態なので他のキャラにも話しかけた方が安定すると思います。

    しゃしゃり出てしまい申し訳ないです。ただ結構な人数の也ですので難しいとは思います。ぜひ御検討してみてください

  • てらてら@参加者の方へ
    No.1981161
    [編集/削除]

    @みんつ様
    ありがとうございます。私も一応考えたのですが、やはり難しいだろうな、と思い進めていました。ですが、このまま浮上しないとなると、参加取り消しになる場合があります。もしそうなってしまったらのことも考え、進めていくことにしても宜しいでしょうか。

    みんつ様含め、ご意見待ってます。他力本願のようになってしまい、申し訳ないです。

  • みんつ
    No.1981177
    [編集/削除]

    @てらてら@参加者の方へ
    わかりました、主さまですので進める方向でも構いません。
    もうひとつ気になっているので意見すると掲示板を主に活動しているのでログを探すのは結構大変かと思います。何曜日の何時からは部屋、何曜日は掲示板など部屋と掲示板の使い分けをしてみるのもひとつの方法として成り立ちます。返信速度を見る限り版権の方は忙しい方が多いようですのでそこを踏まえて意見してみました。こちらも宜しければ御検討ください

  • てらてら
    No.1981252
    [編集/削除]

    @みんつ様
    確かにその手もありますが、私のように予め決めてしまっても中々行けない人もいると思います。なので、部屋建ての報告専用の掲示板を建てるのはどうでしょうか?

  • みんつ
    No.1981349
    [編集/削除]

    @てらてら
    いいと思います。言葉が足りなかったので補足をしますと部屋建てはみんなで話し合いながら決める。ということで説明していました。言葉足らずで申し訳ございません。

  • てらてら
    No.1981400
    [編集/削除]

    @みんつ様
    なるほど、私の理解不足で申し訳ありません。
    では、部屋建て用の掲示板を建ててきます。
    みんつ様、改めましてアドバイス等、ありがとうございます。みんつ様のような方がいると、とても心強いです。

  • てらてら
    No.1984733
    [編集/削除]

    あげます!
    まだまだ参加者様大募集中ですよー!

  • てらてら
    No.1987218
    [編集/削除]

    あげます!

  • 名無し
    No.2004766
    [編集/削除]

    上げ

  • いわし。
    No.2054957
    [編集/削除]

    もう遅いですかね 、 ? 今からでも 良ければ ♂折にて参加 希望です

  • てらてら
    No.2055055
    [編集/削除]

    @いわし。
    こんにちは、久しぶりに来てみたら参加希望してくれる人がいて嬉しい…!
    設定お待ちしております!

  • いわし。
    No.2056031
    [編集/削除]

    @てらてら

    深夜返信失礼 、 !!! 有難う御座います 、 設定ねりねりします 。

  • てらてら
    No.2061547
    [編集/削除]

    @いわし。
    楽しみに待ってます…!!(わくわく)

    あげます!

  • いわし。
    No.2061553
    [編集/削除]

    ♂ 折参加予定の者 です 、 役職が中々決まらず 御相談にまいりました 、 !!! (

  • てらてら
    No.2061581
    [編集/削除]

    返信遅れました申し訳ありません!!
    ご相談承りました!何でも言ってくださいっ

  • いわし。
    No.2061628
    [編集/削除]

    私も遅れてしまったので大丈夫です 、 !!!

    今考えている物だと 、 小道具等の担当 、 ポスター等の担当 、 AD なのですが 、 中々決まらず 、 !!!!!

  • てらてら
    No.2061639
    [編集/削除]

    どれも凄くいいと思うのですが…!衣装担当での折様がいるから小道具担当をやってはどうでしょうか?
    いや、私が決めることでは無いのであくまで参考程度に…!!

  • いわし。
    No.2061673
    [編集/削除]

    では 小道具担当失礼します 、 !!!! 意見 有難う御座いました !!!

  • いわし。
    No.2061684
    [編集/削除]

    名前 : 古戸 旁 ( こど つくり )

    性別 : ♂

    年齢 : 29

    容姿 : 男性にしては少し長いさらりとした黒髪を後ろで軽い一つ結びにしている 。 瞳の色は赤 。 ピアスが両耳に1つずつ 。 学生時代に友達とお揃いに空けた 。 目は普通に悪く 黒縁の眼鏡を 。 基本スタイルは黒ワイシャツに赤ネクタイ 、 その上に白いパーカーを合わせ 、 下はジーンズを 。 日によってワイシャツの色は変わるが主に黒 。 足元を飾るのは良く在る紐靴 。

    性格 : 無自覚砂糖排出機 。 正に褒め上手甘やかし上手と言った所だろうか 。 番組に関しては適当of適当でこーで良いんじゃないですか みたいな感じで接する 。 取り敢えず階級が上の人には媚びとけば良いと思ってる 。 敬語崩さない崩せないマン 。 仕事は割とマジで嫌い 。

    職業 : 小道具制作担当 。 センスは無いわ不器用だわで大体ぐっちゃぐちゃな物が出来上がる 。

    その他 : 入社三年目 。 人生のマブはストゼロとセッター 。
    口癖は 「 残確 有難う御座いました 」 。 残業三味の圧倒的社畜 。 最近愛飲していたエナドリの発売停止が決まった 。
    好きな食べ物はマ○クの三角チョコパイの1口目 。 嫌いな食べ物はポテチの袋の端っこに固まった残りカス 。
    遊びに来る子供達からは 「 ふびんさん 」と呼ばれている 。 誰が吹き込んだのか知らないがやめて欲しい 。
    表向きは良い奴を演じている屑

    募集 : 煙草仲間 , てらてら 様 〆

    参加 :

    sv : 「 は 、 ??? 今日も残業ですか 、 残確 乙です 自分 、 有難う御座いました 」

    「 何仕事押し付けてくれちゃってんですか おい 聞いてます ??????? 」

    「 社畜やめたいです 。 …… アッ 出木田 さんだ ァ ーーー !! お疲れ様です ーーー !!! 仕事滅茶苦茶楽しいです ーーーーー 」

    「 ねぇ今 汚ねぇ色だな って言った方誰です ????? これでも頑張ってるんですよ ????? 」

  • てらてら
    No.2061706
    [編集/削除]

    把握しました!もしよろしければ、煙草仲間に参加させていただいても宜しいでしょうか…?
    @いわし。

  • いわし。
    No.2061759
    [編集/削除]

    @てらてら
    是非是非 、 !!!!!嬉しいです !!!

  • てらてら
    No.2062600
    [編集/削除]

    @いわし。様
    お伝え忘れておりました…!雑談への顔出しお願いします!

  • いわし。
    No.2062786
    [編集/削除]

    @てらてら
    わわ 、 !!! 此方も忘れておりました 申し訳無 、 !!! 今直ぐします っっっ

  • てらてら
    No.2087117
    [編集/削除]

    今晩わ!参加希望ありがとうございます。ていうか、見つけてくれてありがとうございます…!
    参加許可です!雑談に顔出しお願いします…!

※記事を編集・削除するためのパスワード