デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • NL創作固定募集

    No.1987958
    [編集/削除]

    世界観もキャラ設定も何も無い!
    思い付かない!
    でもなりきりはしたい!

    なので、お好きな世界観や、キャラ設定を持ってきてくださる固定さんを募集します!
    こちらはそれに合わせて作っていこうと思いやす!学園モノでも異世界モノでもドンと来い!!!

    【募集要項】
    ・女性キャラ1名募集
    ・版権キャラ不可、世界観はパロディでも可
    ・割とリードしてくれる方
    ・ロルは最低二枠以上
    ・活動場所は掲示板、部屋、どちらでも構いませんが部屋の場合は24時以降でしかロルを回せません。
    ・背後が騒がしい人でも大丈夫な方
    ・慣れない恋愛のロルを寛容に受け止めて下さる方、もしくは適度に口出し(アドバイス)とかしてくれる方
    ・名無しじゃなくてちゃんとハンネで参加希望の書き込みをしてくれる方

    待ってまーーーーす!!!
    もしいらっしゃれば1度部屋で話したいです!

  • No.1989735
    [編集/削除]

    上げます!

  • 羅瑠
    No.1990276
    [編集/削除]

    はーーーーーーーい!!希望します!!!
    適度なアドバイスは、頻度少なめでも良いなら出来ます。!

    世界観、普通の学園もののを作るというか、書こうと思うんですが如何でしょ!!!
    此方もテンション高めなので、嫌ならお断りを…!!!!!

  • No.1990498
    [編集/削除]

    @羅瑠
    ありがとうございます!ありがとうございます!
    一度具体的にお話したいので、お時間ある時にお部屋でお話しませんか?
    都合の良い時間など教えてくれればありがたいです!

  • 羅瑠
    No.1990680
    [編集/削除]

    @肴
    14時から16時くらいなら空いてるかと思われます!!
    その後でしたら、18時とかです…!!

  • No.1990701
    [編集/削除]

    @羅瑠
    分かりました!14時ぐらいに一度部屋を立ててみますのでその時よろしくお願いします!

  • 羅瑠
    No.1990747
    [編集/削除]

    @肴
    了解しました!!ありがとうございます!!

  • No.1990754
    [編集/削除]

    @羅瑠
    部屋を立てました。
    なりきりに「創作(人待ち)」でお待ちしております。

  • No.2004853
    [編集/削除]

    上げます。
    再募集(?)になります。(´・ω・`)

  • No.2004902
    [編集/削除]

    気になりましたので参加を検討中です。
    まずは部屋で話せれば。

  • No.2004906
    [編集/削除]

    @麹
    ありがとうございますッッッッッッッ
    いつ頃が都合がよろしいでしょうかッッッッッッッ

  • No.2004913
    [編集/削除]

    長居は出来ませんが今からでも宜しければ。
    もしくは明日の夜が希望です。

  • No.2004928
    [編集/削除]

    @麹
    了解しました。
    今からお部屋を1度建てますね。
    時間が足りなければ明日もお話しましょうッッッッッッッ

  • No.2004933
    [編集/削除]

    創作NL(人待ち

    でお部屋立てしました。
    無理はなさらず来てください。

※記事を編集・削除するためのパスワード