デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 甘い夜を/男性募集

    糖分
    No.1991166
    [編集/削除]

    こんばんはタイトル通り甘いNLがしたい!と思い募集させてもらいます

    こちらの提供は版権or創作の女性
    版権の作品は原神、プロセカ、女神寮の寮母くん。、バンドリ、スクスト、崩壊3rd及び学園など臨時追加

    募集は版権or創作の男性

    作越えは大丈夫ですが版権×創作だけはお断りさせてもらいます。

    ざっくりしてますが質問などもお気軽にどうぞ

  • 匿名
    No.1991217
    [編集/削除]

    ロルの長さはどのくらいになりそうですか?

  • 糖分
    No.1991840
    [編集/削除]

    @匿名
    質問ありがとうございます
    ロルは豆(にこ、)などの類から1枠前後まで可能です

  • 糖分
    No.1993839
    [編集/削除]

    あげますー

  • 希望
    No.1993864
    [編集/削除]

    原神、崩壊3rd(オリ)で希望します。

    原神の提供。
    ウェンティ
    タルタリヤ
    鍾離
    ベネット

    重雲

    楓原万葉

    良ければ検討よろしくお願い致します

  • 糖分
    No.1993895
    [編集/削除]

    参加希望ありがとうございます
    こちらが希望するのは魈、タルタリヤ、ベネットになります

    こちらの提供可能キャラです⤵︎ ︎
    原神
    蛍、ジン、バーバラ、モナ、刻晴、甘雨、胡桃、七七、神里綾華、

    崩壊3rd
    キアナ、雷電芽衣、ゼーレ、ブローニャ
    一応律者形態も行けるかと思います
    ゼーレは裏人格含め可能です

  • 希望
    No.1993916
    [編集/削除]

    魈✖️甘雨 タルタリヤ✖️蛍 ベネット✖️バーバラ
    が妥当でしょうか。

    崩壊3rdのオリは、元人間の意識をもった崩壊辺りの設定にしようと思ってます

  • 希望
    No.1993920
    [編集/削除]

    おかしなことに...空白に×が入ってます。

  • 糖分
    No.1993934
    [編集/削除]

    あ、私の方は見えてるので大丈夫ですよ。
    オリはちょっとごめんなさい!
    一応フィッシュルも練習気味ですが提供できそうです
    フィッシュル×ベネットも興味あります
    その中だとどれも気になりますね、希望ありますか?

  • 希望
    No.1993942
    [編集/削除]

    個人的には魈くんか、ベネットがやりやすいので、主さんにお任せします!

  • 糖分
    No.1994034
    [編集/削除]

    では、魈お願いしてもよろしいでしょうか?
    1度部屋で話したりもしたいので都合のいい時間教えてもらいたいです
    こちらは明日の朝が早くてあまり長く話せませんが…

  • 希望
    No.1994045
    [編集/削除]

    こちらも明日が早いので、明日のこの時間が好ましいです。

  • 糖分
    No.1994055
    [編集/削除]

    了解しました、ちなみに今からは難しいですか?

  • 希望
    No.1994059
    [編集/削除]

    そうですね..もう寝ないと行けないので。。すみません。

  • 糖分
    No.1994150
    [編集/削除]

    了解しました、20時50分頃にお部屋建てさせてもらいますね。
    また連絡しますね

  • 糖分
    No.1996551
    [編集/削除]

    すみません、少々遅れてしまいました…
    いらっしゃるか分かりませんがおへやたてます

※記事を編集・削除するためのパスワード