デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 【版権】御相手様募集

    No.1996926
    [編集/削除]

    ご閲覧頂き有難うございます。

    此方では、版権作品もしくは創作伽羅で御相手をして下さる方を募集しております。

    【提供】版権男性
    【募集】版権女性、作品によっては創作可

    作品は固定ではありません。
    当方としては、互いに可能な作品を提示し、この日はこの作品、別の日はこの作品……といった具合で、様々な作品でのなりきりをしたいと考えております。勿論、同じ作品を長期間やって頂いても構いません。
    最近この界隈に復帰した為、リハビリも兼ねて練習したく。

    長い間御相手して下さる方が望ましいですが、互いの相性もあると思われますので、先ずは下記の内容に目を通して頂ければ幸いです。

    ▽お部屋でのやり取りをメインにしたいと思っております。
    ▽ロルは豆から2〜3枠程度のものが可能です。ロルの無い雑談でも構いません。ストーリー性のある重厚ななりきりも、ゆっくり御話するのも好きです。
    ▽顔文字・記号の乱用はお控え下さい。
    ▽活動時間は前後することが御座いますが、主に20時〜1時の間で可能です。
    ▽御相手様には私生活を優先して頂きたいと思っていますので、何かありましたらいつでもお辞めになって構いません。

    お気軽に御相手して頂ければと思います。
    質問等は随時受け付けておりますので、何か疑問点がある場合にはいつでもお尋ね下さい。

  • Unknown
    No.1997192
    [編集/削除]

    今晩は。私も、久しぶりにこの場所にやって来たのでロルの練習がしたいなと思っております。もし、よろしければお相手お願いします。お手数ですが主様のできる版権のキャラクターをおしえてください。

    少ないのですが私のできる版権キャラ提示しておきます

    BLEACH 伊勢七緒
    血界戦線 チェイン・皇
    第5人格 トレイシー・レズニック エミリー・ダイヤー
    原神 クレー
    鋼の錬金術師 リザ・ホークアイ

  • No.1999211
    [編集/削除]

    Unknown様

    こんばんは、書き込み有難うございます。
    昼間の間に、此方でなりが可能だと思われる作品を洗い出してみました。広く知られているであろう物のみを挙げると、

    ▼弾丸論破 → 主要伽羅であれば殆ど
    ▼OP → 主要伽羅であれば殆ど
    ▼identity5 → 囚人、墓守、探鉱者メインに、鯖なら殆ど可能に思われます。
    ▼DEATH NOTE → L
    ▼JOJO → 4部のみ
    ▼Ladybug → cat noir(Adrien)

    辺りと思われます。あとはマイナーなのがちらほら。
    unknownさんの方でご提示して頂いた作品の中でしたら、第五人格が妥当でしょうか?
    あいにく他の作品はタイトルのみ知っている程度で、ご希望に添えず申し訳ありません…。
    勿論、この時点でお断りして下さっても構いませんし、他のものでこういう作品はどうだろうか?というのが有りましたら、お気軽に御相談下さい。

  • No.2001357
    [編集/削除]

    あげます。
    未だ募集はしておりますので、興味を持って下さる方がいらっしゃれば是非

  • No.2001377
    [編集/削除]

    こんばんは。書き込み失礼致します。
    ひっそりと参加希望です。
    先約の方が返信にいらっしゃいましたら辞退した後にこの投稿を削除致します。

  • No.2001980
    [編集/削除]

    笹様

    こんにちは、書き込み有難うございます。
    少しでも此方の参加を検討して下さり嬉しい限りです。

    差し支えなければ笹様の可能な作品をお教え頂いてもよろしいでしょうか?
    私が上記に提示した物以外でも、こういう作品を希望したいというのが有りましたらお気軽に御相談下さい。

  • No.2002083
    [編集/削除]

    ありがとうございます。
    アニメよりもどちらかといえばゲーム類が多いのですが……

    【ONE PIECE】ヒナ、ヤマト
    【identity5】美智子、ガラテア、使徒アン、祭司、女性サバ全般。
    【アトラス系統】デビサバ無印とペルソナ2、3のメインキャラであれば可能。
    【シノアリス】アリス、シンデレラ
    【パニシンググレイヴン】ルシア
    【アークナイツ】アーミヤ、クリフハート等

    マイナーなものもいくつか知っていますが、どこからどこまでがマイナーかわからないので主様の知っている作品もお聞きしたいのですがよろしいでしょうか……?

※記事を編集・削除するためのパスワード