デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 天文台にて。/型月.男性鯖募.NL

    藤丸。
    No.1997288
    [編集/削除]

    数ある板の中で、わざわざ此処を開いてくれてありがとう!

    要件はタイトルの通り。
    FGOだけに限らず、型月の男性サーヴァントを1名募集します。
    基本なんでもいいんだけど、戦闘とか喧嘩とか、ちょっと物騒なのは御遠慮頂きたいです...!
    私は甘々なのとCPが好きだよ。...え?聞いてない?てへへ。

    今の私は人類最後のマスターではあるけど、他の子も連れてくるよ。

    〈提供一覧〉
    ・マスター
    藤丸立香/岸波白野/玲瓏館美沙夜

    ・サーヴァント
    イシュタル/ブーディカ/シャルロット・コルデー/プロトマーリン/BB/メルトリリス/鬼女紅葉/殺生院キアラ/ナイチンゲール/沖田総司

    こんな感じ。連れてこようかなぁ、と思ってる子は他にもいるから、もしこの欄以外の子に出会ったらきっといい事あると思う...たぶん?

    ロルは2行から4行くらい!
    チャットのルールを守って、長い期間お話できて...なるべくCP対応、もといCCができる人がいいかな。
    高望みにも程があるけど、たまには当て込んでみるのも...悪くないよねっ。
    いつか恋仲になれるといいなぁ.........なーんて!冗談冗談...!

    ⚠︎注意⚠︎
    欺瞞、及び贋作故に完璧は望むべくも無し。
    気に入った者に対する執着、独占欲、諸々悪癖は人一倍所持。覚悟して臨むべし。

    活動場所は基本的にお部屋になるかな?
    掲示板で連絡を取ろうと考えてます。
    ...予約取って、消えないでね。
    先着じゃなくって、お話して 相性を確かめてから決めようと思ってるよ〜〜!

    それじゃあ素敵な縁を願って!

    随時追記有。これにて〆、

  • No.1997733
    [編集/削除]

    今日和。
    部屋では無く板での希望ですがよろしいでしょうか?

    提供:FGOのみ(立香♂・プロトアーサー・ディオスクロイ・シグルド・村正・新宿のアーチャー・アルジュナ・ギルガメッシュ・エルキドゥ・カルナ・オジマンディアス・マーリン・諸葛・翁・アルジュナオルタ・項羽・土方・クー・フーリンオルタ・金時・始皇帝・ホームズ・天草・エドモン・道満・綱・齊藤・アシュヴァッターマン・エミヤ・龍馬・新宿のアサシン・マンドリカルド・アスクレピオス・アヴィケブロン・以蔵・風魔・森・サリエリ・アンデルセン・アンリマユ)

    取り敢えず出来そうなのは記入しました。他にもあれば多分出来ると思います。
    炉留については気分ですが中~となります。
    当方伽羅飽き性の為様々な姿を遣りたい所存。

  • 藤丸。
    No.1997885
    [編集/削除]

    閲覧、参加希望もしてくれてありがとうございます!
    わあ、すごい...諸々把握しました。
    板での也も受け付けております。
    今日、仮の掲示板を立て、相性確認などをして 正式な掲示板を立てようと思っているのですが、いかがでしょう?

  • No.1997891
    [編集/削除]

    沢山種類があっても似てるかどうかは別なのですがね。
    畏まりました。鍵を決めるだけでしたら今であれば部屋は可能ですので、試しにどれかの鯖の姿でお伺いいたしましょうか?

  • 藤丸。
    No.1997903
    [編集/削除]

    ふむふむ...私、似非が目立つ部分が多々あるかもしれませんがご容赦を...!
    わかりました、では「希様待ち」で 部屋を立てておきますね。
    お好きな伽羅でいらしてください!気長に待っております。

※記事を編集・削除するためのパスワード