デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • サイコパス少女と親友の彼女(創作、百合、シリアス)

    No.2000728
    [編集/削除]

    産まれた場所、産まれた日にち、同じ幼稚園、小学校、中学校..2人で色んなことをやった、
    泣いたり笑ったり..でも高校に入ってから、1人の少女はサイコパスになった。
    1番近くにいた親友にさえも酷いことを行い、そして気がつくとボロボロの親友が倒れている。
    わけもわからず泣きわめき、翌日には繰り返す。
    これは、サイコパス少女とそれでも親友でありたい彼女の物語。

    ーーーーーーーーーー
    当スレを閲覧して頂きありがとうございます。
    このスレは突然サイコパスになった少女と
    サイコパス少女の親友の百合物語です。
    含まれる要素として。
    暴力、サイコパス、狂言、異常行動。
    シリアス、と、かなり暗いですが、普通に明るい百合も出来たらと思います。
    どちらがどの役割をするかは、参加者様と相談出来ればと思います。
    気になった方は是非、お声がけください。

  • 水素
    No.2000794
    [編集/削除]

    こんばんは、コメント失礼致します。
    凄く興味を惹かれるシチュエーションでしたので参加してみたいです…!

  • No.2000805
    [編集/削除]

    こんばんは、ありがとうございます!。
    良ければ相談とかもしたいのでお時間ありますでしょうか?。
    今日が無理なら明日の22時以降になります

  • 水素
    No.2000836
    [編集/削除]

    はい、是非とも相談させて頂きたいです。
    全然時間あるので大丈夫ですよー !

  • No.2000841
    [編集/削除]

    では、今からでも大丈夫です?

  • 水素
    No.2000851
    [編集/削除]

    はい、大丈夫ですよ。
    どんな事を確認しましょうか??

  • No.2000857
    [編集/削除]

    役割を決めたり、詳しい設定、雑談掲示板などです!お部屋立てておきますね

  • 水素
    No.2000870
    [編集/削除]

    はい、よろしくお願いします。移動しますね!

  • No.2000875
    [編集/削除]

    通りすがりさん→指摘の方ありがとうございます〜、そうなのですね..!。
    ただ、少しわかりにくいと思うのでタイトルは変えずに行こうと思います!。

  • 通りすがり
    No.2000877
    [編集/削除]

    @主
    確かにそうですね!余計な指摘してすみません!

※記事を編集・削除するためのパスワード