デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 月夜の一時(FGO)女性鯖のみ募集

    アストルフォ
    No.2002195
    [編集/削除]

    やぁやぁ、皆こんばんは!。
    僕はアストルフォ、女みたいだけど列記とした男の子だからね!。
    今回は人数問わずに、色んな女性鯖を募集させてもらうよ。
    普通にお話したり、ラブまでは行かない戯れをしたりしたいなーって思ってるよ。
    申し訳ないけど男性鯖はお断りしてるから、間違えちゃダメだよ!。

    個人でお話したり、複数でお話したりも可能だから、そこは参加する時に教えてね。

    一応参加時の条件があるから、それに満たない人は入っちゃダメだからね?。

    ・必要最低ロルは2行以上、描写必須
    ・ラブではなくライクで留めること
    ・被りを無くしたいから参加時の鯖から変更は無し。
    ・なりきりが不安定な方(多少の崩れはOK)
    ・ちゃんと楽しめる方!。

    めちゃくちゃ簡単な条件だと思うから、参加する時は。
    使用鯖と、来れる時間帯、萌と萎を教えて欲しいな。
    このスレから離れる時も一言声かけてくれると、嬉しい!。

    来てくれるか分かんないんだけど、気長に運営して行くから、よろしくね!。

  • 名無し
    No.2128906
    [編集/削除]

    支援

※記事を編集・削除するためのパスワード