デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 私は貴方が大嫌いだから【締め切り】

    Tsukiya
    No.257194
    [編集/削除]

    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    とある音楽家の才能を持った少女と表向きは街の市長だが裏社会で生きている男性の也です。
    街の市長役を募集しています。

    ロルは中ロル程度です。
    お時間はそちらの都合に合わせます。
    也の内容的に多少の過激な内容や流血などの表現がはいります。
    大丈夫な方のみお相手お願いします。

    【名前】Tsukiya・Kadauru.(Tsuki )
    【年齢】16歳
    【容姿】身長は154㎝と小柄な方。髪は肩につくくらいまでの長さがあり右が黒色、左は白色とツートンになっている。瞳の色は普段は黒色だがある一定の条件を満たすと瞳の色が赤色に変わる。
    精神的な病気を持っていてちらほらと発作が見られる。
    腕や脚、首元には所々に痣がありそれを隠す様にガーゼを当ててあったり絆創膏を貼ってある。右腹部には大きな傷痕が1つ残っている。
    【性格】しっかりと意思は持っていて好き嫌いがはっきりしているものの自分が我慢すればそれでいいと人に強く物を言う事が出来ない。
    自分の意思を持たない代わりに自分の見てきた世界と他人の行動や言動から、相手に合わせるのが得意。自分の事はあまり好きではなく他人も"皆平等"だと思っているため、それ以上それ以下でもない。
    【詳細】音楽の才能を持ち音楽家の家に生まれた1人娘。表向きは評判が良いがその反面裏では親から性的なものから一般的な虐待を受けている。腕や脚の傷は虐待のせい。
    親からの虐待、周りからの目、自分はただの地位を高める為の道具としか見られていない事などから精神的な病気を持つようになった。
    【VC】「こんにちは、ツキヤ・カダウルと申します。ツキで構いません」
    「私は、市長の事が大嫌いです」
    「皆私の事を道具としか見ていない!!私は大人達のお人形なんかじゃない………私はッ人間だ!!!」

  • Ichika
    No.257384
    [編集/削除]

    参加しますねー

  • ICHIKA
    No.257398
    [編集/削除]

    【名前】ICHIKA=SORUTO
    【年齢】36歳
    【容姿】180㎝の高身長で髪の色は紅色ぽい茶色ともう歳なのか白銀の髪の毛も目立ってきている。髭を生やしていて髪と同じ色をしている、元軍人なのか左目が失目をしていて斬り跡がある他ガタイもよく筋肉で引き締まっているがこちらも多少の切り傷がいつも来ているスーツで隠れているが今でもはっきり残っている。
    【性格】表向きは言い市長で民からも愛されている市長で賢くて強い市長、だがその裏にはとてつもない表情が隠れていた裏の顔...金になる者ならば全てに手を出してしまう、非道な面を持っていてすでに何人も殺していて、ただし己の手は使わない、あくまで人を使いそれを実行に移す方法をとる...
    【詳細】実は彼が変わったのは軍人から市長になった時、民を守ろうと決めていたが、その女の民の一人が家に来て妻や娘を殺したからその理由は夫が戦争で死んだから...彼は自ら命を絶ったがその妻は現市長が殺したと思い込んでいた...彼は何も覚えていないがおそらく彼が殺したのであろう...それ以来あんな市長へと片鱗を見せた!
    【VC】「こんにちわ。市長のイチカだよ!」
    「民全てが私の物だ!」
    「何をしてもあいつは帰ってこない...だから、俺からすべてを奪った民から奪う!」

  • ICHIKA
    No.257522
    [編集/削除]

    何時でもは入れます!部屋立ててくれれば入ります!

  • ICHIKA
    No.257549
    [編集/削除]

    一応部屋だけ少し建てておきますね…

  • Tsukiya
    No.257600
    [編集/削除]

    おはようございます!
    すみません!こちらのエラーでお部屋立てられませんでした!!!!

  • ICHIKA
    No.257619
    [編集/削除]

    再度部屋を建てますね来れますか?11時に

  • Tsukiya
    No.257621
    [編集/削除]

    了解です!掲示板の方にも先程まで書き込みできなくて…すみません。
    11時にお部屋立てさせてもらいますね

  • ICHIKA
    No.257623
    [編集/削除]

    お部屋を建てました来てください。

  • ICHIKA
    No.257677
    [編集/削除]

    ネットエラーでしょうか?

  • Tsukiya
    No.258122
    [編集/削除]

    ネットエラーですね。
    繋ぎ直してきたのでもうエラーが起きる事はないと思います!

  • ICHIKA
    No.258255
    [編集/削除]

    それなら良かったです!今日はまだ出来ますが明日から三日間ほど入れません…10時に部屋を立てても良いですか?

  • ICHIKA
    No.258262
    [編集/削除]

    火曜日には戻りますからその日ならば出来ますよ。

  • Tsukiya
    No.258908
    [編集/削除]

    わかりました!それまでお待ちしてますね

  • ICHIKA
    No.258968
    [編集/削除]

    すみません、火曜日にしましょう!

  • ICHIKA
    No.261958
    [編集/削除]

    今日は楽しみにしておきますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード