デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • hpmi【夢也/白膠木簓募集】

    夏焼
    No.2012463
    [編集/削除]

    I wish a sincere smile to return to your face.
    (貴方の顔に心からの笑顔が戻りますように)

    【笑えや嗤え】
    心から笑えなくなった1人の少女がとある芸人に出会う話。

    ---------------------

    ヒプノシスマイクの夢也で白膠木簓役を募集しております。
    苦手な方や不快に思われた方は申し訳ございません!大丈夫な方のみお相手よろしくお願いします。

    夢也なので本編とは全く異なりますが基本的な設定等は守らせていただきます。
    サブストーリーのような感じだと思ってもらえると助かります。

    【夢也について】
    ・也はお相手様が決まり次第なりきり雑談の方で鍵付きのお部屋を立てたいと思ってます。
    掲示板でのやりとりが大丈夫な方でお願いします。

    ・掲示板でのやりとりになりますので時間は特に指定などありませんが、当方は夜から深夜帯まで起きてますので遅い時間帯もやりとり可能です。
    遅い時間までやりとり可能な方がいらっしゃるととても嬉しいですがお昼や夕方も顔だし出来ますので都合の良い時に返してくれればそれで大丈夫です!

    ・ロルは短過ぎるのはお控えください。
    当方は中文、又は長文を回しますので同じロルの長さを回せる方を募集したいと思ってます。

    ・流血表現や暴力的表現等こちらは大丈夫ですので大丈夫な方よろしくお願いします。ストーリー性を持たせたいのでほのぼの、シリアス、恋愛、裏等は基本NGはありません。が、背後に関してはお相手様の合意の元その場と流れに合わせてという感じになると思います。

    ・長期の也を希望しています。その後はお相手様との流れに合わせていきたいと考えております。

    設定は後程載せさせていただきます。
    良いご縁がある事を願って気長にお相手様をお待ちしております。

  • 夏焼
    No.2012503
    [編集/削除]

    こちら設定になります

    【名前】夏焼 月乃
    【年齢】18歳
    【容姿】身長156cm程。髪は触覚のあるショートボブ、少々くせっ毛で所々外にハネている。髪の根元は黒色だが毛先に進むにつれ深い群青色になっている。瞳のは左右違っており、右は黒色左は薄水色。
    常に目立たない場所に包帯や絆創膏を付けており過去に盧笙先生に心配された時は昔の古傷と答えたらしいが実際の所どうなのかは分からない。
    普段は制服、私服は白や黒と単調色でラフなものが多い。トレーナーやスウェットの上にジャケットやVネックのコートを羽織ってる、下は細めのパンツにスニーカー。
    【性格】兎に角よく笑う。笑顔でいる事が多く誰にでも手を差し伸べるような温厚な性格。お人好しな所がある為大体何時も面倒な事に巻き込まれてるが多い。が、実はかなりの面倒くさがり屋な一面も。
    【過去?】彼女の両親は小さい頃既に他界したのか不明のまま親の顔も覚えていない状態。
    4つ上の兄と2人暮しをしていたが、彼女が16歳の頃突然家に押しかけてきた殺人犯に兄が刺殺されてしまう。その日は偶々彼女は家にはおらず、帰宅後家は一切荒らされてないものの床や壁が血の海になる程の惨たらしい姿になった兄の姿を目の当たりにしてしまった。その後案外呆気なく犯人は捕まった、殺人犯の男性は何かで意識が朦朧としており操られているようだったが取り調べた際男は「誰でもよかった」と述べたらしい。
    この事件をきっかけに心に深い傷を負い、また行き場のない復讐心に時折頭を悩ませている事もしばしば。
    【詳細】オオサカ私立暁進高校の生徒。2年生の頃に東京の方から訳あって引っ越してきた、現在は高校3年生。学校内では適度な距離感を保っているがプライベートではかなり親しい関係で偶に盧笙の家を借りていることもあるとかないとか。
    【その他】ラップは未経験だがどうやら過去に中央区との関連がある様。
    中央区で何があったのかは一切口にしていない。
    他のディビジョンとはひと通り面識がある様子。どついたれ本舗には憧れを抱いており、それがきっかけで盧笙との距離感が縮まった。
    盧笙の家に零が押しかけてきた事がきっかけで今では零とも打ち解けどついたれ本舗のメンバーでは無いがそれなりの仲が出来ている。
    簓とは時間が噛み合わないのか面識がまだない様子。

    【SV】「盧笙先生は何時も心配してくれる良い先生だよ。何時も気にかけてくれるし、あー遂に私にも春が来たのかなぁ……って冗談だから!その顔やめて」

    「零のおっちゃんとは盧笙先生から紹介してもらったんだよね。…いや、今思うとあれは紹介してもらったと言うより押しかけてきただけなのでは…。零のおっちゃんは良い人だよ、詐欺師だけど」

    「はいどうも〜!どついたれ本舗でッす!…なんで歌えるのかって?いやいや推しのディビジョンの歌くらい1人3役で歌えちゃいますよ!
    後おっちゃん横で爆笑するのやめて」

  • 夏焼
    No.2014829
    [編集/削除]

    気長にお待ちしております

※記事を編集・削除するためのパスワード