デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ママにあいたい(成りきり募集 締め切り!

    羽依
    No.257748
    [編集/削除]

    「ママにあいたい」というゲームのキャラたちのなりきりの募集をしています。

    自信ない人でも、参加してくださると嬉しいです!自分も下手なので・・))

    主は「一番目」のなりをしたいとおもいます

    【募集キャラ】
    ・二番目/姉
    ・三番目/ありす
    ・三番目の彼氏 /Luwis
    ・四番目/@ナナナ
    ・めだまさん/@ナナナ
    ・五番目/夜実
    ・六番目/6

    待ってるぜ!

  • 一番目@羽依
    No.258002
    [編集/削除]

    誰か来てくれないかなー

    あげ

  • @ナナナ
    No.258220
    [編集/削除]

    4番目さんとめだまさんやりたいです!

  • No.258226
    [編集/削除]

    2番目希望です。

  • 一番目@羽依
    No.258290
    [編集/削除]

    @ナナナさん、姉さん、参加許可するぜ!
    いやー弟妹が来てくれて嬉しいなー

    注意!基本的に一人一役だから、そこは気をつけてね!

  • @ナナナ
    No.258459
    [編集/削除]

    あーなるほど、では、4番目さんにします。

  • 一番目@羽依
    No.258859
    [編集/削除]

    そうだなぁ...一応同一人物だし、
    二役のほうが楽なら、俺は特別に許可するぜ?

    まあ、これはしょうがないっちゃしょうがないことか😅

  • 6
    No.259183
    [編集/削除]

    六番目希望です

  • 4番目@ナナナ
    No.259254
    [編集/削除]

    @一番目@羽依
    もう別にいいよ、そんなもん。俺はただあの野郎をぶっ殺したいだけだからな.....あの目玉はただ俺の道具でしかないからなぁ

    ((あ、大丈夫です。下手かもしれないですがよろしくお願いします

  • 藍井
    No.259352
    [編集/削除]

    6さん、参加希望だぜー!
    また妹弟たちが増えて嬉しいぜ!(ニヤリ

    うん、宜しくな!四番目、それと目玉野郎!

  • 一番目@羽依
    No.260893
    [編集/削除]

    あ?上の奴誰だ?俺の成りすましか?
    成りすましなら名前変えとけよな⬅️

    6さん、参加許可!(上の奴何で参加希望してんだ?)

  • 4番目/めだまさん@ナナナ
    No.264397
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • Luwis
    No.264539
    [編集/削除]

    三番目で参加希望です

  • 一番目@羽依
    No.264852
    [編集/削除]

    お、Luwisさん参加許可だぜー

  • 一番目@羽依
    No.264855
    [編集/削除]

    あとは、五番目と三番目の彼氏だな。

  • めだまさん@ナナナ
    No.264864
    [編集/削除]

    ソウデスネ......ハヤク会イタイモノデスネ

  • 夜実
    No.264871
    [編集/削除]

    5番目希望です

  • 一番目@羽依
    No.264872
    [編集/削除]

    わ! 速いな、びっくりしたー
    夜実さん、参加許可!

  • 五番目@夜実
    No.264877
    [編集/削除]

    タイミング良かったみたいでな、よろしくな(ニッ

    ((あ、参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします!

  • 一番目@6
    No.264880
    [編集/削除]

    返事遅れてごめんねっ
    よろしくね、一番目のお兄ちゃん!

  • 一番目@羽依
    No.264937
    [編集/削除]

    なるほどな。俺の弟は怖いぜ(頬に汗を流し@五番目@夜実
    ああ、六番目、よろしくな!@一番目@6 ⬅️一番目になってるぞー😅

  • 一番目@羽依
    No.265159
    [編集/削除]

    あとは、三番目の彼氏だけだな。揃ったら、部屋開くか。
    まー、揃わなくても開くけどな。

  • 三番目@Luwis
    No.265206
    [編集/削除]

    (ここの三番目って、おねにいちゃんでいいんでしょうか…?

  • 一番目@羽依
    No.265576
    [編集/削除]

    えっと、おねにいちゃんはー、彼氏になるな。
    その三番目は、六番目に脳を渡す前の彼女だな。
    間違ったのなら、変更しておくが、大丈夫か?

  • Luwis
    No.265619
    [編集/削除]

    あ…じゃあ、変更してくださると…

  • めだまさん@ナナナ
    No.267168
    [編集/削除]

    スレアゲデス

  • 一番目@羽依
    No.267513
    [編集/削除]

    了解、じゃあ、あとは三番目だな。
    めだま野郎、スレあげありがとうなー

  • 一番目@羽依
    No.268188
    [編集/削除]

    今から部屋たてるぞー
    これるやつは来てくれー(手を振り

  • 4番目@ナナナ
    No.272723
    [編集/削除]

    ったくなんで俺がこんな事を....スレ上げだ!

  • 一番目@羽依
    No.272807
    [編集/削除]

    いやー、俺良い弟持っちゃってて嬉しいぜ(嘘泣き
    じゃッ、部屋たてるぞー

  • ありす
    No.273142
    [編集/削除]

    三番目良いですか?

  • 一番目@羽依
    No.273863
    [編集/削除]

    お、ありすさん、良いぜー、参加許可だ!
    これで全員揃ったな、
    皆ー、暇だったら部屋来てくれよー

  • 三番目彼@Luwis
    No.275284
    [編集/削除]

    ((雑談掲示板が見つからない……
    (´'ω'`)

  • 三番目@ありす
    No.276456
    [編集/削除]

    (部屋どこですか…!(`・ω・´))

  • 一番目@羽依
    No.276923
    [編集/削除]

    あ、そっちかΣ(゚д゚lll)
    いつも部屋たてしてるから、そっちの発想なかった))
    じゃあ、今から作っておくからちょいと待っててくれよー?

  • 一番目@羽依
    No.276940
    [編集/削除]

    作ったぜー
    じゃあ、顔出しできる奴は来てくれよー?
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/5446

  • 三番目@ありす
    No.277187
    [編集/削除]

    ありがとうございます!

  • 一番目@羽依
    No.278016
    [編集/削除]

    どういたしまして、(微笑み
    さてさて、じゃあここにはもう要は無くなるのか、
    じゃあ、部屋建てるときは雑談の方で知らせるぜー

※記事を編集・削除するためのパスワード