デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 今日から俺は!!

    赤坂 理子 *kanami
    No.257861
    [編集/削除]

      今日俺でなりきりしましょう!

      さんちゃん、伊藤ちゃん、京ちゃん、今井、谷川....。

      誰でもいいです!

      荒らし、なりすましは禁止。一週間書き込みがなかったらキャラリセになるので

      ご注意を...。

      ミツリコ大歓迎です。

     

  • 赤坂 理子 *kanami
    No.257865
    [編集/削除]

      私はドラマしか知りませんが、原作ファンの方も大歓迎です!(色々教えて下さい..)

     

  • パセリ
    No.257893
    [編集/削除]

    京子ちゃんで希望です

  • 赤坂 理子 
    No.257904
    [編集/削除]

      ありがとうございます、!

      なりきり雑談板の方に顔出しお願いしますー!

     

  • 萌華
    No.487208
    [編集/削除]

    三橋希望の萌華(もか)です!
    ミツリコしたいです!
    ご検討よろしくお願いします
    原作も少し知ってますです。

※記事を編集・削除するためのパスワード