デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 東方霊闇想起(霊夢募集)

    宵闇の人喰い妖怪
    No.2019024
    [編集/削除]

    博麗の巫女と宵闇の人食い妖怪..彼女達は今はただの友達で他人..でも、切れることの無い親友である。

    こんばんは〜!見てくれてありがとう!。
    このスレでは、霊夢との百合で、シリアス多めに出来たらと思うの!。
    東方霊々夢をベースに、何も覚えていない2人が、ルーミアの身に起きる異変を中心に過去を思い出していくって感じ!。
    内容としては多少のグロ、シリアスを含むけど楽しく出来たらなーって思ってる!。

    参加にあたり条件があるからそれを満たして欲しいかな〜。

    ・ロルは最低でも2行以上!描写必須、豆、短ロル禁止
    ・荒らし、迷惑禁止
    ・突如消えるの禁止
    ・キャラ崩壊禁止

    こんなものかな?なにか質問あれば受け付けてるから気楽にどうぞ!

  • リア主
    No.2085109
    [編集/削除]

    参加希望!オリはおけー?

  • リア主
    No.2085244
    [編集/削除]

    すみません、デュラララチャット初心者で、ロルって何ですか?

  • 名無し
    No.2085259
    [編集/削除]

    ↑スレタイにも書いてるけどこのスレで募集されてるのは霊夢のみだからオリキャラは募集してない。

※記事を編集・削除するためのパスワード