デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 鬼滅の刃〜残酷の先に広がる世界〜(無惨✖️鬼狩り)

    鬼舞辻無惨
    No.2024630
    [編集/削除]

    鬼狩り..恨むべき、憎むべき、そして一刻も早く消すべき存在..。部下の鬼は役に立たない..

    ならばこの私が手を下さねばならぬのか?。

    ーー

    本日は私と共に物語を紡ぐ、女の鬼狩りを募集する。
    原作キャラでも、創作キャラでも構わないが、私とて誰でも良い訳では無い、私から条件を出そう、それをクリア出来る者のみ参加を認める。

    ・ロルは2行以上、描写必須、短文、豆分禁止
    ・戦闘(微グロ有)、恋愛要素有
    ・突如消えない、連絡が途絶ることがない
    ・部屋と掲示板を使い分けられる方。

    条件はこれだけだ、簡単だろう?。
    良い縁を願って待っている。

  • 彼岸
    No.2024639
    [編集/削除]

    参加希望を出します。創作でお願いいたします。

  • 鬼舞辻無惨
    No.2024658
    [編集/削除]

    @彼岸
    では、設定を頼む

  • 石楠花
    No.2024761
    [編集/削除]

    先約がありますが、創作で参加希望です。

  • 鬼舞辻無惨
    No.2024768
    [編集/削除]

    @石楠花
    一応設定を頼む。先着順では無いからな

  • 彼岸
    No.2024912
    [編集/削除]

    名前︙月見里 甘那 (つきみざと かな)
    性別︙女
    年齢︙20

    性格︙普段はおっとりとしている。大抵笑顔。鬼に対しても慈悲の心を持つ。だが、見逃すというようなことはしない。鬼と会話を試みるが、話し相手にすらならないことが多々ある。その際には悲しげな瞳をして、鬼を狩る。会話ができた際には嬉しそうな顔をして鬼を狩る。運動神経は良いが、かなり頭は悪い。戦略を立てるのも後輩の力が無いと正面突破という結果になる。だが、ここまで死なないでこれたのは彼女の反射能力が高く、鬼の攻撃を易易と避けるためかもしれない。
    少々煽りグセがある。甘いものを好む。

    容姿︙Feminine Character Creator様より。白色の髪の毛に白色の瞳をしている。隊服はスカート状のものとなっている。羽織は黒の羽織。模様は紗綾形。白色の肌をしている。
    着物は非任務の際のみ。

    呼吸 花の呼吸を使う剣士。一応柱ではある。

    セリフ
    『鬼さん、こちら手の鳴るほうへ~。少しお話をいたしましょ~。貴方の罪を言ってご覧なさい~♪』
    『一応これでも柱なんですよ〜。あ、お餅食べに行かない?奢るよ?あそこの甘味処美味しいの。』
    『鬼って可哀想だと思うんです。鬼舞辻も。でもだからといって鬼舞辻を許しはしません。』

  • 彼岸
    No.2024915
    [編集/削除]

    カンタンな設定です。足すこと等あれば足しますので確認お願いします。

  • 石楠花
    No.2024938
    [編集/削除]

    *名前*神尾 藤

    *振り仮名*カミオフジ

    *性別*♀

    *所属*鬼殺隊

    *階級*甲

    *年齢*18歳

    *容姿*まいよメーカー様より
    身長は168センチ。

    *性格*常に強気で、生意気。藤の花を扱う呼吸とは思えない程可憐さは無く、男勝り。だが、非常に仲間想いで身を挺して守る事もしばしば。
    鬼に対して恨みを持っている訳ではない。ただ、強くなりたい。そう思っている。だが、無惨に対しては別で、恨み以上の感情を持っている。

    *呼吸*藤の呼吸。

    *SV*「私は神尾藤さ。甲でつまりアンタらよりも強いの!崇めても良いのよ?」
    「ッ、はっ、こんなのが私に効くとでも?舐めてもらっちゃ、困るわ。ほら、早く逃げなさいよッ、鈍臭いわねぇッ」
    「…無惨は、恨んでいるわ。でも、鬼そのものは別にどうでも良い。知らないもの。」

    不備などがありましたら何なりと。

  • 鬼舞辻無惨
    No.2024961
    [編集/削除]

    @彼岸
    @石楠花

    2人の設定、見させてもらった、どちらも良かったのだが、今回は石楠花様に、お願いしようと思う。
    彼岸様は先に予約して貰ってすまないと思ってるが機会があればまたお願いしたい。

    さてと本題に入ろう、雑談掲示板の作成のため、時間が欲しい、希望日時を教えて欲しい

  • 石楠花
    No.2024964
    [編集/削除]

    @鬼舞辻無惨
    参加許可有難う御座います。嬉しい限りです

    そうですね…今日の午後は大丈夫でしょうか?17:40くらいでしたら行けると思います。

  • 鬼舞辻無惨
    No.2024988
    [編集/削除]

    @石楠花
    了解した、その位に建てようと思う。

※記事を編集・削除するためのパスワード