デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 氷よりある人を探し求めて/崩壊3rd

    アナ・シャニアテ
    No.2033773
    [編集/削除]

    初めまして、私は元天命の戦乙女…
    色々あって、ある人を探しに来たの…会える保証なんてないけれど、でももう一度だけ貴方と話したいって、約束も果たせてないままだし…。
    私が探してるのは陣天武、その人だけ。
    見つかる可能性だって物凄く低いと思う…けど、願望として呟かせて。
    することなんて決まっていないけれど、あなたとならどんなことだって楽しめると思うから。
    うん、後は来る可能性に掛けるだけ…メッセージでもここからでも、いつまでも待ってますね。

  • アナ・シャニアテ
    No.2034268
    [編集/削除]

    下がるの早いですね、あげてみます。

  • アナ・シャニアテ
    No.2035744
    [編集/削除]

    あげ、あなたに会えるといいけど…ね。

※記事を編集・削除するためのパスワード