デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • ショコラの様に甘く。/twst創作也/nl

    No.2038908
    [編集/削除]

     『俺と一緒に、美しい世界を巡ろう。』

     『僕と一緒に不思議の国を探検しよう。』

     ___君は、僕/俺に愛されていれば、いいんだよ。___

    ・提供
    創作寮生2名

    ・募集
    創作監督生♀

    !募集条件!
    ・長期お相手が出来る方
    ・背後干渉しない方
    ・板活動出来る方
    ・ロルが短〜中で回せる方
    ・ネチケ等が守れる方
    ・無言失踪しない方
    ・至らぬ所があっても嫌がらない方
    ・過激無でも大丈夫な方(事前事後表現は有)

    良縁を願って____

  • No.2038913
    [編集/削除]

    【名前】Oswald Bailey_オズワルド ベイリー_

    【性別】男

    【年齢】17歳

    【種族】獣人族

    【性格】基本的にのんびりとしていて、怒っても怒れないタイプ。積極的に人と関わり、一人でいることが無いとは言えないが、あまりない為、寂しがり屋だと思われる。嬉しいこと悲しいことがすぐ顔に出てしまう。
    とは言っているが、表情が無い又は薄ら笑いを浮かべているときは何を考えているか分からないし、自分からは関わりに行くが関わられるのは嫌い。
    おねだりや猫被りが上手い為、たまに別人に見られる。

    【好きな食べ物】人参

    【嫌いな食べ物】お菓子

    【得意科目】動物言語学

    【苦手科目】音楽

    【趣味】お昼寝

    【特技】アクロバット

    【CV】葉山翔太様

    【サンプルボイス】
    一人称:僕。
    二人称:君、〜くん、〜さん、〜ちゃん、〜先輩
    三人称:君達、君ら、〜達。

    自「あれぇ、君が噂の監督生ちゃん?初めまして〜!僕は、ハーツラビュル2年のオズワルドだよ〜!オズって呼んでね。宜しく〜」
    喜「人参…?わぁ、ありがとう〜!えへへ、これ、高いやつだよねぇ?ごめんねぇ、ありがとう〜!」
    怒「…あ"?怒ってないって。うん。怒ってない。一切怒ってない。僕の大事な大事な人参を食べるなんて…!寮長に言いつけてやるからな!!」
    哀「ふぇえ、何で僕がOffられるのぉ〜、僕別に法律犯してないじゃんかぁ〜、寮長のばかぁ、」
    楽「監督生ちゃん、監督生ちゃん!ねぇねぇ、見てみて!ケーキ作ったの!君の為に!…食べて、くれる?」
    他「グリムくん!君はツナ缶が好きなんだね?僕、複製魔法が得意なんだぁ、だから沢山作れるよ!」

    【寮】ハーツラビュル寮

    【ユニーク魔法】

    <不思議の国へようこそ> Welcome to the wonderland.

    _____Yes , Your majesty. _____

    対象を魔法で生成した特殊な檻に閉じ込める魔法。
    使用者が常に持ち歩いている銀色の鍵そのもの(複製やレプリカは不可)でないと開けることができない。
    しかし、レオナのユニーク魔法や物理的な攻撃により鍵を破壊することで檻を消滅させることができる。
    鍵は檻が消滅したのちに新たなものを作り出すことができる。

    【クラス】
    2-E
    【部活】
    陸上部
    【その他】
    出身地は薔薇の王国。
    バースデーは4月1日。
    身長は184㎝
    兎の獣人。尻尾が可愛い。

    容姿は主自筆。フリーのトレス素材を使用しました。

  • No.2038916
    [編集/削除]

    【名前】Clear Albright_クリア オルブライト_

    【性別】男

    【年齢】17歳

    【種族】人間

    【性格】人当たりが良く、いつもにこにことしている。面倒見がいい為、下級生の世話役を任せられる事もしばしば。ルークに対して兄の様な感情を抱いており、無邪気な一面も見せる。ジョークを言う事も多くお茶目な所もある。
    というのは表の顔である。本当の顔はドが付く程のクズ。己に歯向かう者は皆潰す。ヤンデレ気質でもあり、暴力を愛と認識してしまっている。愛する人の為なら命さえ捧げる。

    【好きな食べ物】唐辛子

    【嫌いな食べ物】甘いもの

    【得意科目】飛行術

    【苦手科目】錬金術

    【趣味】人間観察,料理

    【特技】柔軟,アーチェリー

    【CV】中村悠一様

    【サンプルボイス】
    一人称:俺
    二人称:君,貴方,お前,〜さん,様,先輩,くん
    三人称:お前ら,君たち,愚民共

    自「やぁ、初めまして。君が噂の監督生かい?俺はポムフィオーレ寮2年のClear Albrightだ。何かあったら頼ってくれよ?まぁ、頑張れ。」
    喜「監督生、今日も可愛らしいなぁ。っと、ごめんごめん、嘘だよ。今日もかっこいい。え、違う?じゃあなんて言って欲しいんだい?」
    怒「お前らかい?…監督生に石を投げたのは。俺は別に怒っちゃいない。ただ、愚民共の首を捻るだけさ。…おいおい。逃げても無駄だぞ?抵抗はやめろ。寮長に知られたら厄介だからなぁ。」
    哀「…そうかい。俺と、別れたいんだな。……監督生。死んでも離さないって言ったよな?…なぁ、逃げるなよ。」
    楽「ルーク先輩!見てくださいこんなに高く飛べましたよ!!ちょ、おいこら寮長じゃなくて俺を見てくださッッッッ」
    他「…おい薄汚い畜生。我が物顔で此処を歩くな。踏み潰すぞ。」

    【寮】
    ポムフィオーレ寮
    【ユニーク魔法】
    Killing Art_無知こそが平和_

    __世の中には知らない方が良い事もあるんだぞ。__

    目を見た相手の記憶(前10分間)を奪う。
    奪った記憶は小さなガラス瓶に入った液体へと姿を変え、その色は人によって異なる。
    液体を元の所有者に飲ませることで記憶を復元、瓶を割ることでその記憶を破壊することができるが魔法の使用者が苦痛を受ける必要がある。
    【クラス】
    2-A
    【部活】
    馬術部
    【その他】
    出身地は輝石の国。
    バースデーは11月3日。
    身長は、182㎝

    容姿は主自筆。フリーのトレス素材を使用しました。

    連投申し訳ない。

  • No.2040537
    [編集/削除]

    上げます。
    創作寮生は、必ずしも2人ではありません。お相手様が1人での対応を望むなら、選んで頂いても構いません。

  • No.2040941
    [編集/削除]

    今夜22:40前後に部屋建てをします。今回はオズくんで建てます。お試し見学何でもござれ。お待ちしております。

  • 詳細希望人
    No.2040984
    [編集/削除]

    こんにちは。初めまして、書き込み失礼致します。

    スレを見て興味を持ったので参加希望したいのですがよろしいでしょうか?
    ストーリーの有無や主様の地雷等、詳細もお聞きしたいので今夜お部屋に少々お邪魔致します。

    書き込み失礼致しました。

  • No.2040990
    [編集/削除]

    @詳細希望人様
    今日は。興味を持って頂きありがとうございます。勿論、大歓迎ですよ。
    ストーリーは、基本的にありません。2人でシチュエーション等を話し合い決めて行こうと考えております。
    了解致しました。では、待人有りで建てておきます。遅れても大丈夫ですので、時間が空いたらお越し下さい。

  • No.2041697
    [編集/削除]

    @詳細希望人様
    少し早めですが、部屋建てを致します。キャラはオズくんで行きますが、変更して欲しい場合は気軽にお申し付けください。

※記事を編集・削除するためのパスワード