デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 二部二章の神代の 【FGO】

    ひるで
    No.261461
    [編集/削除]

    恐らくは遠き地の貴方に。

    胸の内で名を唱えるだけでも、この霊基が震えるような心地のする貴方に。

    少しの穏やかなる時の訪れることを。

    ------------------------------------------------------------

    Fate/Grand Orderより英雄シグルドを演じていただける固定さんを探しております。
    ある程度(雑談板をお建ていたしますのでそちらに少なくとも一週間に一度程度)顔を出せる方であると…助かります。

    待っていますよ。シグルド。

  • ひるで
    No.263230
    [編集/削除]

    …固定と書いてしまいましたが、これに関してはそうでなくても構いません。

    来て…いただけますか…ね…

※記事を編集・削除するためのパスワード