デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 魔女の館(何也

    ヘレナ
    No.2062935
    [編集/削除]

    こんばんは、魔女のヘレナよ。小さな魔法道具店を営んでいるわ。何せ広い森だもの、お客さんじゃなくても休憩所と避難所としても使えるわ。天気が悪い時だけ一応泊まれるわよ。

    一応ここでは部屋建ての報告だけするから、見かけて興味があればぜひお越しになって。

    あと、私の都合上「ヘレナ」以外の魔女が店番をすることがあるから、わかっておいてくれる?

  • ヘレナ
    No.2062975
    [編集/削除]

    私の気分だけれど、天気は部屋を建てる時に伝えるわね。

  • ヘレナ
    No.2065277
    [編集/削除]

    部屋を建てるわね。
    興味があればぜひ。

  • ヘレナ
    No.2066042
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちてしまったわ…ごめんなさい。
    機会があればまた。

  • ヘレナ
    No.2067288
    [編集/削除]

    今日は少し忙しいから、館を使い魔の子に任せるわね。

  • ヘレナ
    No.2096665
    [編集/削除]

    久しぶりに館を開けようと思うのだけど…誰か来るかしら。

  • サミュエル
    No.2101594
    [編集/削除]

    …時間が合わなかったのが悔やまれますね

  • ヘレナ
    No.2168556
    [編集/削除]

    久方ぶりに今日館開けようかしら。

  • ヘレナ
    No.2194525
    [編集/削除]

    部屋、開けようと思うわ。

  • ヘレナ
    No.2228642
    [編集/削除]

    久方ぶりに部屋開けようかな。
    少し時間がかかるかもだけど…。

  • ヘレナ
    No.3329721
    [編集/削除]

    久しぶりに来たけれど...
    もう2年も経つのね。

  • ヘレナ
    No.3329722
    [編集/削除]

    部屋建ててみようかしら。

  • ユウ
    No.3329946
    [編集/削除]

    ヘレナさん、ありがとうございました…。

  • ヘレナ
    No.3330581
    [編集/削除]

    落ちてしまってごめんなさい。また是非いらして。

  • ユウ
    No.3333911
    [編集/削除]

    ヘレナさん、本日もありがとうございました…。また見かけたらいきます…、

  • ヘレナ
    No.3440880
    [編集/削除]

    久しぶりに建ててみようかしら。

  • ヘレナ
    No.3459445
    [編集/削除]

    久しぶりに開けておくわ。

※記事を編集・削除するためのパスワード