デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 固定 の 歌い手 サン 募集

    ジェル
    No.2065730
    [編集/削除]

    ハイッ 、 ど ― も ― 。 すとろべりーぷりんす こと すとぷり の エロスなおに ― さん枠担当 最強エンターティナーのジェル で ― ッす ! ( )

    今回は 、 なンと流石に最近ぼッち辛いンで正直に固定さン募集しちャおうと思ッてま―す
    ハイ 〃 、 ソコの君 。 超絶イケメンエンターティナーのジェルくンがなんで固定なンて求めてるか不思議に思ッたでしょ??いや ~ ぶッちゃけリスナーに手を出すワケにも イカないじャん??なら 、 いッその事同業のおンなの子と仲良くなッちゃおうって話 ( ! )

    あ ― 流石に疲れた 。 このノリずっとしてんの疲れんねん 、 なンかおかしな人みたいやん 。 簡単に言うとこ ― ゆ ― 事やねん 。

    1 . 女性の歌い手サンならだ ― れでも歓迎
    2 . 炉留は短 ~ 長 ( / メタい話やけど流石にnmmnで心情&情景&行動をキレ ― に纏めれる程器用じャないしタダお歌の人の也したい時期ッてだけやから拙過ぎるポンコツでもすッご ― く広い心で目を瞑ッて許してくれる女神様みたいな人だと迚助かッたり ~ 。 )
    3 . 内容とか設定とか決めるの面倒臭がりだから all feeling ッて事で許して欲しいねん

    まッ 、 雑把だけどこんな感じやから少しでも気になったら声掛けて ~ 。 要相談になるかもやけど他のお歌の人も更に低クオになる卦度出来るから残念だけどオレより他の人が良いッて時は遠慮せんでね 。
    長々呼んでくれてありがとう ( ↑ )
    てことで 、 君の王子様のジェルでしたー 〆

  • 参加を検討している者
    No.2066043
    [編集/削除]

    こんにちは.早くの時間に失礼致します.質問があるのですが,誰でも歓迎,と記されていたので創作も有りなのかな…?と思いまして…

  • ジェル
    No.2066701
    [編集/削除]

    早速ありがと ― な 、 創作の方は残念だ卦度今回は募集しない事にしよ ― と思っとるんよ。
    ほンまゴメンな ( ○| ̄|_ ! )

  • 忠告
    No.2066966
    [編集/削除]

    あの、歌い手さんのなりきりをするのは良いのですがあまり歌い手様ご本人のお名前を汚すようなことはしないほうが良いかなと思います。卑しいことなどをするようであれば創作の歌い手様に変えたほうが良いかと…。お節介かもしれないんですけど気になったので忠告だけさせてもらいましたm(__)m

※記事を編集・削除するためのパスワード