デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 何でも也(伽羅練習可・参加者募集中)

    葛葉@鳴守
    No.2085493
    [編集/削除]

    此処覗いたってことは興味アリってことでオッケー?
    俺最近戻ってきたんだけど何也見なくなっちゃってさぁ、版権部屋ばっかじゃん!って思って建てたわけよ
    部屋建てすんのは大体休日の午前か午後なんだけど…午後のほうが多いかな
    たまーに夜建てるかも。20時くらいからになると思うわ
    『ルール』
    ・喧嘩、愚痴は言わないこと。見つけた場合退会の可能性アリ
    ・ロルは二行〜。豆ロル、確定ロルは禁止
    ・戦闘アリ。キャラロスは控えること。キャラロスする場合はお互いに確認を取ってから
    ・オリキャラはチートなし。世界一かわいい、かっこいいもなし
    ・オリキャラ希望の人は3日以内に載せること。延長の場合は○日までには出しますと投稿をすること
    ・3Lアリ。過激は裏か別部屋で
    ・一人三役迄
    ・此処まで見たら✓を付けること
    『テンプレ』
    名前:和名or英名
    性別:男 女 オカマ
    容姿:メーカー記載
    性格:絡みにくいものはなし
    備考:自由にどうぞ
    参加:
    募集:何かあれば
    3L:自分ができるものを
    SV:3つほど

    こんなもんだな、ちな俺は練習中だから多少のキャラ崩壊は許してくれると有り難い!
    じゃあ募集開始するわ、なんか質問あったら気軽にドーゾ

    『参加者』
    ・葛葉(にじさんじ)@鳴守(BL/右)
    ・糸廻輪廻(#コンパス)@鳴守(all/BL右)
    ・静呪(折)@鳴守(all/BL右) 〆
    ・蛇喰(折)@烹るサン(all/両)
    ・鳴森アルト(折)@スモアサン(all)
    ・コクリコット・ブランシュ(#コンパス)@三毛猫サン
    ・中原中也(文豪ストレイドッグス)@三毛猫サン(BL/両)

  • 葛葉@鳴守
    No.2085548
    [編集/削除]

    テンプレの例載っけとく、容姿は各自調べてくれな!
    名前:葛葉(くずは)
    性別:男
    容姿:
    性格:気まぐれ わがままでマイペース
    自分の欲のためなら何でもするという現金な性格で、養ってくれる相手も「財力さえあれば性別は問わない」と発言している
    備考:親の甘い蜜を吸い続けるニート吸血鬼、現在は身の回りの世話をしてくれるペットのブタと生活している
    見た目にそぐわず我が儘で気まぐれな子供っぽい性格で、すぐ調子に乗る悪い癖がある
    おまけにかなり現金でお金に目がない救いようのないヴァンパイア
    参加:お誘いあれば
    募集:
    3L:BL(右)
    SV:「やってんねぇ!」
    「塵共がよぉ…ひき潰してやるぜ!塵は言い過ぎた…山共がよぉ!!」
    「突撃隣で…隣のお前が晩御飯」

    こんな感じだな、俺は一応載せてるだけだから他の版権は載せなくて大丈夫だから!

  • 葛葉@鳴守
    No.2085561
    [編集/削除]

    んー…やっぱ容姿って調べてもらった方が良いのか…?
    取り敢えず載せとくけど明日になったら容姿消すかも、各自で調べてくれると有り難い!

  • 烹る
    No.2085844
    [編集/削除]

    折で参加希望です。✓
    質問なんですが、折って完全な折なんでしょうか?版権の世界に属するタイプの折でも、大丈夫なんでしょうか?例えば、鬼滅の折とか、

  • 角砂糖
    No.2085895
    [編集/削除]

    改めて、ルール読み直してきましたので、オリキャラで希望します ✔

  • 葛葉@鳴守
    No.2086386
    [編集/削除]

    @烹るサン
    どっちでも大丈夫っすよ!参加希望有難う御座いまぁす
    @角砂糖サン
    有難うございまぁす、三日以内に設定投下オナシャス!

  • 葛葉@鳴守
    No.2087154
    [編集/削除]

    埋まってないけど上げとく

  • 通りすがりの質問くん
    No.2087487
    [編集/削除]

    質問失礼いたします。
    版権オリジナル問わず無性だったり両性だったりするキャラはありですか?
    また、マイナー漫画やゲームからの参戦はありですか?
    返答よろしくお願い致します。

  • 葛葉@鳴守
    No.2087562
    [編集/削除]

    @通りすがりの質問くん
    どっちも大丈夫っすよ!そこら辺は特に決めてないし、質問有難うございまぁす

  • 葛葉@鳴守
    No.2089002
    [編集/削除]

    上げまーす

  • 角砂糖
    No.2089076
    [編集/削除]

    すみません、諸事情でなりきりに参加する時間が取れなくなりそうなので、辞退します。本当に申し訳ありません。

  • 烹る
    No.2089934
    [編集/削除]

    諸事情により設定出すのが遅くなりそうです…10/25までには必ず出します!

  • 葛葉@鳴守
    No.2090339
    [編集/削除]

    @角砂糖サン
    了解!返事遅くなってゴメンなぁ、また来てくれると嬉しい。じゃあな!
    @烹るサン
    こっちも了解、延長しとくわ!

  • 烹る
    No.2090392
    [編集/削除]

    設定は出来上がったので載せます。容姿はもう少しお待ちください…不備あれば何なりと!

    名前:蛇喰/ジャバミ
    性別: 中性
    容姿:自筆/身長は186cm。細身で華奢だがそこそこの筋肉は付いている。
    服装は着崩したYシャツに、カーディガンを羽織り、ジーパン、スニーカー。基本的にすぐ動けるラフな格好。
    擬態前の蛇が口内が黒い為か人に擬態しても口内は黒いまま。
    性格:フレンドリーで明るい。悪く言えば馴れ馴れしい。外面では仲間想いで優しいやつだが内面はクズ。自己中心的で優しさの欠片もない。サイコと言えばそうだろうが、本人はガン否定。
    誰彼構わず口説くので、本命はおろか義理が誰さえ分からない。ただ、友人や嫌いだな、と思った人には口説くことは無い。
    備考:元の種族は蛇。ブラックマンバという蛇の種。人に擬態し過ごしているが上手く擬態出来ておらず犬歯に当たる部分が鋭く長い。毒牙として機能はしているが、人に擬態しているため毒性は痺れる程度。あまり強くない。
    女であり、男であるため一人称は「俺」。二人称は「君」や「お前」。
    参加:お誘いあれば喜んで。
    募集:仲良くしてくれている方/版権創作、性別問わず1名/静呪@鳴守様〆
    3L:all/リバ.
    SV:「やァ、初めまして〜。俺は蛇喰。ばみくん♡って呼んでねぇ〜。」
    「えぇ?俺がクズ〜?アハハ、なんの事?何言ってんの?俺わかんなァい」
    「ん〜?俺の性別〜?なんでも良くなァい?君には関係無いし。マ、言っておくね?俺は中性〜。どっちにもなれるんだよォ〜。」

  • スモア
    No.2090442
    [編集/削除]

    折で参加希望です! ✔

  • 葛葉@鳴守
    No.2090444
    [編集/削除]

    @烹るサン
    設定見たけど特に不備は無いから一応参加許可しとくわ。よろしくなぁばみくん
    @スモアサン
    了解!三日以内に設定投下オナシャス

  • 蛇喰@烹る
    No.2090449
    [編集/削除]

    @葛葉@鳴守
    りょ〜かぁい!ありがとうねぇ、葛葉♡そうそうばみくんばみくん!よく言えましたァ♡

    ((参加許可ありがとうございます。容姿は多分明日には載せられると思います!

  • 葛葉@鳴守
    No.2090470
    [編集/削除]

    俺も折追加しちゃおっかな〜、容姿描かなきゃだからちょっと遅れるかもだけど…まぁ好きな時追加するかぁ!
    @蛇喰@烹る
    こっちもりょーかい、んじゃ容姿見たらテキトーに反応しとくわ

  • 蛇喰@烹る
    No.2091455
    [編集/削除]

    あ、葛葉〜。容姿追加しといたから確認よろしくねぇ♡だって。
    えぇ?葛葉も折追加するんだ?楽しみだなァ♡
    @葛葉@鳴守

  • 葛葉@鳴守
    No.2091655
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    おー、絵上手ぇな…俺も画力欲し〜!把握したぜぇ

  • 蛇喰@烹る
    No.2091728
    [編集/削除]

    @葛葉@鳴守
    おぅ、把握ありがとうなァ。画力?ンなもんねェって!

    @スモア
    お、新しい子かァ。楽しみだなァ♡

  • スモア
    No.2091741
    [編集/削除]

    設定が出来たので載せます、不備や追記が必要な場合指摘お願いします

    名前:鳴森アルト (なるもり あると)

    性別:男

    容姿:ラベンダー色の髪に青い瞳 かなり中性的な見た目をしている事や服装からよく女性に間違われる 
    身長160㎝ ((使用したメーカー「妙子式女の子メーカー」 https://picrew.me/image_maker/196270

    性格:マイペースな自由人。不思議な雰囲気を纏い、いつもぼーっとしている様に見えて、意外と他人や周りを見ており、
    気を利かせたり空気を読むのが上手い一面もあるが、基本的に仕事の時ぐらいしか生かされていない為、日常ではド天然で鈍い言動が多い。

    備考:ある時スカウトされて以来、とあるメイド喫茶でバイトしている。男女問わずファンが多く、店の看板娘?になっているが
    本人は特に気にしてはいない。よく女性ものの服を着ているのは、今働いている店のファン(の中でも一部の信者めいた客)
    がくれたものらしく、折角貰えたから、という理由で着ている。
    料理や家事などは一通り器用にこなせる為、生活能力がかなり高い
    昔から男女問わずモテており、人からのお願いをほとんど断らず承諾する為、告白されればOKするので今までに付き合った数は数十人を超える。
    しかし、本人が恋愛そのものを理解していない事もあり長続きしたケースは皆無。
    雀をペットとして飼っており、名前は「コッペパン」。理由はコッペパンを上げたら懐いたから、らしい。とても可愛がって育てている。

    参加:お誘いなど頂ければ喜んで

    募集:特に無し

    3L:ALL 地雷無し(版権、折問わず)

    SV:「僕の性別?男だけど・・・どうかしたの・・・?」

    「・・・え、この服を着て写真を撮らせてほしいって?・・・分かった、良いよ。」

    「僕、よく何考えてるのか分からないって言われるんだよね。どうしてだろう・・・。」

  • 葛葉@鳴守
    No.2092704
    [編集/削除]

    @スモア
    反応遅れてすまん!把握したから参加許可しとく

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2092934
    [編集/削除]

    @葛葉@鳴守
    「・・・参加許可、有難うね。これから、宜しく。」(軽く微笑み)

    ((許可有難うございます、何卒宜しくお願いします~!!

  • 蛇喰@烹る
    No.2093012
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア

    あれぇ、…アルトかぁ♡よろしくねぇ。俺は蛇喰〜。ばみくん♡って呼んでねぇ〜(くす、と笑いつつ近付けば腰を折り目線を近くし。)

    ((こんばんは〜、折の者です〜!宜しくお願いしますっ!

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2093239
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    「・・・うん。よろしく、ばみくん、だね。分かった。・・・君、身長高いんだね。」(貴方を見上げながら、軽く微笑みつつ挨拶する)

    ((どうも、同じく折の物です、仲良くして頂ければ!!宜しくお願いしますっ

  • 蛇喰@烹る
    No.2093625
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア

    まぁねェ〜♡俺蛇だしぃ?ま、ひょろっちぃけど。そういうアルトは小さくて可愛いなァ♡(彼の頭をぐしゃぐしゃ、と撫でては葛葉の方へ向き)

    そうそう、葛葉〜。質問なんだけどさぁ。部屋建てすんのってお前固定?それとも自由?
    @葛葉@鳴守

  • 葛葉@鳴守
    No.2093987
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    おー、よろしくなぁ(微笑む貴方にひらりと片手を振り
    @蛇喰@烹る
    部屋建てすんのは自由だ、早速明日の午後建てようと思ってる

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2094079
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    「ん・・・有難う。可愛いって、よく言われる・・・。」(撫でられながら嬉しそうに微笑んで)

    @葛葉@鳴守
    「分かった・・・。楽しみに、してるね。早く二人と、話したいな。」

  • 蛇喰@烹る
    No.2094190
    [編集/削除]

    @鳴森アルト@スモア
    おぉ、ほんとに女の子たちにみてぇだなァ〜、気を付けろよ〜?俺みたいなやつに騙されるかも♡(くすくす、と笑えば眼光が鋭くなり、)

    @葛葉@鳴守
    あー、なぁ。葛葉。あくまで意見なんだけどよォ、ここでレス消費するのもあれだろ?部屋建てのとかで。雑談作ったらどうだ?

  • 葛葉@鳴守
    No.2094335
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    それもそうかぁ!なら今から作っとく、名前は此処と同じ何でも也にするわ

  • 葛葉@鳴守
    No.2094342
    [編集/削除]

    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/52154
    此処!顔出し宜しくなぁ

  • 葛葉@鳴守
    No.2094359
    [編集/削除]

    設定できたから載せとく!
    名前:静呪(せいじゅ)
    性別:男
    容姿:自筆 黒髪に紫のメッシュ。白黒の羽織を着ており、下には黒いスーツを着ている。靴は黒い厚底のブーツ
    身長178cm。ブーツを履いていると183cm
    性格:無表情のため初対面の人には冷たく見られる事が多い
    一度会った人の顔と名前は覚えているし仲の良い人には笑みを見せる事も。要するに人懐っこい
    人を嫌う事は殆ど無く、自分に害が無いと判断した人間には友達になって欲しいと要求する
    備考:自殺して亡くなる人の前に現れる死神
    周りにはいつも割れたガラスの破片のような黒いかけらが浮かんでいて、その時の気分によって色が変わる。嬉しいときはオレンジ、悲しいときは青、無心のときは白、怒っているときは赤、恥ずかしい(照れる)ときはピンク、
    人間は好きでもあり嫌いでもある。なぜなら寿命が短く、自分を置いて行ってしまうからだとか
    一人称は「僕」二人称は「アンタ」「〜〜ちゃん、くん」「君」
    好きなものは人間、珈琲、辛いもの。嫌いなものは人間、甘い物、いじめっ子、一人
    参加:お誘いあれば是非
    募集:仲の良い人〆蛇喰@烹るサン
    3L:all(BL/右)
    SV:「よぉ、はじめましてだよな?僕は静呪。アンタの魂貰いに来た、なんてな」
    「おー、これ珈琲か?久しぶりに見たな…大好物なんだ」
    「アンタ!友達になってくれよ、死神の友達って珍しいんだぞ?なぁ良いだろ?」

  • 蛇喰@烹る
    No.2094538
    [編集/削除]

    @葛葉@鳴守
    はいはぁい!俺俺!静呪の募集!俺立候補してもいい〜?

  • 静呪@鳴守
    No.2094579
    [編集/削除]

    @蛇喰@烹る
    マジで?よっしゃ、有難うな!改めて宜しく、ばみくん

  • 蛇喰@烹る
    No.2094821
    [編集/削除]

    @静呪@鳴守
    まじ?ありがとう〜♡じゃあ、せいくん♡って呼ばせてもらうわぁ、宜しくねぇ〜。

  • 蛇喰@烹る
    No.2097997
    [編集/削除]

    お、こっちも落ちてんね〜!上げ〜

  • 葛葉@鳴守
    No.2099643
    [編集/削除]

    ん〜…練習したい伽羅できたから追加するわ、一人三役までだから二人も追加したい伽羅居たら声かけてな!

  • コクリコ@三毛猫
    No.2099670
    [編集/削除]

    こんばんは、コンパスより コクリコット・ブランシュ(練習中) 文豪ストレイドッグスより 中原中也(BLリバ) で参加希望です。御検討の方よろしくお願い致します。

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2099674
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫様
    おや、御希望有難う御座います。…と言いたい所ですがもう一度ルールの方を読んで頂いても?
    すいませんねぇ、確認が取れましたら参加許可を致しますので

  • コクリコ@三毛猫
    No.2099678
    [編集/削除]

    すみません、記載するのを忘れていました✓
    御迷惑お掛けして申し訳ないです(汗)

  • 糸廻輪廻@鳴守
    No.2099685
    [編集/削除]

    @コクリコ@三毛猫
    はい、確認が取れましたので参加許可をしておきます
    宜しければ雑談掲示板に顔出しを…。さて、私はお嬢の見b…警備に行くので失礼します

  • コクリコ@三毛猫
    No.2099691
    [編集/削除]

    許可ありがとう、!輪廻お兄ちゃん、御時間がある時に御顔出すね…!!

    (参加許可ありがとうございます、改めてよろしくお願い致します)

  • 蛇喰@烹る
    No.2102206
    [編集/削除]

    はいはい、こっちも上げんね!まだまだ人来ていいんだよ?たっくさん来てね!

  • 鳴森アルト@スモア
    No.2116285
    [編集/削除]

    ・・・ん、上げるね?

    ・・・もっと人が来て欲しいかな・・・。

  • 支援
    No.2120662
    [編集/削除]

    支援上げ

    削除キー: 0000

  • 葛葉@鳴守
    No.2121411
    [編集/削除]

    久し振りの俺!!
    っと、みんな上げサンキュー。暇な時で良いから顔出してくれると俺嬉しい

※記事を編集・削除するためのパスワード