デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • 刀剣男士募集。

    審神者
    No.2101438
    [編集/削除]

    どうも、未熟児です。

    一寸、疲れたので…
    癒やしてくださる刀剣男士を募集致します🙇‍♂

    したいこと(?)
    ・ヨシヨシさせてください
    ・好き等の好意の言葉を言わせてください
    ・偶に、疲労がピークになる時があるので…その時は、お疲れ様。を言ってほしいデス…。

    此方の情報
    ・容姿、性別(下記内容で)
    ・底辺社畜を頑張っております。
    ・初期刀+近侍→加州清光、初鍛刀→今剣
    ・去る者追わず、来る者拒まず。
    ・部屋を建てる時間帯→21時付近

    (〆)

  • 審神者
    No.2101508
    [編集/削除]

    〜審神者プロフ〜
    ・容姿:画像参照。(秋庭式おとこのこ改より)
    ・性別:男
    ・社畜

    一人暮らしで、特にする事もない野良の男が
    いつも通り、代わり映えのない日々を送る中
    とある朝、ポスターに入っていた一枚の手紙
    国家機密の文字からはじまった
    刀剣男士と楽しく、奇妙な生活。

  • 今剣
    No.2101563
    [編集/削除]

    あるじさまー!かぎのつけたけいじばん?でいいのなら、ぼくといっしょにあそびませんか?あるじさまになでられたいです!

  • 審神者
    No.2101809
    [編集/削除]

    今剣、反応ありがとう!
    そして、此方の反応が遅くなってすまない…
    嗚呼、勿論さ!
    いっぱい、撫でさせておくれよ。
    そうだな…
    キミが空いている日時を教えてくれないかい?
    一度、部屋を建てて
    其処で鍵の話でもしようか。

  • 今剣
    No.2102852
    [編集/削除]

    あるじさま、おくれてすみませーん!ぼくはいまからでもだいじょうぶです!あしたはひばんなので、あるじさまにあわせることもできるとおもいます!

  • 審神者
    No.2103159
    [編集/削除]

    ごめんよ!!!オレが寝てしまった…
    ならば、今日の21時頃にしようか。

  • 今剣
    No.2103335
    [編集/削除]

    だいじょうぶですよ、あるじさま!ぼくがきづいた時もおそかったですから!
    はーい!わかりました、まっていますね!

  • 審神者
    No.2104408
    [編集/削除]

    ん、ありがとうね。
    キミが無理してくる必要はないよ。
    ゆっくり、おいで。

  • 審神者
    No.2113650
    [編集/削除]

    あっちゃー、パチンコしてたら、金飛んでったぁ
    今日も負けたわぁ。
    挙げ句、変な壺買わされたからさ
    歌仙にプレゼントだな。
    お前のこと思って…。
    とか、いっときゃ、バレねぇだろ

    つーことでさ
    今日は、部屋でその話するは
    ・通りすがりの占い師からの余命宣告!!?
    ・パチンコ負けた挙げ句、なんか買わされた
    の二本な

  • 審神者
    No.2115703
    [編集/削除]

    11月にはいって 一気に紅葉ムードだよなぁ。
    本丸もいい感じに朱で 染まってきたぜ。

    日の暮の背中淋しき紅葉哉ってさ。有名だよなぁ
    今は暗くて見えねぇけど 朝方はすごく雅
    かもな。

    つっても 花より団子なオレは 酒飲もうぜって思うは。

    静かに一緒に 紅葉楽しもうぜ。みえねぇけどな!!
    え、流れがへん?まぁ、まぁ、きにすんなよ。

  • 審神者
    No.2116360
    [編集/削除]

    ほんっとうに、オレの眠気をかっさらいたい。
    馬鹿、オレの馬鹿。
    寝てごめんな。

    今日は休日だから…って、思うじゃん?
    蜂須賀に、厨任せてさ…サボ…じゃなくて
    休憩するは。

    だから、今日は何時でも部屋建てれそ

  • 加州清光
    No.2116439
    [編集/削除]

    やっほー、主。まだ空いてたら俺で参加希望したいなって
    俺は部屋でも板でも…って言いたい所だけど板の方が良いかも
    後質問なんだけどロルってどのくらい書けば良い?2行からなら書けるんだけど…
    おっと、俺はこれから出陣だからこれで失礼するね。ちゃんと検討しといてよ?

  • 審神者
    No.2116956
    [編集/削除]

    んん!!参加希望有難う、反応遅くなってごめん!!。
    5度見したは。いや、もった。4度見した。
    板、了解した。ならば、雑談の方で建てようか。
    鍵にしようと思うから、一度部屋を建てて
    鍵(?)の話したい。
    お前の都合のいい、日時を聞きたいな。
    ロルの長さは…、決めてないんだよなぁ、
    だから、まぁ、その場の流れみたいな感じかな。
    無事に帰って来ておくれよ!!!
    傷ついて帰ってきたら、次は一緒に出陣する。絶対

  • 加州清光
    No.2117036
    [編集/削除]

    主ただいま、無傷で帰ってきたよ。褒めて?
    俺は22時からなら空いてるかな、すぐ眠くなっちゃうから30分くらいしか話せないけど…
    ん、ロルの件はりょーかい!
    主が一緒に戦場行ったら心配すぎて本気になっちゃうなぁ、真剣必殺バンバン出しちゃうかも?

  • 審神者
    No.2117081
    [編集/削除]

    お帰り!良かったぁ…本当に…
    嗚呼、勿論さ褒める!。流石だなぁ、清光。
    頑張ってくれて、有難う。今日も可愛いな。
    少しは、休憩してくれ!可愛い…偉い、可愛いっ

    わかった、その時間を目安にして部屋立てるよ。
    板の可愛い加州って。てのは、流石にあれだから…
    板の加州ってやつな。
    オレも、直ぐに寝ちゃいそうだから、大丈夫だ!

    は??なんだそれ。行くしかないな。写真撮るは
    めちゃ、高いカメラ持って、一緒に行こうな!

  • 加州清光
    No.2117094
    [編集/削除]

    やっぱり主は褒め上手だなぁ、俺嬉しくって軽傷なっちゃう…!
    俺が可愛いのは当たり前でしょ?でも主が可愛いって言ってくれるならもっと可愛くなれるように頑張るしかないじゃん!

    はーい、了解。別に可愛いって付けてもいいけどな〜?まぁ其処は主に任せるよ
    それなら良かった。添い寝してあげよっか、なーんちゃって

    高いカメラは壊しちゃうからダーメ、そんな事しなくても俺の活躍目に焼き付けておけばいいでしょ?

  • 審神者
    No.2117115
    [編集/削除]

    はっはっは、可愛い奴め!
    軽傷になるなら、褒めすぎるのも駄目だな。
    なんだよ…嬉しすぎる…。オレもかっこよくなって
    お似合いにならねぇとな。

    つける。可愛い好き清光って…告白だな。
    んんっ、是非っっ!!!してくれぇ!!!

    ひゃいっ。目にしっかり、焼き付ける。もう、ずっと清光のこと見るしかないは。何が来ても、視線はずさないは。

  • 加州清光
    No.2117319
    [編集/削除]

    でも全く褒められないと悲しくて軽傷なっちゃうからたまには褒めてね?
    主はそのままで良いの!それ以上かっこよくなられると俺の心臓が保たないから

    告白は本当に好きな人に良いなよねぇ、俺に言ってくれるのは嬉しいけど
    ならしちゃおっかな?主へのご褒美ってことで

    敵来たら敵も見てよ?彼奴等に主傷付けられたら俺怒っちゃうから

    それとごめんね、遅れちゃいそう。30分過ぎても来なかったら明日でも良いかな…?

  • 審神者
    No.2117335
    [編集/削除]

    適度に褒める!!ちょっとした行動でも、褒めるは。
    そりゃ、嬉しいこった。お前から言われると、自信もてるな!

    わぁってるわぁってる。だーから、言ってるんだよ。お前に。好きだよ、可愛いねって
    くぅぅ、生きてて良かった……。

    なぁに、そんなヘマはしないさ。大丈夫大丈夫!

    嗚呼、連絡ありがとうな!
    勿論、何時でもいいよ。ゆっくりしてきなよ、!

  • 加州清光
    No.2118456
    [編集/削除]

    主、昨日はごめんねぇ…遠征疲れてそのまま寝ちゃったみたい

    部屋の件なんだけどこれから少し忙しくなっちゃうから土日でも良い?
    この2日だったらいつでも行けるからさ、どうかな

    主と都合が合わなくてごめんね、急に呼ばれるとは思わなかったから…
    掲示板にはちょくちょく顔出すけど募集スレ消費しちゃうといけないから雑談スレに鍵無しのを建ててくれると有り難い
    我儘な刀だけど、見捨てないでくれると嬉しい

  • 審神者
    No.2118682
    [編集/削除]

    遠征に行ってくれて有難う。
    お前たちが行ってくれたおかげで、
    無事に任務が完了したよ。有難うな!
    実は、昨日…オレも寝てしまったんだ。

    嗚呼、勿論。ゆっくりできる時でいいよ。
    こちらも急ぎではないからね。
    片手間に宜しくだな!

    時間は仕方ない、ほら…オレは暇人だからな!
    ん、わかった!勿論だよ。
    ちょーっと我儘くらいが可愛いさ。
    オレは、お前たちを見捨てる程、薄情な野郎では無いよ

    雑談部屋に作ったけども…リンクで飛べそうかい?
    http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/52684

  • 審神者
    No.2131718
    [編集/削除]

    さっみぃ。
    ひっどくねぇ??もーちっと髪長くてもよくねぇ?
    バッサリ切られたわぁ。

    悲しいからその話でもするわ。
    聞き相手募集

※記事を編集・削除するためのパスワード