デュラララチャット(仮)なりきり募集掲示板

なりきりの募集を行うための掲示板です。雑談はなり雑でお願いします。

  • オリジンストーリー【オリ也クロスオーバー】

    始祖
    No.2102367
    [編集/削除]

    「ようこそ、ここは『オリジン』─────“主人公”が大勢暮らす不思議な方舟さ」

    個性豊かな異世界人や現地人の乗員が暮らすのは巨大な空飛ぶ方舟『オリジン』。
    動力源や空飛ぶ方法も解明されないまま、其れは遥か上空を漂い続けていた。

    食料や娯楽は滅多な事が無ければ困らぬだろうと言える程には積まれ、オリジン固有の通貨が出回りそれぞれが取引されている。
    地上と遜色ない風景……乗員達は日々「次の島」に着くまでの毎日を謳歌していた。

    時に方舟の中心に位置する【祭壇】と呼ばれる場所から人が突如として現れ、「この世界とは別の世界から来た」と皆口を揃えて言う。

    これはそんな不思議な方舟から始まる「元の世界に帰る為」のお話。

    ≪用語集≫

    【オルタナ】:あなたが突如として召喚された世界の名称。海の面積が非常に多く、まばらに島々が乱立している。島毎に様々な生態系や国家が存在しており、それぞれの島民はお互いに余り干渉し合ってはいないらしい。

    【オリジン】:何年前から存在しているのかも分からず、動力源や空を飛んでいる方法も解明されていない巨大な方舟。船の上は整備され、地上に存在する街一つを丸々乗せたかのようである。1月に一度位のペースで地上の島に停泊し、1週間滞在する。停泊開始から丁度1週間で飛び立ってしまう為乗り遅れには注意しなければならないだろう。因みにどうしてこの様な動きをオリジンがするのかも不明である。

    【召喚者】:オリジンの中心部にある祭壇と呼ばれる建物、その内部の魔法陣から不定期に現れる異界の者達。基本的に召喚される者はそれぞれの世界における重要人物であり、強い力を持っている。言語は召喚された時点で統一される。

    【乗員】:オリジンに乗り島を渡る者達をまとめて乗員と呼んでいる。召喚者だけではなくオルタナで産まれた現地の人々もいる。オリジンが地上に停泊している時に召喚者に気に入られ一緒に旅をするようになった者もいれば、自分から志願して世界を回りたいと乗り込んできたものもいる。オリジンの人口は半分以上がオルタナの現地民といった状況である。(大体店員とかはこの人達)。

    【ペル】:オリジンの中だけで取引されている通貨。基本的にこのペルを使用して食料や娯楽を手に入れている。新しく召喚された召喚者には6000ペル程支給され、そこからは自分で働く等して稼がなければいけない。(日本円にして1ペル→10円換算)

    以下、質問等がありましたら追加していきます。

    ≪テンプレ≫

    名前:(名前を記入してください。フリガナが必要な場合は()内に記載してください)
    性別:(性別を記入してください。無性等は無しで男性か女性かでお願いします。)
    年齢:(年齢を記入してください。)
    種族:(種族を記入してください。)
    容姿:(容姿を記入してください。画像を使用する場合は転載元の記入をお忘れなく。)
    性格:(性格を記入してください。口数が少ない程度ならいいですが、無言等のロルに困るものは控えてください。)
    武器:(所持している武器を記入してください。2つ迄、1つだけ能力付きの武器でも構いません。確定ロルが起きる能力や主の個人的な判断でチート過ぎるなと思う能力は変更して頂く場合があります。)
    能力:(使用できる能力を記入してください。1つ迄、確定ロルが起きる能力や主の個人的な判断でチート過ぎるなと思う能力は変更して頂く場合があります。)
    その他:(住んでいた元の世界の話、他の場所で書き込めなかった設定を記載してください。)
    SV:(サンプルボイスを2~3個程記入してください。)

    ↓コピペ用↓

    名前:
    性別:
    年齢:
    種族:
    容姿:
    性格:
    武器:
    能力:
    その他:
    SV:

    ≪ルール≫

    ・基本的なデュラチャのルールを守りましょう。
    ・五月雨、確定ロルは控えてください。
    ・他人を不快にする行為はやめましょう。
    ・3L可能ですが、過激な事やいちゃいちゃは秘密か別部屋でお願いします。
    ・出来るだけ相手に合わせたロルを心掛けましょう。1枠で回す人に対して3~4枠で返すと、萎縮したり無理してロルを長くしようとしてしまうかも知れません。
    ・なり雑にある掲示板のパスワードは「origin」です。

    専用掲示板→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/52537

  • 始祖
    No.2102370
    [編集/削除]

    ≪乗員一覧≫
    ・リーシャ=アルカナンド@始祖
    ・黒霧 夜雲@夜雲
    ・鬼 凪桜@藍色
    ・花笠 柑奈@不知火
    ・エルカト@水
    ・ミュー・スノーロップ@柊
    ・ルワン@団栗の背比べ
    ・ミィアルト=ジンジャー@RUKA
    ・エフティー@エックス

    ≪副管理人≫
    ・夜雲
    ・藍色

  • 夜雲
    No.2102379
    [編集/削除]

    初めまして、参加したいですが良いですか?

  • 藍色
    No.2102400
    [編集/削除]

    参加希望です!

  • 夜雲
    No.2102647
    [編集/削除]

    @始祖

    初めまして、参加希望の夜雲です。
    こちらの方……テンプレをある程度記載させていただきました。 どうぞご査収下さい。m(_ _)m

    名前:黒桐 霧夜(こくとう きりや)

    性別:男性

    年齢:503歳(外見年齢:25歳程度)

    種族:半吸血鬼

    容姿:[画像参照]

    性格:本来は厭世家なダウナー系、割とドライなところが多い。だが自分のおける状況をしっかりと弁えている。
    本来の自分を隠す為に"相手が望んだ自分"、自分にとって"都合の良い自分を演じる"ことで世渡りを良くしてる(つもり)。

    武器:首刈軍刀 黒影黒漆太刀拵え、異次元式黒手袋

    能力:反魂呪詛返し
    相手から受けたダメージそのもの、蓄積すればするほどその分だけを一気に返していく。
    主に死んだ瞬間(というか死にはしないが)に発動して次々にその分かそれ以上のダメージとして返される。

    その他:元の世界:妖怪世界と人間世界が隔たれた世界。
    妖怪世界では「幻桜京」と呼ばれる場所であり、人間世界と妖怪世界の両方で活躍している巨大マフィア「クロノス・ファミリー」の幹部。
    諜報員としての活躍を見せており、普段から諜報活動として活動してきた。
    (大半が事後処理、上層部による任務によって対象の抹殺など多彩な事がおおい。)
    本来ならば、その諜報活動の一環として派遣されたはずだが……何の因果か、別の世界に飛ばされることとなった。

    SV:「いやー…………参ったよな本当。」
    「俺は黒霧 夜雲でーす、よろしく。」
    「あんま面倒臭いことに巻き込まれたくないんで。」

  • 始祖
    No.2103198
    [編集/削除]

    @夜雲様
    設定の方確認しました。特に不備は見当たらない為参加許可です。

    @藍色様
    畏まりました。3日以内の設定投下をお願い致します。

  • 始祖
    No.2103316
    [編集/削除]

    @団栗の背比べ様
    畏まりました。3日以内の設定投下をお願い致します。

  • 始祖
    No.2103360
    [編集/削除]

    設定投下です。

    名前:リーシャ=アルカナンド

    性別:女性

    年齢:21

    種族:人族

    容姿:薄い藍色の瞳に長く絹の様な銀髪、肌は日照りを知らぬと思わせる程に白く透き通っている。表情は柔らかく何処か儚げであるが故に第一印象は「か弱い乙女」と思われがち。いつも修道服を身に着けており、派手な服装はなるべく避けるよう心掛けている。(画像「きゅーとなクラシックメーカー」様より)

    性格:常に神々の教えに沿って物事を考え、教えに背く事に対して大きな抵抗を感じている。基本的に温厚であり悪に染まってしまった者に対しても「神の救いは等しくあります」と語り掛け更生を促すまさに聖人と呼ばれる者であるが、その考えの甘さや世間知らずな一面が自分の首を絞めている。

    武器:『ナイフ』
    刃渡り12cmの小さなナイフ。護身用、自決用としてシスター全員に支給されているらしい。
    『聖天使の十字架』
    シスターの持ち歩くロザリオ。選ばれた“聖母の落とし子”が使用した場合のみ力を発揮し、傷ついた者の近くでロザリオを握り祈る事で傷を癒す力を持つ。自身を癒す事も可能であるのだが、この使用用途は教会機関の教えでは推奨されていない為使いたがらない。

    能力:『聖剣・ジャッジメント』
    棒状の物に力を籠める事で全長2mを超える巨大な十字架を模した剣に変えることが出来る。対象は無機物で少しでも棒状の物ならば変える事が可能であり、いつもはロザリオを使用している。
    複数個生みだせるらしいが、最大数は未知数。リーシャ以外の者が柄を握るとその人間が持ち上げられないと感じる重さ迄重量が変化してしまうが、逆にリーシャが握るとまるで空気の様に軽く感じるらしい。

    その他:神々が邪神に敗北し、空は暗闇に包まれ地上には魔物が蔓延る混沌に飲まれた世界でリーシャは産まれた。幼少期に捨て子として孤児院に拾われ、暗い空の下で魔物がいつ攻め込んでくるか分からない恐怖に怯えながら街のシスター見習いとして暮らしていたのだが、遂に村が魔物による襲撃を受け崩壊。命からがら逃げだそうとしたリーシャも捕まってしまう。そこで“聖母の落とし子”としての力が覚醒し魔物を蹴散らしたのだが、自分以外の村人は全員命を落としてしまった。
    暮らせる場所を探し多くの人々が暮らす国に訪れたリーシャはひょんなことから“聖母の落とし子”だという事が国全体に知れ渡り国王に呼び出され、特別な待遇と引き換えに「邪神討伐」の命を受け勇者と呼ばれるようになった。
    旅の途中、突然意識を失うとこの世界に召喚されており、元の世界の邪神を討伐する命を果たす為日々帰還方法を探っている。

    SV:「私はリーシャ=アルカナンドです、皆さんに神々の祝福があらんことを。」
    「この世界では空が青いのですね。私の世界だと朝も夜もずーっと暗闇に包まれていたのですが……」
    「どうして命を奪うのです!確かに彼は悪意に染まっていましたがっ……更生の余地はある筈なんです!」

  • 不知火
    No.2103476
    [編集/削除]

    参加希望です。
    それから少し質問がありまして、能力にペナルティなど付けても大丈夫でしょうか?

  • 始祖
    No.2103483
    [編集/削除]

    @不知火様
    はい、設定の都合上や強さの調整の為となれば可能ですよ。
    3日以内の設定投下をお願い致します。

  • 藍色
    No.2104016
    [編集/削除]

    設定を載せておきます。何かあればご指摘お願いします。

    名前:鬼 凪桜(きさらぎ なぎさ)

    性別:女性

    年齢:250歳(外見年齢:19歳程)

    種族:鬼

    容姿:[画像参照]
    鬼化…人の姿に大きな黒い角2本と右側に小さな黒い角が2本並んでいる。
    手に常に黒革の手袋をしている

    性格:口数は少ないが、好きなのや仲の良い人にはテンション高めでよく喋る。テンションが高くなると、子供っぽい言動や行動になりやすい。ビビりな癖には好奇心旺盛、顔に出やすいためわかりやすい
    メンタル面が弱いため、泣き虫なところもあるが本人はコンプレックスに思っている

    武器:大太刀[椛切]、短刀[桜斬り]

    能力:黒霧…任意で手から霧を出す。願うか言葉にした色によって効果は変わり、出した本人は見えることが出来る。強い風には弱く、すぐ消えてしまう
    普通の白い霧は錯乱兼解毒作用、黒霧は幻覚用、赤い霧は熱くなる、黄色い霧はとても眩しい、青い霧はとても冷たい。緑の霧は回復用、紫の霧は段々と効いてくる毒である。紫の解毒は白い霧である。
    出せる時間の上限は2時間半でかつ、それ以上になると手が強く痺れて使えない。組み合わせては出来ない。範囲は15m程

    その他:霧が夜になると覆われる和風の都市「藤花郷(トウゲキョウ)」にある何でも屋「黒百合」の店主で、メンバーとしては刀の付喪神たちと一緒に暮らしていた。能力である。夜になると霧が出る理由は本人が、依頼された仕事の時に姿を見られずに仕事をこなすために発生している。感情が昂ったり、任意で角をはやすことが出来る
    無意識に霧を出してしまうこともある為、必要以外では手袋をしている。仕事をするために街の中にいたら、いつの間にか別世界へと居て、好奇心と恐怖が混じっているが、楽しもうと頑張っている。なるべくなら、元の世界へと帰りたいと願っている。
    人並より回復、身体能力は高めな反面、メンタル面では弱い。身長は150cm

    SV「…鬼凪桜です。鬼と書いてきさらぎって読みマース。よろしくっす」
    「結構色んな人がいますね。声掛けたい…!あわよくば友達になって色々なこと話したい!」
    「ヒギャッッ!べ、べべ別にビビってなんかないですもん…多分」

    少し修正しました

  • No.2104219
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 不知火
    No.2104223
    [編集/削除]

    名前:花笠 柑奈(ハナガサ カンナ)

    性別:女

    年齢:17歳

    種族:人間

    容姿:画像参照。紫色の長髪を下の方で黒いリング的な何かで2つに結き、黒い髪留めをしている。耳には黒い十字架の形をしたピアス。音楽好きらしくイヤホンをしている事も多々。右目は綺麗な緑色をしており、左目は紫の色をしているが、どうやら元々は何方も緑目だった様。紫目は学校では眼帯でもしてやりすごしている様。白いワイシャツに黒いリボン、黒いスカート、黒い靴下にローファーと、どうやら制服の様。その上から黒い猫耳フードのパーカーを羽織っている。身長は154センチ。
    (画像:自作)

    性格:普通の学生らしく明るい所もあれば時折陰りがある時も。人懐っこい様な所も多少あり、案外簡単に打ち解けやすい。それに加え喜怒哀楽がはっきりとした風である。だが、変なところで優しさが出てしまうことがあり、逆に他人に心配させてしまうなんて事もあり、なんだかんだ不器用な所もあるのだとか。

    武器:
    ナイフ
    彼女が愛用している折り畳みナイフ。基本的戦闘スタイルはこのナイフを使用することらしい。

    拳銃
    彼女の古くからの友人の警察官の男性から貰った物。護身用ではあるが余り使い慣れて居ない様子。尚これは余談だが、警察官の男性は警察官でありながら中々そういった雰囲気のないダメな大人、みたいな人らしいが彼女は彼を案外好いているのだとか。

    能力:電磁
    電気を使い水に感電させる等電気を使える。但し強力な電気を扱う事はかなり体力等を消耗する為中々扱いは難しい。

    その他:元いた世界は普通の現代社会に近しいが、呪いという名の能力が伝染病の様に広がっていた様子。能力は人それぞれ違うが、使えば使うほど自身の身体が呪いに蝕まれ【異形化】が進むのだとか。完全に異形化が進んでしまうと自我等が消えてしまう者が殆ど。使用中は麻薬のような快楽がある為、使わないというのは中々難しいが、彼女は余り使わないように心掛けている様子。その為の上記に書いたナイフや拳銃なのだとか。今この召喚された世界では消えている特徴の様だが、呪いを受けた者は回復能力が向上し、大怪我でも応急処置をし、安静に何日か置けば治るのだとか。友人である警察官の者も呪いは患っているらしい。
    他にも知り合いに何人か呪いを患っている者は矢張りいるのだとか。これこそ彼女から伝染した呪いであり、伝染病なのだろう。
    知り合いの話をする時の彼女といえば、とても嬉しそうに話すが、時折悲しげな瞬間もあり、触れるべきところと触れないべき場所が見分けられたりするのである。
    生まれつき眠りに着くことが難しいらしく睡眠薬を持ち歩いているのだが、睡眠薬も飲んでいないにも関わらず突然の睡魔に襲われそのまま眠ってしまったところ召喚された様。

    SV:「こんなのは、都合のいい能力なんかじゃないよ、只の、呪いだから。」
    「花笠柑奈。高校生だよ。よろしくね。…にしてもこんな所に飛ばされちゃうなんて聞いてない…。」
    「…元の世界にいても居なくても、異形化はやっぱり使う度進んじゃうんだね…。」

  • 始祖
    No.2104506
    [編集/削除]

    @藍色様
    設定の方確認しました。特に不備は見当たらない為参加許可です。

    @水様
    畏まりました。3日以内の設定投下をお願い致します。

    @不知火様
    設定の方確認しました。特に不備は見当たらない為参加許可です。

  • No.2104577
    [編集/削除]

    名前:エルカト

    性別:男性

    年齢:28歳

    種族:人間

    容姿:黒い髪を雑に整えている。瞳孔は黒色。
    黒いシャツの上にノースリーブの濃い緑色のジャケットを羽織っており、緑色のリボンをつけている。赤薄茶色のズボンを履いており、膝下まである栗色のブーツを着用。身長は185cm。

    Picrewのメーカー「男児たるもの米を食え」より

    性格:マイペースで気分屋。感情表現は豊かで人懐っこいが、いつも無表情で口下手なのか不可思議な言動をすることが多い。
    口調はゆったりとしており柔和。ただし真意は掴みにくいため、不気味さを感じさせることも。
    人間を動物として扱っているため、動物を相手にするような態度で話す。また、動物に対してはまるで会話できているように話しかける。

    武器:『魔力のネックレス』
    青く、小さな結晶がたくさんついた首飾り。
    青い結晶に包まれた中には澄んだ水がある。彼が能力(魔法)を扱うたび水は減るが、時間をかけるにつれて増える。
    踏まれるだけでは壊れない。結晶は五つほどついている。

    能力:彼の世界における魔力を散布、散布した魔力に触れた物から彼だけが感じるにおいを発生させる。
    散布した魔力の量が少なければにおいは微かに、多ければにおいは強くなる。
    また、においから物がいた環境をある程度推測することもできる。
    このにおいは生物からもする。数多もの種類があるが、彼はにおいに関する記憶があるようす。

    その他:魔法のある世界からの召喚者。
    魔力は結晶内部から生まれ放たれたものであり、形、性質を自在に変えることができる。個々人決まった魔力の変化を魔法という。

    彼はそんな世界において、とある宗教の信者である。
    記憶から忘れられることもなく安眠することを願うものたちは、死ぬ直前、神様のいる深海都市へ向かう。そうして神様に出会いそのもとで眠ることにより健やかな死を目指す宗教である。
    彼は、その深海都市、神様、そして安眠したものたちの存在を言い伝える信者である。
    もともと彼がいた世界では宗教は少なく、また信者も僅かであったというのに現在では減少傾向にあるため、布教活動した方がよいのかと悩んでいる。

    SV:
    「これは白猫さん、可愛いね……お世辞は遠慮してって。やっぱり、人間と比べて可愛いのは当たり前かあ」

    「あの人はライ麦畑っていう単語を知っているのかな、小麦の香りがするよ。パンケーキの香りもするや」

    「彼をこの目で見つめ、その足元で共に身の破滅を感じることが僕の願いなんだ。親もそうやって死んだ」

  • 始祖
    No.2104617
    [編集/削除]

    @水様
    設定の方確認しました。特に不備は見当たらない為参加許可です。

    @エックス様
    畏まりました。3日以内の設定投下をお願い致します。

  • 支援
    No.2107501
    [編集/削除]

    支援

  • 始祖
    No.2108061
    [編集/削除]

    @柊様
    はい、意思がある場合はヒト型でなければ可能です。
    3日以内の設定投下をお願い致します。

  • RUKA
    No.2108204
    [編集/削除]

    参加希望です〜

  • No.2108264
    [編集/削除]

    明日から週末にかけ訳あって浮上ができません。ご留意のほど、よろしくお願いいたします

  • 始祖
    No.2108365
    [編集/削除]

    @RUKA様
    畏まりました。3日以内の設定投下をお願い致します。

    @水様
    了解致しました。

  • 始祖
    No.2109470
    [編集/削除]

    @柊様
    設定の方確認しました。特に不備は見当たらない為参加許可です。

  • 始祖
    No.2110866
    [編集/削除]

    @団栗の背比べ様
    設定の方確認しました、特に不備はない為参加許可です。

  • 不知火
    No.2111153
    [編集/削除]

    @始祖様
    主様、少し気になったのですが人数も集まってきましたし、お部屋立て等いつ頃される予定かな、と。

  • RUKA
    No.2111454
    [編集/削除]

    遅くなって申し訳ない。載せます、不備等あれば。

    名前:ミィアルト=ジンジャー
    性別:女
    年齢:153歳
    種族:半魔族
    容姿:
    画像参照。白色の透明感がある髪の毛に、ダークブルーの瞳。半魔族ではあるが角等は生えておらず、比較的人間に近い姿。服は軍服に少しリボンや装飾をつけた程度の服。冬でも夏でも関係なく半袖。本人曰く暑さ寒さはほとんど感じない。139cmぐらい。チビだと言われるのが嫌なので、5cmくらい厚底で盛っている。なので見た目的には140前半。(ちり子式ふわ髪女の子メーカー)
    性格:
    貴族として育てられたが故か、ミィアルトの素質か、とても偉そうな態度をとる。悪い子ではなく、罪悪感に押しつぶされかけてることも多い。魔族にしては子供と言われる年齢なのでまだ精神が成長しきっておらず好奇心に負けて行動することも多い。ただ、能力があるので毒花に触ったりそういう無謀なことはしない。
    武器:
    バトルアックス_クルイグルマ
    クラフト・ブックにて、自身の作りだした黒い斧。出来でいえば最高級で、耐久力が特徴的。普段は本の中に収納されている。
    能力:
    『クラフト・ブック』
    材料がある前提だが、本にレシピを登録し様々なものを作ることが出来る。所謂鑑定機能というものも着いており、ものの名前とレアリティが星表記で出る。最大で8。勿論、レアリティが高いものを使えば使うほど作成後のクオリティも上がる。なお、本の中に10個程度ものをしまっておくことも出来る。その中には武器、着替え程度が入っている。
    その他:
    エルフや魔族、人族などが存在するテンプレ異世界系の魔族領、中の上程度の貴族として生まれた。この世界では能力は一般的ではなく、どちらかと言えば魔術が一般的だった。半魔族や半エルフなど、何処かと何処かが混ざりあったハーフのみ能力を得る。勿論、そんな異端は迫害されていた。例に漏れずミィアルトも能力を保持していたが、便利かつ貴族だという理由から大した迫害は受けていない。
    バトルアックスを作り出してからは、その戦闘力を生かしなんだかんだで魔王副官の座まで登り詰めたらしい。目標は魔王になってハーフの者共を保護することだった。

    SV:
    「我はミィアルト。アルトと呼ぶがいい。そうだ、間違ってもミィとは呼ぶなよ?呼び次第叩き潰してやろうぞ。」
    「はっ、下等生物如きが我に楯突くか。ぬ?お、おい頭を下げるな!我が悪いみたいじゃないか!許す!許すからっ!」
    「…我の能力に興味があるのか?うむ、コレは戦闘には向いていないな。まぁ、便利といえば便利だが。」

  • 始祖
    No.2111581
    [編集/削除]

    @不知火様
    そうですね、そろそろ頃合いですし部屋建てを明日から行いたいと思います。
    其れに伴いなりきり雑談掲示板にもスレッドを建てたいと思います。

    @RUKA様
    設定の方確認しました、特に不備は無い為参加許可です。

  • 夜雲
    No.2111988
    [編集/削除]

    始祖さん、もし良ければ副管理人に立候補宜しいですか?

    いつでも出られる人です

  • 始祖
    No.2112344
    [編集/削除]

    @夜雲様
    是非お願いします。乗員一覧のパスワード等は部屋に集まった際に秘密で伝えたいと思います。

  • 夜雲
    No.2112411
    [編集/削除]

    @始祖
    分かりました

  • 始祖
    No.2112444
    [編集/削除]

    軽く「鍵付けないと荒らすぞ」的な脅しを受けたので鍵付きでなり雑に建て直しました。
    パスワードは本スレの文章に追記してあります。

  • 不知火
    No.2112569
    [編集/削除]

    @始祖様
    了解ですー、それと設定の方画像と容姿の欄、少し変えましたというお知らせです

  • 始祖
    No.2112591
    [編集/削除]

    @エックス様
    設定の方確認しました、特に不備は無い為参加許可です。

    @不知火様
    了解です、確認しました。

  • 藍色
    No.2112607
    [編集/削除]

    始祖さん
    設定のほう少し修正入れました
    それと…副管理人、立候補してもいいですか?参加頻度は高いです

  • 始祖
    No.2114026
    [編集/削除]

    @藍色様
    畏まりました、是非お願いします。

  • 夜雲
    No.2116043
    [編集/削除]

    すみません、中の人云々の関係でキャラの名前変更しました!

    黒霧 夜雲→黒桐 霧夜となりました!

  • 夜雲
    No.2119346
    [編集/削除]

    スレ上げ

  • 名無し
    No.2121698
    [編集/削除]

    支援

  • 水玉
    No.2121843
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 名無し
    No.2121849
    [編集/削除]

    ここって管理人様は浮上しているのでしょうか

  • 夜雲
    No.2122314
    [編集/削除]

    @名無し
    今のところ反応がないのでまだ少し不安要素はありますね。

  • 夜雲
    No.2122327
    [編集/削除]

    @錦鯉
    @水玉

    一応、管理人の反応があるまで念の為仮承諾という形で副管理人からご連絡させて頂きます。

     念の為、管理人からの反応次第では正式な承諾になるかは分かりかねますが、それに応じてのキャラのテンプレ作成を3日以内の投下をお願い致します。

  • 水玉
    No.2123045
    [編集/削除]

    仮承諾という事は、キャラを投下したとして参加は出来ないという事でしょうか?

  • 団栗の背比べ
    No.2123126
    [編集/削除]

    進路の都合上なりきりを続けることが難しくなりましたので、辞退させていただきたいと思います。

    短い間でしたがお世話になりました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

    確認され次第書き込みを消します。

  • 夜雲
    No.2123148
    [編集/削除]

    @水玉
    仮承諾と言ってもこのまま管理人が戻ってこない場合はそのまま参加もして頂こうかとは考えてます。

    戻ってきた場合はまた変わるとは思うので、ちょっとケースバイケースな感じですが、私としては実質参加は許可済みとしていますので大丈夫です。

  • 夜雲
    No.2123150
    [編集/削除]

    @団栗の背比べ
    把握しました、短い間ですがありがとうございました。

  • 夜雲
    No.2123157
    [編集/削除]

    少しここでお知らせというか、報告です。

    現在管理人の反応が1週間ほど途切れている状態が続いております。
    もし、後8日経過した状態の15日管理人の反応無しの状態が続いた場合は…此方のオリジン・ストーリーズは副管理人の方で引き継ぎ、そして再建運用を検討しております。

    誠に勝手なことだとは思われますが、現在残っている参加者様達や新規様達のことを考えた上での考えとなっております。

    もし、その期間内に管理人が復帰なされた場合はこの報告の投稿は削除させていただきますのでご了承ください。

  • 不知火
    No.2124536
    [編集/削除]

    最近低浮上気味で申し訳ないです。リアルの方の関係で暫く低浮上が続くと思いますが何卒お願いします。

  • 夜雲
    No.2124585
    [編集/削除]

    @不知火
    ちょっと心配気味でしたが、あまり無理しないでくださいね。

    また浮上出来る機会があれば、その時にでも沢山お話しましょう

  • 我我
    No.2126119
    [編集/削除]

    参加希望です

  • 夜雲
    No.2126564
    [編集/削除]

    @我我
    管理人代理の副管理人です。

    参加希望ありがとうございます。
    それではキャラクター設定を3日以内に投下していただけますか?

  • 我我
    No.2128415
    [編集/削除]

    @夜雲
    了解です、出来るだけ早く投下できる様に努力致します。

  • 夜雲
    No.2128430
    [編集/削除]

    @我我

    あまり無理をなさらないよう、お願いします。

  • 夜雲
    No.2129158
    [編集/削除]

    夜雲です。改めてこのスレッドは再建という形としてこちらの方にてキャラクターの募集をさせていただきます。

    御手数ですが、既存乗員はこちらの方に転載の方をお願いします。

    新規の方も、テンプレートの掲載はこちらの方でお願いします。

    ↓新規 オリジンストーリー掲示板(再建版)
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/52903

  • 支援
    No.2165417
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード